【2016年最新版】おすすめの人気一番くじフィギュアランキング!|フィギュア買取アローズ

【2016年最新版】おすすめの人気一番くじフィギュアランキング!

2016年11月1日

フィギュア

大人気の一番くじフィギュアを、フィギュア買取アローズが人気やクオリティを考慮してオススメベスト100位までを大決定いたしました! 正統派フィギュアから美少女フィギュアまで様々な一番くじフィギュアが登場します。ぜひ購入や買取の参考にしてみてください!!

第1位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダースBLACK SIDE B賞 ザ・ワールドスタンド

img

1位に輝いたのがジョジョの奇妙な冒険のザ・ワールドのビッグサイズフィギュアです。今すぐにでも殴りかかってきそうな勢いのあるポーズがザ・ワールドをうまく表現しています。プレートが透明なので本当に浮かび上がる感じがあり、ドドドという特徴的な擬音語と共に漫画のイメージが忠実に再現されています。非常にお得なお値段の割に完成度の高いこちらのフィギュア。ジョジョのファンなら必ず持っておきたい一品ですね。フィギュア買取アローズでは買取を受付中です。お持ちの方はジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページまでどうぞ!

第2位:一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース ラストワン賞 火拳のエース スペシャルカラーver.

img

2位に輝いたのが大人気漫画ワンピースのエースのフィギュアです。こちらのフィギュアの注目したいところは本体のカラー!体の炎に近い面や肉体の立体感が色を通して忠実に再現されており、高級感があります。顔のプリントと本体のカラーが自然に馴染んでおり、見た目が非常にきれいです。ラストワン賞ということで希少価値も高くワンピースファンの方にはぜひゲットしていただきたい一品です。フィギュア買取アローズではこちらの商品を買取しております。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまでお願いします!

第3位:一番くじプレミアム マクロスF B賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア マクロスFB7ver.

img

ベスト3にランクインしたフィギュアはマクロスFのランカです。実際のイラストがそのまま飛び出してきたようなリアルで高クオリティの一品です。ランカの透き通るような白い肌や特徴的な八重歯もしっかりと再現されていてファンの方にはたまらない品になっているのではないでしょうか。ファッションもおしゃれでかわいいという声が多数見受けられます。ランカちゃんが好きな人は買って損はないですよ!フィギュア買取アローズでは買取強化中です。お持ちの方はマクロスF(一番くじ)買取ページまで!

第4位:一番くじプレミアム 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ スペシャルリミテッド E賞 佐倉杏子

img

4位にランクインしたのが魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子です。元気な杏子の表情がうまく再現されており、かわいい!という声が続出。髪の毛の自然な柔らかさや、爪の色など細かいところもこだわって作られているのでファンとしても満足のいくフィギュアになっているのではないでしょうか。武器の槍も大きく作られているので迫力も満点です。杏子ちゃんのファンならぜひ持っておきたいこちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで買取り中です。お持ちの方は魔法少女まどか☆マギカ(一番くじ)買取ページまでどうぞ。

第5位:一番くじ ワンピース剣士編 A賞 ゾロ

img

見事5位にランクインしたのは大人気漫画ワンピースのゾロです!ゾロの男らしくかっこいい立ち姿が印象的なこちらのフィギュア。台座が高く、三本刀も大きく作られているので非常に迫力があります。塗装も綺麗で細かいところまでしっかり作られているのでかっこいいゾロが実際に出てきたような喜びを味わうことができるでしょう♪ゾロのファンの方はもちろんファンではない方でも欲しくなってしまうようなフィギュアですね。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアを高価買取中です。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまでどうぞ!

第6位:一番くじ ワンピース 熱き絆編 A賞 サボ メラメラver.

img

6位にランクインしたのはまたまたワンピースの人気キャラクターサボです。メラメラの実の能力を発動させているフィギュアは非常に珍しいので、ファンには嬉しい一品となっています。色や造形もしっかり作られているのでかっこいい!の一言に尽きます。黒の台座の部分には金色の文字で「SABO」と印字されており、高級感を演出しています。他にはあまりないタイプのこちらのフィギュア、ファンの方なら持っておくべき品でしょう!フィギュア買取アローズでは買取受付中です。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第7位:一番くじ 進撃の巨人 自由への進撃 D賞 ミケ

img

進撃の巨人からミケがランクイン!なんといっても表情が細かく丁寧に作られており、立ち姿もしっかりしているので原作のミケそのままだという声が多く見受けられます。鼻で笑っているような微妙な表情もうまく再現されておりミケらしさが存分にでているフィギュアですね。画像で見るよりも実際に手にとってみるとリアル感がよくわかると思います。なんといってもミケ初めてのフィギュアなのでファンの方はぜひ買っておきたい一品ですね。フィギュア買取アローズでは随時買取受付中です。お持ちの方は進撃の巨人(一番くじ)買取ページまで!

第8位:一番くじプレミアム Fate/Zero PART2 A賞 セイバー

img

Fate/Zeroのフィギュアがここにきてランクインです。敵を認識しエクスカリバーを構えた瞬間のセイバーが迫力満点に再現されているフィギュアです。かっこいいセイバーの躍動感溢れる姿がとても魅力的です。塗装も綺麗でブルーの服と綺麗な金髪がうまく表現されています。塗装も造形も見事な出来上がりなのでファンの方も満足のいく一品となっているでしょう。フィギュア買取アローズではこちらの商品を強化買取中です。お持ちの方はFateシリーズ(一番くじ)買取ページまでお願いします。

第9位:一番くじ 進撃の巨人壁外調査女型捕縛作戦 B賞 リヴァイ

img

馬の上で剣を抜いた直後のリヴァイを立体化した商品です。まさに敵を今発見したという鋭い目つきで馬をコントロールしている姿が印象的ですね。もちろんかっこいいリヴァイは注目すべき点ですが、馬もしっかり綺麗に作られているので全体として高いクオリティになっております。リアル感満載のこちらのフィギュア、見ていて飽きません!進撃の巨人ファンなら買って損はない一品ですよね。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで絶賛買取中です。お持ちの方は進撃の巨人(一番くじ)買取ページまでどうぞ!

第10位:一番くじ エヴァンゲリオン 20th anniversary B賞 式波・アスカ・ラングレー

img

大人気アニメのエヴァンゲリオンのフィギュアがここで登場!大きな槍を持ち、上体をひねった姿のアスカは迫力があって力強い印象ですね。綺麗な髪の毛をなびかせて腰を手に当てているポーズはなんともアスカらしいです。台座には波紋が描かれておりこちらも良い感じにリアル感を演出しています。エヴァンゲリオンのアスカファンならぜひとも持っておきたい一品に違いありません。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで随時買取を受付しております。お持ちの方はエヴァンゲリオン(一番くじ)買取ページまでお願いします。

第11位:一番くじ 進撃の巨人飛べ!調査兵団!! C賞 ハンジ&リヴァイ ちびきゅんキャラセット

img

進撃の巨人のハンジとリヴァイコンビのフィギュアです!この二人のコンビが大好きという方も多いので人気のフィギュアになっています。小さいサイズなのでキュンとする可愛さがあるのですが、リアルな感じもあり非常に魅力的な一品ですよね。横に並べると二人が見つめ合うようになるのがなんとも言えない可愛さを演出しています。持っていて損はない、期待以上の品だという絶賛の声が多いです。フィギュア買取アローズでも買取を受付しています。お持ちの方は進撃の巨人(一番くじ)買取ページまでお願いします。

第12位:一番くじ ハンター×ハンター 緋色の追憶編 B賞 キルア

img

大人気漫画ハンター×ハンターのフィギュアが12位にランクイン。ハンター×ハンターの中でも人気キャラであるキルアはファンも多く、ぜひゲットしておきたい一品ですよね。勇ましいキルアの表情や細部までしっかり作り込まれたスケボーなど見どころが満載です。大きさも程よく、見れば見るほどキルアの魅力に引き込まれていきます。フィギュア買取アローズではこちらの商品を高額買取中です!お持ちの方は一番くじ買取ページをぜひご覧ください。

第13位:一番くじ ワンピース コロシアム決戦編 ラストワン賞 謎の男 フィギュア スペシャルカラーver.

img

ワンピースのサボがまたもやランクインです。マントをなびかせながら飛び上がるサボは迫力満点でダイナミックなフィギュアとなっています。このフィギュアの注目ポイントはサボの美しい筋肉!細かい部分まで再現されており、フィギュアではありますが肉体美に惚れ惚れしてしまいます。ちょっとにやっとしたかっこよくもあり、かわいい表情がとても魅力的です。ファンなら持っていて損はありませんね。こちらの商品もフィギュア買取アローズで買取りをしています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまでどうぞ。

第14位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない B賞 キラークイーン

img

ジョジョの奇妙な冒険のフィギュアがここでもランクイン!迫力あるポージング、細部までこだわって作られた造形で非常に満足度の高いフィギュアになっています。キラークイーンはジョジョの中でも最後に登場するボスなので、ジョジョファンには憧れの存在なのではないでしょうか。ドクロの金エンブレムや台座まで細かく作られており原作のイメージを全く壊すことがないフィギュアとなっています。こちらの商品フィギュア買取アローズで買取を受け付けております。お持ちの方はジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページまでどうぞ!

第15位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 C賞 クレイジー・ダイヤモンド

img

14位に引き続き15位にランクインしたのも「ジョジョの奇妙な冒険」フィギュア!クレイジー・ダイヤモンドは「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも圧倒的に人気のあるキャラクターで、人の怪我を治せたり、物を原材料にして復元をできる能力のすごさには敵いませんよね。この今にも動き出してしまいそうなポーズのフィギュアは、キレると強くなっちゃうクレイジー・ダイヤモンドをうまく表しているように見えます!いつものクレイジー・ダイヤモンドのイメージにぴったりのフィギュアなので、手に入れたいと思うジョジョファンがたくさん居るんです。「ジョジョの奇妙な冒険」フィギュアは積極的に買取中です。フィギュア買取アローズのジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページをぜひご覧ください。

第16位:一番くじ ワンピース パンクハザード編 ラストワン賞 たしぎ スモーカーver.

img

こちらは「ワンピース」のキャラクターたしぎのスモーカーver.フィギュアです!たしぎと言えばゾロの親友だった人とうり二つな見た目、そして刀マニアとして知られていますね。女だからと言って剣士の実力を低く見られたくないその性格がフィギュアにしっかりと出ています。また、いつも花柄シャツを着ているのですが、このフィギュアはボタンを留めていないのでとてもセクシーですね!余裕を見せてタバコを吸っている彼女のフィギュアは持っていて絶対損はありません!そしてフィギュア買取アローズはこちらの商品を高価買取中です。詳しくはワンピース(一番くじ)買取ページへ!

第17位:一番くじ ワンピース マリンフォード編スペシャルエディション B賞 エドワード・ニューゲート メタリックカラーver.

img

17位にランクインしたフィギュアはまたもやワンピースのキャラクター!ワンピースファンの間では「白ひげ」と呼ばれており、地震を起こす能力があります。世界最強の男とも言われるほどの強さはキャラクターの見た目からも伝わってきます。このフィギュアはエドワード・ニューゲートの迫力のある筋肉が細かく再現されているので、迫力はすごいし、部屋に飾れば守り神的存在になりそうです。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアの買取お申込みを受け付けております。もしフィギュア買取に興味がありましたら、ワンピース(一番くじ)買取ページをご覧くださいませ。

第18位:一番くじ 機動戦士ガンダム 35th ANNIVERSARY B賞シャア

img

「機動戦士ガンダム」人気キャラクターシャアのフィギュアがランクイン!ガンダムのキャラクターの中でもシャアは上位に入る人気ですよね。このシャアフィギュア、大きすぎず小さすぎずのちょうどいい20センチのサイズです。そもそもシャアのフィギュアはあまり世の中に出回っていないのだとか!レアですから、1つは必ず手にしておきたいものですね。「機動戦士ガンダム」のフィギュアはフィギュア買取アローズで絶賛買取募集中ですし、買取が気になる方は機動戦士ガンダム(一番くじ)買取ページをご覧くださいね!

第19位:一番くじドラゴンボール改激突編 B賞界王拳!孫悟空

img

こちらの「ドラゴンボール」の孫悟空フィギュアは19位です。服のしわ一つ一つが細かくてまるで本物の衣服のよう。孫悟空を取り囲むエフェクトパーツは迫力があり、見事に界王拳が再現できていますね。全然安っぽくない上に、しっかりした重量感もあり、ものとしても壊れにくそうなフィギュアです!フィギュア買取アローズはこの孫悟空フィギュアを買取しております。買取の際はぜひドラゴンボール(一番くじ)買取ページをチェックしてください。

第20位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース WHITE SIDE B賞 スタープラチナ

img

20位にランクインしたのはまたして「もジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターフィギュア!フィギュア買取アローズでも頻繁に買取が行われていますし、まだまだ買取中のフィギュアです。とてもビッグサイズのフィギュアなので迫力満点はもちろんのこと、文字盤をみているとジョジョの世界に入り込めそうな気分になっちゃいますね。組立ておわると、このフィギュアの良さがわかるはず!こちらの商品の詳しい情報はジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページまでどうぞ。

第21位:一番くじプレミアム TYPE-MOON 10周年記念 B賞 蒼崎青子 10周年記念ver.

img

魔法使いの青崎青子といえば17歳にも関わらず美しい美貌ですよね。「TYPE-MOON」のこの蒼崎青子フィギュアは、髪の毛や洋服の造形、そしてスタイルの良さに目が引かれてしまう商品です。いつも不機嫌そうな表情の彼女が、こちらのフィギュアでは少し微笑んでいます!蒼崎青子の笑顔の瞬間がフィギュアになっているなんて、ファンの方はたまらないのでは?クールさと可愛らしさが感じられるこの「TYPE-MOON」フィギュアの買取をフィギュア買取アローズにて行っております。詳しくは、Fateシリーズ(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第22位:一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART2 C賞 前川みく

img

こちらはゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」の中の一人で猫娘アイドルとしてお馴染みの前川みくのフィギュアです。猫のようなポーズをしていて何とも可愛らしい!衣装もシンプルですが、前川みくのスタイルの良さがうまく再現されています!若くて幼い天真爛漫な彼女の性格が表情から伝わってきて、1体持っているだけでまるで妹のような存在感を感じられるフィギュアになりそうですね。フィギュア買取アローズではこのフィギュアを高価買取しているので、アイドルマスターシンデレラガールズ(一番くじ)買取ページを要チェック!

第23位:一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION B賞 ハンコック

img

「ワンピース」のキャラクター、ハンコックフィギュアが23位にランクイン!この塗装の綺麗さや、むちっとしたセクシーでハンコックらしい体系を見ればお分かりになるかもしれませんが、こちらのフィギュアはハンコックフィギュアの中でもキャラクター本人にめちゃくちゃ似ていると口コミ評価が高い1品。ハンコックフィギュアのきりっとしたお澄ましな表情に目がくぎづけになってしまいますね。フィギュア買取アローズにて、こちらのフィギュアを買取しますよ!ぜひ、ワンピース(一番くじ)買取ページで詳細をご覧ください。

第24位:一番くじ ワンピース アニメ15周年感謝祭 B賞ルフィ

img

23に引き続き、24位にも「ワンピース」フィギュアが入りました!こちらのフィギュアは服が本当に風でなびいているように見える作品ですね。また、赤犬との闘いで体に残った胸の傷跡が非常にリアルです。服の質感なども繊細な塗装のタッチと造形によって、わかりやすく再現されていますね!こちらの「ワンピース」フィギュアの買取をお考えの方はワンピース(一番くじ)買取ページをご覧の上、フィギュア買取アローズに買取お申込みお願いいたします。

第25位:一番くじ 進撃の巨人 自由への進撃 A賞 エレン

img

25位はフィギュア買取アローズにて買取中の「進撃の巨人」エレンフィギュアです!こちらのエレンフィギュアは巨人と戦闘中じゃないエレンのオフな空気感を感じられるフィギュアで、少しツンとした表情が負けず嫌いなエレンの良さを引き出してくれています!今から戦いに行くのではと思わせてくれる真剣なまなざしがたまりません。買取の際は進撃の巨人(一番くじ)買取ページをご覧の上、フィギュア本体と付属の武器をご一緒にして買取お申込みくださいませ。

第26位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ C賞 空条承太郎

img

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎フィギュアはここで登場です!17歳にしてスターダストクルセイダースの主人公でもある空条承太郎のフィギュアは「ジョジョの奇妙な冒険」のファンであれば、1体は手に入れておきたいモノ。スマートなモデル体型をしている空条承太郎のフィギュアはどの角度からみても抜群にかっこいいですね。フィギュアから、正義感の強さや冷静沈着な性格が伝ってきます!こちらの空条承太郎のフィギュアは絶賛買取中。フィギュア買取アローズにて詳しい情報をのせていますので、ジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページへどうぞ!

第27位:一番くじ 黒子のバスケ 洛山&Other schools A賞 赤司征十郎

img

アニメ化された有名な人気スポーツ漫画「黒子のバスケ」に出てくるキャラクター、赤司征十郎のフィギュアはランキング27位。そんな赤司征十郎フィギュアは買取アローズでも買取中のフィギュアですよ。キセキの世代のキャラの中で1番背が低い彼ですが、フィギュアの存在感は抜群!態勢的に見てお分かりかもしれませんがプレー中のフィギュアということもあり、今にもアンクルブレイクを起こしてしまいそうな迫力があります。買取の際はフィギュア買取アローズの黒子のバスケ(一番くじ)買取ページを1度ご覧くださいませ。

第28位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ A賞 ジョナサン

img

「ジョジョの奇妙な冒険」からジョナサン・ジョースターのフィギュアがランクイン!ジョナサン・ジョースターといえば「ジョジョの奇妙な冒険」第一部の主人公ですね!正統派として知られる彼はとても強く、宿敵からも恐れられている存在です。彼のむきむきの筋肉造形や、剣のまわりをまとう水色のエフェクトパーツから彼の強さがうかがえます!こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズで絶賛高価買取中!詳しくはジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページまで。

第29位:一番くじプレミアム 偽物語 C賞 千石撫子プレミアムフィギュア 偽物語ver.

img

29位は「偽物語」の千石撫子のフィギュアです!妹キャラとして多くのロリコン男性のハートを射止めてきたキャラクター、千石撫子。何とも可愛らしいフィギュアですが、ちょっと大人っぽくみせているその表情に、ファンの人はきっとたまらないでしょう。また、塗装の繊細さはスカートの淡いピンクのグラデーションを見れば一目瞭然です。スカートが取り外し可能なこともあり、セクシーなフィギュアにも変えることができます。フィギュア買取アローズでは「偽物語」の千石撫子フィギュアを買取しております。もし買取が気になる方は物語シリーズ(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第30位:一番くじ ワンピース熱き絆編 ラストワン賞 サボ

img

人気の「ワンピース」からサボのフィギュアがランクイン。メラメラの実の能力者であり、強力なキャラクターとして知られているサボ。サボがこういう風なビシっとした服装をまとうといつも以上に紳士にみえますね。質感にもこだわっている塗装がリアルさを追求しています。サボと幼いころから仲が良いルフィやエースのフィギュアを持っている方ならきっとこのサボフィギュアもそろえたくなるでしょう。フィギュア買取アローズでも絶賛買取中の商品です。買取をお考えの方はワンピース(一番くじ)買取ページで詳細をお確かめください。

第31位:一番くじプレミアム マクロスF ラストフロンティア A賞 シェリル・ノーム

img

一番くじランキングの31位にランクインしたのは「マクロスF」の主人公でトップシンガー、シェリル・ノームのフィギュアです!こちらのフィギュアを見ているだけで、彼女がどれだけ歌を大好きなのかということが伝わってきます。また、生き生きとした笑顔の表情がそう思わせてくれるのかもしれません!衣装はアシンメトリーな可愛らしいデザインですし、風になびいているドレスの造形が素晴らしいです。こちらの商品、実はフィギュア買取アローズで買取を募集中です。買取をお考えの方、ぜひともマクロスF(一番くじ)買取ページをチェックしてください!

第32位:一番くじ 進撃の巨人 壁外調査女型捕縛作戦 E賞 ハンジちびきゅんキャラ

img

「進撃の巨人」からハンジ・ゾエのちびフィギュアがランクインです。大体いつも情緒不安定で巨人愛がとまらない彼女。このフィギュアの表情だって、好きな巨人を目の前にして嬉しそうに笑っているテンションに見えなくもありませんね。2頭身のハンジフィギュアは通常以上に彼女の可愛らしさを発揮しています。武器の細部までこだわってある作りにも注目です。フィギュア買取アローズで買取の依頼をしていただければ、高価買取は間違いなし!詳細は進撃の巨人(一番くじ)買取ページへどうぞ。

第33位:一番くじプレミアム マクロスF 春さきどり!歌姫コレクション!! C賞 ランカ・リー dシュディスタbver.

img

「マクロスF」から一番くじランキングにランクインしたのはメインヒロインでもあるランカ・リーのフィギュア!すこしだけ引っ込み思案ですが自分より他人を優先できる行動力があるキャラクターです。こちらのフィギュア衣装のデザインがとても可愛いのですが、実に細かくて複雑な衣装です。こんなに細かいのにどこの部分も抜かりのない塗装・造形。個人的にとてもおすすめなランカ・リーフィギュアです。お持ちの方はマクロスF(一番くじ)買取ページをご覧の上、フィギュア買取アローズにお売りください。

第34位:一番くじ 進撃の巨人 壁外調査女型捕縛作戦 C賞 ちびきゅんキャラセット 悔いなき選択

img

34位にランクインしたのは「進撃の巨人」に出てくる兵長とエルヴィンがセットになっている、ちびきゅんキャラセットフィギュア!どちらのキャラクターも巨人を倒す上ではかなりの実力者で、まさに豪華な組み合わせの二人といえるでしょう。また、普段は手厳しい二人の性格ですが2頭身のフィギュアということもあり、可愛らしさがありますね。2頭身になったからといって制服は細部まで丁寧に作られていますし、手にいれたくなりますね。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズにて買取いたします。また、進撃の巨人(一番くじ)買取ページをご覧いただけると幸いでございます。

第35位:一番くじ ワンピースChange of Generation E賞 ユースタス・“キャプテン”キッド

img

人気の「ワンピース」からユースタス・キャプテン・テッドのフィギュアが35位にランクインです。凶悪な悪者すぎてルフィを超えた最高の賞金首な彼ですが、このフィギュアは本当に悪者としての迫力がすごい!ガタイの良さや衣装の豪華さが、よりいっそう悪を演出しています。フィギュアで着飾っているもふもふなコートはまるで本物のようで、触ったら本当に布なんじゃないかと疑うほどの完成度。爪の色まで綺麗に塗られた塗装が魅力的ですね。こちらはフィギュア買取アローズで買取しますので、ぜひワンピース(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第36位:一番くじプレミアム 鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾 とある魔術の禁書目録10周年記念 ラストワン賞 御坂美琴 スペシャルカラーver.

img

36位に飛び込んできたのは、「とある魔術の禁書目録」でお馴染みの御坂美琴のフィギュアです。電気をあやつることができる超能力者であり、実力はレベル5。ぱきっとしたクールで優しい性格がフィギュアの表情とマッチしていますね。可愛らしい制服姿ですが、手のひらからはちゃっかりと電撃を発しているエフェクトパーツがついています。一見バランスを保ちにくそうなフィギュアですが、全然気にはならないので心配ご無用です。「とある魔術の禁書目録」の御坂琴美フィギュアを売りたい方はフィギュア買取アローズの(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧くださいませ!

第37位:一番くじ ART OF Chopper ヴィンテージクリーチャーズ B賞 ラブーン&チョッパー

img

一番くじランキングの37位は「ワンピース」のキャラクター、ラブーン&チョッパーのフィギュアです。ラブーンのフィギュアは、ルフィがラブーンの傷部分にほどこした麦わら海賊団の海賊旗ペイントが色鮮やかにプリントされていますね。隣にいるチョッパーのフィギュアは浮き輪を身に着けているので、無邪気な様子が伝わってきます!水しぶきがあって涼し気なラブーン&チョッパーのフィギュアは部屋のインテリアにも最適ですね。フィギュア買取アローズでこちらのフィギュアを買取中。ワンピース(一番くじ)買取ページをチェックしてみてくださいね。

第38位:一番くじプレミアム けいおん! 5thあにばーさりー♪ B賞 秋山澪

img

大人気アニメ「けいおん!」でおなじみの秋山澪フィギュアは第38位!このフィギュアは秋山澪の効き手にもこだわっており、ちゃんと左手でマイクを持っているところがいいですね。清楚かつ、ふわっとした可愛らしい衣装を着こなし、切なく歌い上げている表情に目がくぎつけになってしまう商品です。なんとなしに表情はツンデレ感がありますね。お持ちの方は、フィギュア買取アローズの(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧の上、「けいおん!」秋山澪フィギュアの売却をお考えください。

第39位:一番くじ NARUTO 疾風伝 B賞 サスケ

img

こちらの商品は、アニメ化された人気漫画「NARUTO」のサスケフィギュアです。主人公のナルトとは正反対の性格をしているクールキャラのサスケ。実力と才能がとびぬけていて、このフィギュアを見ただけでも迫力を感じませんか?また、サスケが繰り出す技によってあらわれるエフェクトパーツがよりサスケのかっこよさを引きだたせてくれています。一番くじの「NARUTO」のサスケフィギュアを買取に出したい方はフィギュア買取アローズの(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧ください。

第40位:一番くじ ワンピース THE GREAT GALLERY 頂点を極めし者達 C賞 バギー 世界一の大海賊(自称)

img

人気の「ワンピース」からバギーのフィギュアが40位にランクインです!バギーは赤い鼻がトレードマークで、バラバラの実の能力者です。このバギーのフィギュアはその能力を発揮している最中をおさめた形になっており、腕が一部分離れているのです。一見シンプルな服装ですが見れば見る程、細かい塗装や造形に夢中になってしまう商品ですね。悪そうな笑い方がバギーらしいです。こちらのフィギュアの売却をお考えの方はフィギュア買取アローズのワンピース(一番くじ)買取ページをご一読くださいませ。

第41位:一番くじプレミアム 鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾 とある魔術の禁書目録10周年記念 A賞 インデックス

img

「とある魔術の禁書目録」のメインヒロイン、インデックスフィギュアが一番くじランキングの41位です。こちらのフィギュアのホワイトとゴールドの衣装は大人っぽくてシンプルですが、いい意味でインデックスの無邪気な幼さは消えていませんね。ゴールドの部分も普通に色が塗ってあるだけでなく、ホワイトのところと違う質感の見た目が感じられます!こんなに可愛いインデックスになら噛みつかれても良いですね。(笑)フィギュア買取アローズにて、「とある魔術の禁書目録」のインデックスフィギュアを買取ります。(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧ください。

第42位:一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie F賞 西木野真姫

img

42位にランクインしたのは「ラブライブ!」のキャラクター、西木野真姫のフィギュアです。いつものアイドル衣装とは少し違う和風な感じで、可憐で真っすぐな西木野真姫のイメージにぴったりですね。衣装にはちりばめられた小さな花柄がたくさんあり、すごくこまごまとしているデザインですが繊細にプリントしてあります。和風な衣装に合わせた西気野真姫の凛とした表情が美しすぎて、ついつい見入ってしまう1品です。こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズにて買取中です!ぜひ、ラブライブ!(一番くじ)買取ページをチェックしてください。

第43位:一番くじ ハイキュー!! 新・ゴミ捨て場の決戦! B賞 日向翔陽

img

「ハイキュー!!」の主人公で人気のキャラクター、日向翔陽のフィギュアは43位。ゴミ捨て場を表現しているフィギュアなんて、他にあるのでしょうか?日向翔陽の横にカラスがちょこんと並んでたり、リアルな積み上げられたゴミの造形がおもしろいですよね。そして日向翔陽の凛としている表情が素晴らしい。この表情はプレー中の真剣な日向翔陽の気持ちを表しているようですね。ぜひ、「ハイキュー!!」の日向翔陽のフィギュアをお持ちの方はフィギュア買取アローズの(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧ください。

第44位:一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie A賞 高坂穂乃果

img

「ラブライブ!」の主人公、高坂穂乃果のフィギュアが44位です!高坂穂乃果といえば、天真爛漫で明るいイメージですね。しかし、この高坂穂乃果フィギュアの表情は大人っぽく、どこからなのかセクシーさを感じます。衣装はちりばめられているサクラがポイントの和風衣装。手に持っている金色の扇子と和風な衣装がより高坂穂乃果を大人っぽくさせているのかも。このフィギュアはフィギュア買取アローズで買取しています。「ラブライブ!」のフィギュアをお持ちの方はフィギュア買取アローズのラブライブ!(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第45位:一番くじ 艦隊これくしょん 第三次作戦 空母機動部隊 見参! B賞 瑞鶴

img

「艦隊これくしょん」キャラクターの瑞鶴は、正規空母瑞鶴が強化した型です。「艦隊これくしょん」の中でも瑞鶴は人気ですよね。弓矢から衣装まで全て細かいデザインで、どこの部分を見てもリアルさを実感できる造形となっています。今にも弓矢を打ってきそうな瑞鶴のかっこいい表情が衣装にマッチしてて迫力がすごいので、1体はお家に置いておきたい商品ですね。フィギュア買取アローズなら「艦隊これくしょん」の一番くじフィギュアを高価買取します。艦隊これくしょん(一番くじ)買取ページをぜひチェックしてみてくださいね。

第46位:一番くじプレミアム アイドルマスター PART2 A賞 高槻やよい

img

オレンジ色の髪にツインテールが印象的な「アイドルマスター」のキャラクター、やよいがフィギュアになりました!!おなじみの青を基調としたフリフリのカワイイ衣装はもちろんですが、やよいの足を閉じている姿が王道の女の子っぽくてフィギュアを眺めていると思わずきゅんってしちゃいますね。ギャップ萌えできる「アイドルマスター」高槻やよいのフィギュアをお持ちの方は、フィギュア買取アローズのアイドルマスター(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧ください。高価買取いたします!

第47位:一番くじ 進撃の巨人 自由への進撃 B賞 リヴァイ

img

とにかくカッコいいリヴァイ!が立体フィギュアになって登場です。首のところの布を外して第一ボタンもはずして男らしくソファに座っているポーズがいいですね♪また、この付属のソファーですが重圧感がすごく飾るとその迫力はわかりますよ!また、刀の手入れをしている姿が、普段のリヴァイを思わせますよね。リヴァイファンにはもってこいの商品ですね!進撃の巨人の一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取をしています。お持ちの方は進撃の巨人(一番くじ)買取ページまで!

第48位:一番くじ ワンピース剣士編 C賞 たしぎ

img

たしぎファンは見逃せないフィギュア!?ワンピースの剣士編の2年後のたしぎちゃんフィギュアです。やっぱり可愛いですね。たしぎちゃんはフィギュアが少ないので今回はとてもレアな商品ですよ!パンクハザード編のたしぎちゃんを完璧に再現出来てます!美しい顔とスタイルが存分に近くで味わうことが出来ちゃいますよ。フィギュア買取アローズではワンピースの一番くじフィギュアを絶賛買取中です!お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまでご覧ください。

第49位:一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1stデュエル A賞 高町なのは

img

漫画も大人気の魔法少女リリカルなのはのフィギュアが登場!こちらは、漫画のINNOCENTバージョンの高町なのはちゃんです。アニメ版では決して観られないチアリーダー姿がとても魅力的ですよ。手に持っている白色のボンボンのヒラヒラが一枚一枚分かれているので是非チェックしてみてください♪気になるインナーは白ではなく青ですが、かなり丁寧に細かくラインが作りこまれています!!大き目サイズなので飾ると見栄えも良いですよ♪そんな魔法少女リリカルなのはの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで買取をしています。お持ちの方は是非魔法少女リリカルなのは(一番くじ)買取ページまで!

第50位:一番くじ 銀魂 金/銀 B賞 銀時

img

とにかく面白い!銀魂の銀さんのフィギュアが50位にランクイン!銀さんは、憎めない態度とあのなんとも言えない目の表情が魅力的です。フィギュアになってもその魅力は健在しますが、また何か名言をいってるかのような姿勢と眼差しですよね。これは要チェックです。銀さんファンにはたまらない人気商品となっていますよ!もちろん銀魂ファンも必見です!そんな魅力たっぷりの銀魂の一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取しています。お持ちの方は是非(一番くじ)買取ページをご覧ください!!

第51位:一番くじワンピースフィルム ストロングワールド E賞 サンジ

img

なぜかかっこよく見えちゃう!?ワンピースの人気キャラ、サンジが51位にランクインしました。金髪にスーツ姿で、くるんとした眉毛にたばこを加えた姿が印象的なサンジ。フィギュアでもその姿は健在しており、スーツの中の水玉模様が描かれた青いシャツがポイントです♪サンジ独特の表情も忠実に再現されているので、要チェックですよ!サンジやその他人気キャラの一番くじフィギュアをフィギュア買取アローズでは高価買取をしています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまでご覧ください!

第52位:一番くじ ワンピース 熱き絆編 B賞 エース

img

不動の人気を誇るワンピース!メラメラと熱く燃えた炎を発動した状態で凛々しい表情をしたエースが立体フィギュアになって登場!!注目してほしいのは、黒の台座に金字でACEと記載されているのでどこか高級感がありますよね。今回は同時に出ているサボとは炎を出している腕が違うので、並べると炎が重なるような感じでとてもかっこよく見えますよ!欲しい方はA賞のサボ と一緒に買うことをおすすめします♪フィギュア買取アローズではワンピースの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は、ワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第53位:一番くじワンピースフィルム ストロングワールド D賞 ゾロ

img

ワンピースの中でも一番カッコいいゾロがフィギュアになって登場!!武器の大量を片手に持っているゾロが素敵すぎます。かっこよくて惚れちゃう女子多数!?衣装もブルー系の上に黒い細身のあるスーツは女心を奪われちゃいますよね♡そんなワンピースの人気キャラのゾロの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取を積極的に行っています。お持ちの方は是非ワンピース(一番くじ)買取ページまで!その他人気フィギュアの買取査定も無料で行っています。

第54位:一番くじプレミアム アイドルマスターPART1 B賞 如月千早

img

男女問わず人気のアイドルマスター!!の千早ちゃんが可愛いフィギュアになって登場。千早ちゃんは、顔が整っていて、可愛すぎな上にスタイルも良くて…言うことなしですね!購入して損はしない商品です。千早ちゃんファンはもちろん、そうじゃない方も是非手に入れてほしい商品です♪アイドルマスターの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズにて高価買取中です!お持ちの方は是非アイドルマスター(一番くじ)買取ページをご覧ください!

第55位:一番くじ 進撃の巨人 飛べ!調査兵団!! E賞 オルオ&ぺトラ ちびきゅんキャラセット

img

進撃の巨人の調査兵団がなんとちびキュンフィギュアになって登場!!今回はオルオとペトラがセットになっています。オルオの憎めないこの目つきや、真っすぐで可愛い表情のペトラの対照的な2人の組み合わせは進撃の巨人の中でもレアですよね♡是非チェックしてみてください。こちらのちびキュンキャラセットは種類もたくさんあるので全部集めたくなっちゃいますよ!進撃の巨人の一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取中。お持ちの方は進撃の巨人(一番くじ)買取ページまで!!

第56位:一番くじ ワンピース ドレスローザバトル編 B賞 ドフラミンゴ

img

ワンピースに出てくる、ピンクの分厚いコートにピンクのヒョウ柄のパンツを履いた強烈なキャラクターでおなじみのドフラミンゴがなんとフィギュアになって登場!!この重そうなピンクのコートがあってこそドフラミンゴですよね。実はこのコート取り外しも出来ちゃうんです。お好きな方でディスプレイしてみてくださいね!フィギュア買取アローズではドフラミンゴの他、ワンピースの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第57位:一番くじプレミアム 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ オープン、ワンモア!B賞 ランカ・リー 魔法少女パステルver.1.5

img

マクロスFのランカが可愛いフィギュアとなりました!!全体のポ−ズがスゴク華やかで表情も可愛らしくてイイ!!という声が続出です。こちらの商品は通常カラー版とこのパールカラー版があるんですが、顔も少し違うので2つ並べて飾るのも良いですよね♪また、こちらは箱にも注目してほしいんです!箱の中にはマクロスFの映画のシーンが描いているので、ファンにはたまらない商品ですよ。フィギュア買取アローズではマクロスFの一番くじフィギュアを高価買取中。お持ちの方はマクロスF(一番くじ)買取ページまで!

第58位:一番くじ ローゼンメイデン E賞 きゅんキャラ 真紅

img

58位にランクインしたのは伝説の人形師ローゼンが作ったアンティークなドールの美しき7人のドールの金髪の女の子、真紅が立体フィギュアになってなんと「笑顔」で登場!!真紅の笑顔はとても珍しいので真紅ファンは必見ですよ!黒いレース部分などの細かい所も丁寧に作られています♪また、ドレスのすそを掴んでいるのが可愛いらしいですよね。顔の真紅が可愛いと思ったなら買うべきですよ!フィギュア買取アローズではローゼンメイデンの一番くじフィギュアを買取しています。売却をお考えの方は、(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧ください。

第59位:一番くじワンピースフィルム ストロングワールド C賞 ウソップ&チョッパー

img

またもやワンピースが59位にランクイン!!今回はウソップとチョッパーのセットになってフィギュアで登場!ウソップの表情やチョッパーのカワイイ表情に注目ですよ。また、衣装や兜も忠実に再現されているのでそちらも是非チェックしてみてくださいね♪こちらの商品はゾロやルフィ、フランキーなど種類もたくさんあるので全部飾るとより楽しむことができますよ。フィギュア買取アローズではワンピースの一番くじフィギュアを高価買取中。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第60位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 A賞 ジョナサン波紋疾走

img

今、最も熱いジョジョの奇妙な冒険!誇り高い精神を持った英国紳士、ジョナサンがなんと立体フィギュアになって登場!!迫力満点のジョナサンの体つきと表情に女子はメロメロですね♡また、氷を交えながらの剣はリアリティがあって、本当に飾っていてかっこいいですよ!ジョナサンファンにはたまらない人気商品です!ジョジョの奇妙な冒険は度々一番くじに登場しており、どのフィギュアも人気ですよね。フィギュア買取アローズなら高価買取いたします!お持ちの方は、是非ジョジョの奇妙な冒険(一番くじ)買取ページをご覧ください!

第61位:一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE3 ラストワン賞 アスナ キリトカラーver.

img

青いロング髪のアスナに思わず目がとまっちゃう…!?ソードアート・オンラインでおなじみの人気キャラのアスナが立体フィギュアになりました。黒い衣装はデザインがとても細かく再現されており、ソードアートファンなら一度は着てみたい衣装ですよね♪髪のなびかせも美しいのでチェックしてみてください!ソードアート・オンラインの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで買取を行っています。お持ちの方は是非ソードアート・オンライン(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第62位:一番くじ ART OF Chopper ヴィンテージクリーチャーズ D賞 パッパグ&チョッパー

img

絶大な人気を誇るワンピース。その中でも癒されキャラとして人気のチョッパーが立体フィギュアになって登場です!チョッパーはフィギュアがすべて可愛いので全部揃えたくなっちゃいますよね…。パッパグとチョッパーが2人もバンザイしている姿がかわいいです!また、今回の商品は箱のデザインもかわいいので、箱ごと飾ってみるのも良いですよ。是非こちらの商品をおススメします♡そんなチョッパーの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取しています。お持ちの方は是非ワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第63位:一番くじ NARUTO 疾風伝 A賞 ナルト

img

海外ファンも多い人気のNARUTOの一番くじフィギュアが63位にランクイン!!主人公のNARUTOの負けず嫌いで正義感が強いところが、ひしひしと伝わってくるフィギュアですよね。NARUTOの叫んでいる声が聞こえそうなくらい迫力があって、飾るとその迫力さが盛大にでます!こちらはサスケver.もあるので是非チェックしてくださいね♪2つ並べると更にかっこよくなりますよ!NARUTOの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで買取りをしています。お持ちの方は(一番くじ)フィギュア買取ページまで!

第64位:伍周年記念 一番くじプレミアム 物語シリーズ 暦ノ至福ノ時 I賞 きゅんキャラ 羽川翼

img

64位になったのは物語シリーズでおなじみの羽川翼ちゃん!!そんな清楚で眼鏡姿が可愛い翼ちゃんがなんとフィギュアになって登場!髪の結んでいる白い猫ちゃんやスカートの細かい線などを忠実に再現されています。翼ちゃんにはもってこいの人気商品ですね♪そんな翼ちゃんが出ている物語シリーズの一番くじフィギュアを、フィギュア買取アローズでは高価買取しています。お持ちの方は是非物語シリーズ(一番くじ)買取ページまで!その他、人気フィギュアも無料で買取査定を行っています。

第65位:一番くじプレミアム けいおん!不思議の国 de ティータイム A賞 平沢唯 不思議の国ver.

img

けいおん!から不思議の国の平沢唯ちゃんver.がフィギュアになりました♪造形もよく、ポーズもがとてもかわいらしいです!!唯ちゃんの可愛らしさをよく表現していて、飾ったら毎日毎日眺めてしまう…!という声も。ケーキとスプーンをもってこっちに向かって走り出している姿がなんとも言えないですね。台座もアンティークな本になっているので、オシャレですよね。人に見せたくなるフィギュア間違いなし!フィギュア買取アローズではけいおん!の一番くじフィギュアを高価買取中。売却をお考えの方は(一番くじ)フィギュア買取ページをご覧ください!

第66位:一番くじ ワンピース ドレスローザ編 A賞 ルーシー

img

またもやワンピースがランクインしました!やっぱり人気ですね♪ポイントはシャツでわき腹あたりが隠れているせいか、少しむっくりな感じに見えるところです。サボとローの商品化がとても多く、ドレスローザ衣装のルーシーフィギュアはあまり手に入ることができないので、迷っている方はお勧めしますよ。買って損はしないです。人気のワンピース一番くじフィギュアは、フィギュア買取アローズで高価買取しています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまで。

第67位:一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE2 B賞 アスナ

img

オレンジ色をなびかせた、魅力的な美しい衣装に身をまとったソードアート・オンラインのアスナちゃんがフィギュアになって登場!!衣装の風になびいている様子がとても美しくて飾ったときに思わずうっとりしちゃいますよ♪ずっと眺めたくなっちゃいますよ!フィギュア買取アローズではソードアート・オンラインの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は、是非ソードアート・オンライン(一番くじ)買取ページまでご覧ください。

第68位:一番くじプレミアム けいおん! 5thあにばーさりー♪ C賞 田井中律 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ver.

img

68位はあの人気のけいおん!です。黒と白を基調にした可愛らしい、セクシーなミニスカートとセーラー風衣装がとっても魅力的ですよ♪ポージングもアイドルなのでかわいらしく、またピンクの大きい花のカチューシャも律に似合っていてキュートですよね!フィギュア買取アローズではけいおん!の一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は(一番くじ)フィギュア買取ページまで!その他、人気のフィギュアの買取査定も積極的に行っていますので是非ご利用ください!

第69位:一番くじ ヒストリーオブチョッパー C賞 アラバスタ編

img

ワンピースでおなじみの憎めない人気キャラクター、チョッパーのアラバスタ編の立体フィギュアです。カルーに乗ったチョッパーがなんともいえない可愛さですよね。また、チョッパーの両手と両足を広げてる姿にも注目ですよ♪チョッパーは単体やいろいろな物とコラボをしているのでそれも気になってしまいますよね!こちらのアラバスタ編もチェックしてみてくださいね!フィギュア買取アローズではワンピースの一番くじフィギュアを高価買取中です。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまでどうぞ!

第70位:一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART1 B賞 双葉杏

img

女の子にも大人気のアイドルマスターが70位にランクインしました!大きな瞳にふりふりの衣装をまとった杏ちゃんがとにかく可愛いんです。おでこにピースをあてたポージングにも注目ですよ!アイドルマスター好きはもちろん双葉杏ちゃん好きにはたまらない人気商品です。是非チェックしてくださいね。フィギュア買取アローズではアイドルマスターやその他人気の一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方はアイドルマスター(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第71位:一番くじ モンスターハンター 10thアニバーサリー B賞ハンター装備×リュウノアギト

img

モンスターハンター好きは必見!!10thアニバーサリーということで、ハンターがフィギュアになりました!注目してほしいのは、なんといってもこの万全な装備です!衣装も細部まできっちりと忠実に再現されていますが、手に持った大きな剣にくぎづけ!!飾るとますます強いハンターに見えますよ!ハンターを集めるとさらに楽しめますね♪そんなモンスターハンターの一番くじフィギュアは、フィギュア買取アローズで高価買取を受け付けております。お持ちの方は(一番くじ)フィギュア買取ページまで!

第72位:一番くじプレミアム 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 J賞 きゅんキャラ 暁美ほむら 制服ver.

img

魔法少女まどか☆マギカのフィギュアの暁美がフィギュアになって登場です。暁美ちゃんと言えば、大人びた雰囲気とさやかちゃんやまどかちゃんとのやりとりが印象的ですよね!立体フィギュアになってもその大人っぽさは健在です♪また、イヤーカフスやキュウべえも細かいながら良くできています。キュウベエの黄色いリングは別パーツで、可動するので要チェックですよ!!買って損はしないです!フィギュア買取アローズでは魔法少女まどか☆マギカの一番くじフィギュアを高価買取中です。お持ちの方は魔法少女まどか☆マギカ(一番くじ)買取ページまでどうぞ!

第73位:一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver.

img

出ました!みんなが愛する涼宮ハルヒ!73位にランクインしました。眼鏡をかけていない有希ちゃんも可愛いですが、眼鏡をかけた有希ちゃんはもっと魅力的ですよね!手と足の表情がとても可愛くて魅力的です。女の子でも思わずキュンキュンしちゃいますね♪スカートのしわ感などの細部までこだわっているのでそこも是非チェックしてみてください。涼宮ハルヒの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取を行っていますので、お持ちの方は(一番くじ)フィギュア買取ページまで!

第74位:一番くじ ワンピース剣士編 B賞 リューマ

img

74位にランクインしたのは大人も大好きなワンピース!リューマの作り込みがとても素晴らしいです♪顔や服はもちろんですが、胸のゾンビのような質感も見事に再現されています!アニメの雰囲気を損ねずに、良い造形な顔をしていて、首に巻いた布は生き物のように動きが表現されていて、とてもかっこいいですよ!着物の裾にあるススキのような模様や足元の下駄とRYUMAの文字が際立つ台座にも注目です♪ワンピースの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで買取強化中です。お持ちの方は是非ワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第75位:一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない B賞 黒猫

img

漫画やアニメで話題沸騰中の俺の妹がこんなに可愛いわけがないから、黒猫が立体フィギュアになりました!!黒猫は可愛いと人気のキャラクターで全部そろえたい!という声もあるんですよ。今回の衣装は黒のワンピースに十字架が描かれたものです。表情がとても凛々しくてお上品さはフィギュアになっても健在です!また、全高は約15cmと小さめですが、そんなことは一切感じさせない作りに仕上がっています。フィギュア買取アローズではその他一番くじフィギュアも高額買取しています!お持ちの方は(一番くじ)フィギュア買取ページまで!

第76位:一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー! B賞 柊かがみ

img

夢のコラボレーション!?らき☆すたとマクロスFのコラボが76位にランクイン!!ポーズがとてもセクシーな柊かがみちゃんが立体フィギュアになって登場です!台座が大きいので、サイズも大きく見えますよ。注目してほしいのは、かがみちゃんの表情です!顔が赤面してるんですが、なぜかこっちまで恥ずかしくなってきちゃいますね。その他にもコラボーレーションのキャラがありますのでチェックしてくださいね♪フィギュア買取アローズでは、らき☆すた、マクロスF、その他の一番くじフィギュアを買取強化しています。お持ちの方は(一番くじ)フィギュア買取ページまで!

第77位:一番くじ 進撃の巨人飛べ!調査兵団!! ラストワン賞 お掃除兵長&エレン ちびきゅんキャラセット

img

映画化でさらに話題となった進撃の巨人!ラストワンということもあり、なかなか手に入ることができないので皆さん必見ですよ!兵長とエレンのこの何とも言えない顔とポーズがいいです!ピンクのはたきを手に持つことで一気に可愛くなってますね。また、別のお掃除ver.と並べて飾るとますます可愛くなりますよ!兵長とエレン好きな方は要チェックです♪フィギュア買取アローズでは、進撃の巨人の一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は進撃の巨人(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第78位:一番くじ 銀魂 笑顔を護る者たちの日常と非日常 C賞 沖田総悟

img

ギャグも交えたり話が面白くて男女に人気の銀魂が78位にランクインしました。銀魂の真選組の隊長である沖田総悟の日常を立体フィギュア化!イヤホンで音楽を聴きながら、ガムを膨らませているポージングがすごく魅力的ですよ。飾っていてもかっこよく美しく、沖田ファンにはたまらない商品ですよね。銀魂好きの方は是非チェックしてください!また、フィギュア買取アローズでは、銀魂の一番くじフィギュアを高価買取しています!お持ちの方は(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第79位:一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル G賞 きゅんキャラ

img

戦闘美少女を描いた魔法少女リリカルなのはが79位にランクインしました。そして、きゅんキャラ、高町なのはちゃんがチアガールのフィギュアになって登場!!元気な可愛い姿と青い清楚なチアガールの衣装に思わずうっとりしてしまいますね。魔法少女リリカルなのはのファンはもちろん、高町なのはちゃん好きにはたまらないフィギュアですね♪是非チェックしてみてください。フィギュア買取アローズでは魔法少女リリカルなのはの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は、一番くじフィギュア買取ページまで!

第80位:一番くじ モンスターハンター 10thアニバーサリー C賞 ハンターフィギュア ボーン装備×鬼鉄

img

子供に人気のモンスターハンターのハンターがリアルなフィギュアになって登場です!注目してほしいのは、なんといってもボーンU装備と鬼鉄です!細かい部分まで忠実に再現されていて、とても強そうな感じが伝わってきますよね。また、後ろの石の赤い文字で描かれている「10th」の文字にもチェックしてみてくださいね♪モンスターハンターの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取をしています。その他一番くじフィギュアも買取強化中ですので、ぜひ一番くじフィギュア買取ページをご覧ください。

第81位:一番くじプレミアム けいおん! 5thあにばーさりー♪ E賞 中野梓

img

あずにゃんでおなじみのけいおん!の中野梓が立体フィギュアになって登場です!こちらは、あずにゃん好きにはたまらない商品ですよ!歌う仕草が可愛かったり、白とピンクを基調とした衣装に目が離せないです。靴下の模様やバックなどの細部にもこだわっているので要チェックです。あずにゃんは色々な衣装を着たフィギュアが登場していますが、その中でも一番可愛いかもしれません!フィギュア買取アローズではけいおん!の一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は、是非一番くじフィギュア買取ページをご覧ください。

第82位:一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時 I賞 きゅんキャラ 斧乃木余接

img

可愛くて購入してしまう人続出!物語シリーズが82位にランクイン!斧乃木余接ちゃんを知っている人はもちろん、知らない人でもついつい手に取ってしまいたくなるフィギュアです!とにかく可愛いルックスですよね。青い紙に青い眉毛、綺麗な青い瞳が特徴的でその瞳に思わず吸い込まれてしまいますよ。こちらは、土台の小さな出っ張りに差し込んで固定するフィギュアが多いですが、台座の上に載せるだけのタイプです。体育座りなので、基本的にどこにでも安定して置くことができますよ!なんと帽子も着脱可能です!フィギュア買取アローズではその他物語シリーズの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は物語シリーズ(一番くじ)買取ページまで!

第83位:一番くじ THANK YOU! ドラゴンボール30th!! F賞ゲストフィギュア トリヤマロボ

img

海外からも根強い人気を得ているドラゴンボールがなんと83位にランクイン!30thを迎えたドラゴンボールに可愛いトリヤマロボがフィギュアになって登場です!サイズは小さめですが、とても可愛らしいので買って損はしないですよ♪注目してほしいのはなんといっても衣装!!孫悟空の衣装を身に着けているので是非チェックしてみてくださいね!フィギュア買取アローズではドラゴンボールの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方はドラゴンボール(一番くじ)買取ページまで!

第84位:一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1 B賞 リーファ

img

84位にランクインしたのは最高に可愛いキャラクターでおなじみのソードアート・オンラインの金髪少女のリーファがなんとフィギュアになりました!!リーファの可愛いらしい顔はもちろんですが、注目してほしいのはブーツの靴下と太ももの裾の色、そしてマントです!マントは、白線部分が太く、忠実に仕上げているのでファンにとってはたまらない商品ですね♪こちらは買って損はしないですよ!フィギュア買取アローズではソードアート・オンラインの一番くじフィギュアを高価買取中です!売却をお考えの方はソードアート・オンライン(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第85位:一番くじ テイルズ オブシリーズ 20th Anniversary C賞 シェリア・バーンズ

img

テイルズ オブシリーズの人気キャラ、シェリアが立体フィギュアになりました!20thということで気合も入っています!造形もよく、細かいところもしっかりと再現されていてシェリア好きやテイルズシリーズのフィギュアを集めてる方には是非おススメしますよ。シェリアのフィギュアはとてもレアでなかなか手に入ることはできないので必見ですよ!フィギュア買取アローズではテイルズオブシリーズの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方は、一番くじフィギュア買取ページまで。

第86位:一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズ A賞 メカフィギュア ハイスペックカラーver.

img

あの大人気のドラゴンボールが86位にランクインしました!!こちらのフィギュアの元となったイラストは、鳥山先生が最も気に入っているもの!とにかく再現が忠実で、メカの細部に施されているロゴマークや細かいディテールも素晴らしいです。サイズも大きいので飾ると迫力満点!悟空や悟飯の表情も明るく、今にも動きそうです。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで高価買取も行っています。お持ちの方は是非ドラゴンボール(一番くじ)買取ページまで!

第87位:一番くじDX ルパン三世 2nd.Session D賞 石川五ェ門

img

87位にランクインしたのは男の子に大人気のルパン三世!その中でもクールでかっこいいキャラクターの石川五エ門が大きいフィギュアになって登場!BIGサイズとなっているので、飾るとその迫力が分かりますよ!五右衛門のフィギュアはなかなか無いのでファンにとってはたまらない商品ですね♪是非チェックしてみてくださいね。闘う姿が魅力的ですよ。フィギュア買取アローズではルパン三世の一番くじフィギュアを高価買取しています。是非、一番くじフィギュア買取ページをご覧ください。

第88位:一番くじ マクロスF イツワリノウタヒメ ギラサマアンコール!! C賞 ランカ・リー ペパーミントキャンディver.

img

マクロスFのランカちゃんが88位にランクイン!可愛いスカートのギンガムチェックの細かい表現やバックまで、綺麗に塗られていて再現されています。また、色も鮮やかなので飾っていて気分も明るくなっちゃいますよ!マクロスFファンは必見のフィギュアです。フィギュア買取アローズではマクロスFの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方、売却をお考えの方は是非マクロスF(一番くじ)買取ページをご覧ください!

第89位:一番くじ ハナヤマタ B賞 きゅんキャラ 関谷なる

img

大きい可愛い目と桜のピン留めに目がいってしまう、ハナヤマタの関谷なるが立体フィギュアになって登場です。ハナヤマタファンにとっては絶対に手に入れたい商品ですよね!もみじや花のピンクのよさこい衣装や中に着ている制服も忠実に再現されているのでチェックしてみてくださいね♪フィギュア買取アローズではハナヤマタの一番くじフィギュアの高価買取を行っています。関谷なるやその他のフィギュアも受け付けていますので、お持ちの方は一番くじフィギュア買取ページをご覧ください。

第90位:一番くじ チョッパー&クリーチャー C賞 クンフージュゴン

img

思わず買ってしまう人続出!?ワンピースのチョッパーと可愛いクンフージュゴンのセットフィギュアです。注目してほしいのは2人の揃ったかわいらしいポーズです!チョッパーは相変わらず可愛いですが、なぜかクンフージュゴンのあまりに大きな口に思わず指を突っ込みたくなります。この2人のカワイイ姿がいつも見ることができますよ!フィギュア買取アローズではワンピー図の一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第91位:一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ ラストワン賞 シャンクス スペシャルカラーVer.

91位にランクインしたのは、子供から大人まで世界中で大人気のワンピース。かっこいい姿が魅力的のシャンクスが特別色版で登場です!シャンクスのかっこいい風格や懐の奥深さ、人としての器の大きさやぶれない生き方、そして誰にも譲らない強い信念…。全てがこのフィギュアから伝わってきますよ!真っ直ぐな眼差しが、引き寄せられ、思わず恋をしそうになっちゃいます。フィギュア買取アローズではワンピースの一番くじフィギュアを高価買取しています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第92位:一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー 押し花語り C賞 ニャンコ先生

img

白い大きな獣の姿をしている大きくて可愛いたれ目の猫、夏目友人帳のニャンコ先生がなんとフィギュアになっちゃった!このなんとも言えない目の表情と仕草がニャンコ先生ファンにはたまらない商品です!サイズも小さめなので、余計に愛しく思えてしまします。買って損はしませんよ♪フィギュア買取アローズでは夏目友人帳の一番くじフィギュアの買取も受付ています。お持ちの方はぜひぜひ夏目友人帳(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第93位:一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd B賞 受付嬢コノハ

img

モンスターハンターファンでは知ってる方も多いはず!受付嬢のコノハちゃんが可愛い立体フィギュアになって登場!!狩りに行くと、ハンターたちを温かくを迎えてくれるコノハちゃんの様子と元気なポーズが魅力的です。衣装も鮮やかなピンクと帽子でとてもキュートなので是非チェックしてみてくださいね。フィギュア買取アローズではモンスターハンターの一番くじフィギュアを高額買取しています。お持ちの方は一番くじフィギュア買取ページをご覧ください!

第94位:一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 The Strong Girls C賞 ビビ

img

子供から大人まで大人気のワンピース!その中でも青い髪の美しく整った顔のビビ。フィギュアでもその美しさは変わらないです。ビビの衣装は透けたドレスになっていて女性らしさがでてま。女の子でもキュンキュンしちゃいますよね。透明感があってずっとうっとりしちゃいます。そして注目してほしいのは手足の爪!よく見ると綺麗に爪が塗られているのでそこも要チェックです!フィギュア買取アローズではワンピースの一番くじフィギュアの買取を積極的に受け付けています!お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページまで!

第95位:一番くじプレミアム アイドルマスター PART2 C賞 菊地真

img

95位にランクインしたのは話題沸騰中のアイドルマスター!アイドル候補生の菊池真ちゃんのフィギュアが登場!真ちゃんの凛々しい顔立ちときれいなマニッシュショートカットヘアに青い可愛い衣装がマッチして真ちゃんの魅力が最大限に滲み出ています!アイドルマスター好きはもちろん、そうじゃない方も手に取ってしまいたくなるようなフィギュアです。フィギュア買取アローズではアイドルマスターの一番くじフィギュアの買取受付をしています。お持ちの方はアイドルマスター(一番くじ)買取ページまで!

第96位:一番くじ モンスターハンター3(トライ)G B賞 クエスト受付嬢 キャシー

img

モンスターハンター3Gをプレイした方は必見!?モンスターハンターのクエスト受付嬢の可愛い女の子、キャシーちゃんです。このセーラー風の衣装がとっても魅力的で可愛いですよね!モンスターハンターファンなら誰もが憧れるキャシーちゃんの衣装。実は…スカートの裏側も忠実に再現されているんですよ!買って良かった、可愛い!という声も多いです。フィギュア買取アローズではモンスターハンターの一番くじフィギュアを高額買取しています!お持ちの方は一番くじフィギュア買取ページをご覧ください。

第97位:一番くじワンピースフィルム ストロングワールド F賞 ナミ

img

一番くじの中でも人気のあるワンピース!ナミは男子のみならず女子にも人気のあるキャラクターですよね。オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーも見事に細かく再現されています!ナミファンは買って損はしないフィギュアです!衣装も少しシックでナミには珍しい衣装になっています。女子なのにこんなにもかっこいいナミ!私は戦うぞ!という雰囲気がとても漂ってきます。ワンピースの一番くじフィギュアはフィギュア買取アローズで買取を強化しています。お持ちの方はワンピース(一番くじ)買取ページをご覧ください。

第98位:一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー押し花語り B賞 夏目貴志&子狐

img

海外でも人気のある「夏目友人帳」が98位にランクイン!優しいまなざしで子狐を見つめる夏目くんと笑顔がとってもキュートな子狐ちゃんがなんとセットでフィギュアになって登場!人気キャラクターが2人も揃っているのでもうファンには喉から手が出るほど欲しいフィギュアですよね。夏目の後ろに、ちょこんと座っているニャンコ先生もいるのでチェックしてみて下さいね。フィギュア買取アローズでは夏目友人帳の一番くじフィギュアを高価買取中です。お持ちの方は是非夏目友人帳(一番くじ)買取ページまで!

第99位:一番くじ モンスターハンター4 C賞 旅団の看板娘

img

モンスターハンター4のみんなのアイドル、旅団の看板娘が99位にランクイン!!サイズも大きすぎずお部屋にも飾りやすいですよ♪好奇心が旺盛なところが見事に表現されています!「モンスターに噛まれてしまった跡をスケッチしたいから是非私に見せて下さい!」と今にも言ってきそうな感じがしますよね。衣装も細かく再現されていますよ。フィギュア買取アローズではモンスターハンターの一番くじフィギュアを高額買取しています!お持ちの方は一番くじフィギュア買取ページをご覧ください。

第100位:一番くじ ハイキュー 激闘全力!休息全力! I賞 ちびきゅんキャラ 西谷夕

img

どこでも全力!でお馴染みのキャラクター、西谷夕のフィギュアです!どんなに速いボールでも逃がさず、受け止めそうな強い姿勢と目力が魅力的ですよね!迫力があるので見ていて飽きないです。西谷が履いている靴の靴紐や、ユニフォームのつくり、そしてあの少しチョロンと立てたメッシュが入った前髪もとても細かくつくられてるので是非チェックしてみて下さいね!フィギュア買取アローズではハイキュー!!の一番くじフィギュアを高額買取中です!お持ちの方は一番くじフィギュア買取ページをぜひご覧ください。

アンダーバー

フィギュア関連記事

ページの先頭に戻る