おすすめねんどろいどベスト100!飾りたくなる人気のねんどろいどは?|フィギュア買取アローズ

おすすめねんどろいどベスト100!飾りたくなる人気のねんどろいどは?

2016年11月1日

フィギュア

大人気ねんどろいどフィギュアをおすすめ度、人気度から総合してベスト100位までのランキングを大決定しました! 人気アニメからゲームまで様々なキャラクターのねんどろいどが登場しています。フィギュア買取アローズが送るねんどろいどフィギュアランキングを楽しんでください!

第1位:ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

img

堂々の1位に輝いたのはボーカロイドで一躍有名になった初音ミクの応援Ver.ねんどろいどです!こちらは東日本大震災の復興への願いが込められて作成された応援フィギュアです。「応援顔」「応援旗」「応援ポンポン」などの付属品がそろっているフルセット仕様です!売り上げ金の一部が日本赤十字社に寄付されるので購入するだけで社会貢献になる素晴らしい作品です。初音ミクと一緒に被災地へエールを送ることができるこちらの作品もフィギュア買取アローズでは積極的に買取しています!詳しくはねんどろいど買取ページまで!

第2位:ねんどろいど 星のカービィ カービィ

img

栄えある2位はテレビゲーム界の超人気者「カービィ」です!その丸いフォルムで違和感なくポージングができるように磁石が用いれられているなど、工夫が凝らされている作品です。表情パーツは4種類も用意されている他、カービィの能力を再現できるソードやスターロッドなどの付属パーツも豊富です。表情豊かで可愛らしいカービィの姿を本物そっくりに再現できるこちらのフィギュアも買取対象です!詳しくはフィギュア買取アローズ内のねんどろいど買取ページをご覧ください。

第3位:ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果

img

TVアニメ「ラブライブ!」からの超人気者がトップ3にランクイン!劇中のアイドルユニットμ’sの中心的な存在である「高坂穂乃果」です。彼女らしい元気いっぱいな姿を再現できるこちらのフィギュアは「僕らは今のなかで」という曲の衣装に身を包んでいます。曲の振付や、ダンスのポーズを再現したくなりますね!フィギュア買取アローズではこちらの作品も大人気商品です。買取にご興味がある方はサイト内のねんどろいど買取ページをチェック!

第4位:ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ

img

TVアニメ「ラブライブ!」からのキャラクターが、3位に引き続き4位にも登場!アイドル研究部の部長でもあり、アイドルを目指して日々努力している「矢澤にこ」のフィギュアです。彼女を再現するには欠かせない「にっこにこにー♪」のポーズの差し替えパーツももちろんあります!「僕らは今のなかで」という曲の衣装を着用しているので、他のメンバーのねんどろいども集めて自分専用のステージを作りたくなりますね!こちらもフィギュア買取アローズでの買取対象商品です。詳しくはねんどろいど買取ページをご確認ください!

第5位:ねんどろいど アナと雪の女王 エルサ

img

世界中のファンを魅了した大ヒット映画「アナと雪の女王」より、王家の長女である「エルサ」が5位にランクイン!エルサ特有の流し目笑顔の表情パーツもあり、憧れのラフな三つ編みも綺麗に再現されています。そしてなんと映画のマスコット的存在のオラフも付属されているので、映画のいろんなシーンを再現することができます。今すぐにもあの歌を歌いだしそうなこちらのフィギュアをフィギュア買取アローズでは買取を行っております。このフィギュアがお手元にある方はぜひ買取をご検討ください!詳細はねんどろいど買取ページまで。

第6位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 島風

img

第6位に輝いたのは、大人気育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の人気キャラクター、駆逐艦「島風」です!島風といえば連装砲ちゃんですよね。こちらのフィギュアでもその連装砲ちゃんがきっちり3体付属しており、非常に再現性が高いフィギュアとなっております。そして、島風お約束の中破状態の「ダメージボディ」を、ねんどろいどでも限界まで再現!フィギュア買取アローズではこの大人気なフィギュアを高価買取しております。気になる方はお気軽にお問い合わせください!詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください。

第7位:ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02

img

見事ねんどろいどぷちの最上位に君臨したのが大人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」のメンバーが揃ったシリーズです!このシリーズは私服に身を包んだ5人に加え、ステージ衣装姿の「前川みく」「諸星きらり」の2体も加えられた5人+スペシャル2人の豪華セットです!細部までこだわられており、通常以上の存在感を放っています。こちらのフィギュアも高価買取が可能ですので、お気軽にフィギュア買取アローズまでご相談ください。詳細はねんどろいど買取ページをチェック!

第8位:ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver.

img

第8位は「ランカ・リー 魔法少女Ver.」がランクイン!こちらのフィギュアは劇場版「マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」の前売り券の限定付録です。ランカの特徴的な緑のヘアにはうっすらと可愛らしい花模様がプリントされていて、ぷちとは思えないほど細部が拘り抜かれています。首、腰、両腕が可動で、右手のキーは取り外し可能なので、自分の好みでポージングができます!フィギュア買取アローズではこちらの商品も買取っております!気になる方はねんどろいど買取ページまで!

第9位:ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽

img

またまた大人気TVアニメ「ラブライブ!」からのキャラクターが3、4位に続いて9位に登場。おっとりしているのにも関わらず、アイドルに対して人一倍熱い情熱を注ぐ姿が印象的な「小泉花陽」のフィギュアです!彼女に欠かせない表情である「困りなき顔」ももちろん完璧に再現。リズミカルに踊る姿も再現できるので、ころころ変わる表情を楽しめる作品となっております!他のメンバーも集めたくなってしまうこちらのフィギュアもフィギュア買取アローズで買取中です!買取に興味を持たれた方はねんどろいど買取ページをご確認ください。

第0位:ねんどろいど ミス・モノクローム

img

トップ10に滑り込んだのはTVアニメ「ミス・モノクローム」の主人公ミス・モノクロームのフィギュアです!アンドロイドであるからか、表情パーツは2つと少な目ですが、このシリーズならではの付属品が多いのが特徴です。エンディングの最後で印象的だったウィンクしながら指差しをするポーズも再現できるので、満足度も高く、ファンにとっては文句なしのねんどろいどです!そしてフィギュア買取アローズでは積極的に買取を行っている商品でもあります!ぜひねんどろいど買取ページをご確認ください。

第11位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 天津風

img

ねんどろいでも大人気な育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の「天津風」のフィギュアがランキング11位で登場!天津風の特徴である透けている服も見事に再現されています。もちろん腰につけている連装砲くんも回転ができ、豊富な付属パーツを駆使してお好みのポージングをすることが可能です!中破ボディもダメージ連装砲くんもあるため、艦これの世界を十二分に楽しめることができます。こちらはフィギュア買取アローズでも高価買取対象商品です。詳しくはねんどろいど買取ページまで!

第12位:ねんどろいど デート・ア・ライブII 時崎狂三

img

TVアニメがきっかけでライトノベルも大好評の「デート・ア・ライブⅡ」のキャラクター、第3の精霊「時崎狂三」が12位で登場!左目が時計の文字盤というオッドアイも再現されており、非常に完成度が高いフィギュアです。衣装もゴスロリという難しいものにも関わらず、細かいところまでこだわっています。付属パーツは長銃と短銃があり、時計版エフェクトパーツと合わせると躍動感たっぷりの弾丸を繰り出すシーンが再現できます!こちらもフィギュア買取アローズでは高価買取中です!気になる方はねんどろいど買取ページまで。

第13位:ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01

img

7位にランクインした、ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02の前身であるステージ01を再現したシリーズが13位に輝きました!こちらのフィギュアたちは普段の服装とレアな私服姿を楽しめる作品となっています。しかし、それだけではなく、衣装に着替えたメンバー2人のフィギュアがシークレットで付属されています!誰の衣装姿なのかわくわくしますね!こちらの特別感満載のセットもフィギュア買取アローズでは買取中です。買取をご希望の方はねんどろいど買取ページをご確認ください。

第14位:ねんどろいど フェイト/タイガーころしあむ セイバーライオン

img

コミカルノベルアクションゲーム「フェイト/タイガーころしあむアッパー」で大人気の食いしん坊なライオンがここで登場!14位に輝いたのは異世界からやってきた獣「セイバーライオン」です。泣き顔にして、お箸とお茶碗を持たせて飾っていると、ごはんをあげたくなっちゃいそうなぐらい表情がすごく豊です。もちろんマンガ肉を持たせて決め顔にすれば迫力満点ですが、ねんどろいど独特の丸っこいフォルムに癒されます。この作品もフィギュア買取アローズでは高価買取を行っております!ねんどろいど買取ページをぜひご確認ください。

第15位:ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ

img

人気ゲームの「WAGA魔々かぷりちお」の主人公であるわがままお姫様「メリッサ・セラフィ」の可愛らしいフィギュアが栄えある15位に!表情パーツには「笑顔」「怒り顔」に加えて、ファンにはたまらない「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」の表情をそのまま再現できるパーツもあります。このスケールでカボチャスカートも取り外し可能なので、完成度が高いことは言うまでもありません。このフィギュアの買取にご興味がある方はフィギュア買取アローズ内のねんどろいど買取ページをご確認ください!

第16位:ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近

img

ランキング第16位は、人気PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE」に登場する天下五剣の中で、最も美しいと名高い「三日月宗近」のフィギュアです!煌びやかな平安時代の衣装を、和服の良さが無くならないようにしわやたるみを活かして丁寧に再現されております。キリッとした「戦闘顔」とおじいちゃんとも言われる「のほほん顔」もついてくるので、そのギャップにやられてしまうファンが続出のフィギュアです。こちらの作品もフィギュア買取アローズでは積極的に買取しております!詳しくはねんどろいど買取ページまで。

第17位:ねんどろいど 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 消失ver.

img

大人気TVアニメの劇場版「涼宮ハルヒの消失」に登場する「涼宮ハルヒ」のねんどろいどです!初期から改変されたハルヒのロングヘアと茶色い制服が印象的な作品となっています。3種類の表情パーツで凛とした表情、ニッと笑った表情、口を開けて笑う表情が再現可能です。また同じシリーズの「長門有希」と組み合わせることができるパーツもあるので、ファンにとってはどちらも揃えたくなるものになっています!こちらのフィギュアを買取希望の方はフィギュア買取アローズサイト内のねんどろいど買取ページまで!

第18位:ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 浴衣Ver.

img

ランキング第18位に輝いたのは大人気TVアニメの劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する「鹿目まどか」のフィギュアです!劇場に出てくる浴衣姿を再現したこちらの作品は、細かい花柄がプリントされた桃色の浴衣がピンクのヘアとマッチしてて、とてもキュートものに仕上がっています!フィギュア買取アローズではこちらの作品も積極的に高価買取を行っております!気になった方はぜひサイト内のねんどろいど買取ページをご確認ください。

第19位:ねんどろいど DOG DAYS リコッタ・エルマール

img

ファンタジーアニメ「DOG DAYS」より、主人公ミルヒオーレの親友「リコッタ・エルマール」が19位にランクインです!発明王でもあるリコッタらしく大量の本を抱える姿や、敬礼姿、お手上げポーズが再現できる作品となっております。台座は磁石式なのでボディを支える棒などがなく、とてもすっきりとしていて、まるでそこにリコッタが立っているかのようで本当に可愛いフィギュアです!こちらの大人気フィギュアもフィギュア買取アローズで高価買取中です!詳しくねんどろいど買取ページをご覧ください。

第20位:ねんどろいど 涼宮ハルヒの消失 長門有希 消失ver.

img

大人気TVアニメの劇場版「涼宮ハルヒの消失」に登場する「長門有希」のねんどろいどです!17位の「涼宮ハルヒ」とは違い、コートとカーディガン2つの上半身がついていてお得感があります。ねんどろいどには珍しく、メガネを外して手に持たせることができる付属パーツもついており、映画ならではの劇中のシーンを再現することができますね。フィギュア買取アローズ内のねんどろいど買取ページをご覧いただくと、詳しい買取方法が書いておりますので、こちらのフィギュアの買取に興味がある方はお問い合わせください。

第21位:ねんどろいど ラブライブ! 南ことり

img

大人気TVアニメ「ラブライブ!」に登場するμ’sメンバーのねんどろいどが、またまたランクイン!第21位はおっとりしている「南ことり」です。他のねんどろいどと比べると表情パーツや付属パーツが少ないですが、その分、差し替えの手足のパーツを組み合わせることによって、様々な振り付けやダンスシーンを再現することができます。大人気シリーズであるこのフィギュアもフィギュア買取アローズの買取対象商品です!詳しくはねんどろいど買取ページをご確認ください!

第22位:ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま

img

TVアニメから映画化もされた心温まるアニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場する「めんま」のフィギュアが22位に登場しました!ファンの心に刻み込まれているであろうエンディングのシーンを再現できる台座と花のパーツがあるのが何とも嬉しいですね。めんま特有の清んだ青い瞳の色合いも見事に再現されています。フィギュア買取アローズでも大人気の買取商品です。詳しくはねんどろいど買取ページをチェック!

第23位:ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ

img

第23位は、Nintendo3Dのゲームで大人気を博した「とびだせ どうぶつの森」に登場するあなたの秘書「しずえ」のフィギュアです!本当にゲームから飛び出してきたかのような姿にはゲームの画面内では味わえない臨場感があります。チャームポイントの髪飾りには本物の鈴を使用しているほどのこだわりようです。しかし、付属品の「?-はてな-パーツ」にはゲーム内のようなピクセル感を残しており、現実とゲームが融合したかのような作品です。買取にご興味がある方はフィギュア買取アローズ内のねんどろいど買取ページまで。

第24位:ねんどろいど 結城友奈は勇者である 結城友奈 勇者エディション

img

TVアニメ「結城友奈は勇者である」の主人公「結城友奈」のフィギュアがランキング24位になりました!この作品は主人公が変身して勇者になった姿をねんどろいど風に再現したものです。衣装もこだわり抜かれており、よく見ると特徴的な装飾が施されています!そして肘と膝にも関節がついているので、フル可動式でアクションポーズをかっこよく決められる作品です。こちらの素敵なフィギュアはフィギュア買取アローズで買取しております!詳しくはねんどろいど買取ページまで。

第25位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 秋津洲

img

人気育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」のフィギュアがまたまたランキングに登場!第25位は水上機母艦「秋津洲」です!トレードマークの大艇ちゃんもしっかり再現されています。艤装がスライド式で腰から背中に動かすことができるので、まさに自由自在にポージングができます。背中に大艇ちゃんを差し込むこともできて、まるで秋津洲が空を飛んでいるかのようにすることも可能です。こちらの作品をフィギュア買取アローズでは高価買取しています。ご興味がある方はサイト内のねんどろいど買取ページをチェック!

第26位:ねんどろいど パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊美羽

img

26位はライトノベルが原作でアニメも絶好調の「パパのいうことを聞きなさい!」に登場する、「小鳥遊美羽」です。小鳥遊3姉妹の次女で、金髪ツインテールがトレードマークの小鳥遊美羽がよくアニメで見せたスカートを摘み上げてニッと笑うポーズを再現できます。服装もワイシャツ、ネクタイ、フリルのスカートと、アニメファンにとって文句なしのクオリティーです。美少女小学生が好きな方は1体は手に入れたいフィギュアではないでしょうか。フィギュア買取アローズは高価買取を行っております。詳しくはねんどろいど買取ページまで!

第27位:ねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア

img

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場するロリ神「ヘスティア」が堂々の27位になりました!このキャラクターの最大の特徴である身に着けている「紐」も見事に再現されています。ミニ丈のワンピースのピッタリ感がねんどろいでも表現できるようにボディラインがくっきりと造形されており、このキャラクターの魅力を隅々まで表現されています。フィギュアを高価買取しているフィギュア買取アローズでも人気の商品です。詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください!

第28位:ねんどろいど 真・女神転生 ジャックフロスト

img

ゲーム「真・女神転生」で大人気のマスコット的存在である「ジャックフロスト」がランキング28位を獲得。非常にシンプルなフォルムがみごとに再現されており、手足もきれいにバランスが取れています。画面上でおなじみの片手をあげているポーズなど、様々なフロストが楽しめるのでファンからは熱い声が届いているフィギュアです。高価買取ができるフィギュア買取アローズでもこちらの商品の買取を行っています。詳しくはねんどろいど買取ページをご確認ください!

第29位:ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光

img

16位にも輝いたフィギュアが登場するPCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」からまたもやランクイン!29位は不敵な笑みが通常顔の「加州清光」です。口元のほくろの位置も正確で、さすがといったところです。上着の裾の翻り加減や、風に流れているような毛束もあり、付属パーツを駆使すれば臨場感あふれるシーンを再現できます!ねんどろいどの可愛らしさと加州清光の凛々しさの両方を楽しめる作品です。フィギュア買取アローズではねんどろいの買取も積極的に行っています。ぜひねんどろいど買取ページをご覧ください。

第30位:ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠

img

29位に引き続き、30位も「刀剣乱舞-ONLINE-」からのランクインです!格好良さしかない「燭台切光忠」は伊達政宗が使っていた名刀を擬人化したものです。このフィギュアの魅力は何といってもギャップにあります。通常顔のニヒルな笑みや、キリっとした戦闘顔、ふにゃっとした困り顔などの3通りを楽しみことができます!フィギュア買取アローズでも人気が高い買取商品でもあるねんどろいどを買取ってほしい方はお気軽にお問い合わせください!詳細はねんどろいど買取ページまで。

第31位:ねんどろいどこーで プリパラ 真中らぁら キューティーリボンコーデ

img

人気TVアニメ「プリハラ」に登場する中心的存在「真中らぁら」がランキング31位になりました。コーデがテーマとなったこちらのシリーズはデコレーションシールなどを使って着せ替えやデコレーションが楽しめられるものになっています。こ~で同士でトップスやスカートを交換したりして自分だけのオリジナルが作れる人気作品です!このフィギュアがお手元にあり、買取をご希望の方はぜひフィギュア買取アローズへお問い合わせください。詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください!

第32位:ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯

img

TVアニメも大人気だった「鬼灯の冷徹」から、出来ないことは何もない超有能ドS鬼神「鬼灯」がランキング32位に!鬼灯様のキリっとした表情と、ねんどろいど特有のデフォルメが合わさり、凛々しいながらも可愛い佇まいに惚れてしまいそうな完成度です。もしかしたら地獄で閻魔大王よりも偉い、鬼灯様の「お怒り顔」も迫力満点です!地獄で働く犬「シロ」もついており、様々なシーンを楽しめます。こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズでは高価買取対象品です。気になる方はねんどろいど買取ページをご確認ください!

第33位:ねんどろいど 鏡音レン・アペンド

img

ボーカロイドで有名な「鏡音レン」が33位で登場です。根強い人気がある鏡音レンは可愛らしい見た目の中にも、男らしい表情もあり、見る人を飽きさせないねんどろいどになっております。別売りの「鏡音リン」と一緒に飾ると、背景パネルが合体するので、より迫力が増します!この見ているだけで音楽が聞こえてきそうなフィギュアをフィギュア買取アローズは高額で買取を行っています!ご興味がある方は一度ねんどろいど買取ページをご覧ください。

第34位:ねんどろいど ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ

img

第34位は「ゼロの使い魔」のヒロイン「ルイズ」です!ツンデレが可愛らしいルイズを表現するために、ツン顔とデレ顔の両方が付属されています。そしてファン投票で決まった泣き顔パーツも完成度が非常に高いです。再現が難しいであろうピンクのウェーブヘアも綺麗に造形されています!鞭はまっすぐなものと、曲がったものが付属していて、様々なシーンを再現ができます。ツンデレファンにはたまらないこのフィギュアもフィギュア買取アローズでは買取しています。ねんどろいど買取ページに飛んで、ぜひ詳細をお読みください。

第35位:ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 星くず★うぃっち メルル

img

大人気TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず★うぃっち メルル」のヒロインがまさかのランキング35位に!本編内のコスプレ大会のトロフィーにも再現できる、正に1つ2役のねんどろいどです。相棒のこめっとくんもついてくるので、ファンにとっては完成度が高い作品になっています。魔法のスティックを持たせるとすぐにでも動き出しそうですね!こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズではお客様が納得できる価格で買取をしています。ご興味があればねんどろいど買取ページをご覧ください。

第36位:ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ 練習着Ver.

img

4位に輝いた「矢澤にこ」が練習着Ver.でランキング36位に舞い戻りました!こちらのバージョンは衣装のときと違って、劇中の普段の様子が再現できるものとなっております。練習着とあって、一見物足りなさそうですが、そんなことはありません!豊富な付属品と、別売りの他のメンバーとも交換すれば、多彩なシーンを再現できます。こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズでは積極的な買取を行っております。もちろん他のメンバーと同時でも歓迎です!詳しくはねんどろいど買取ページまで。

第37位:ねんどろいど ニセコイ 桐崎千棘

img

可愛らしい見た目からは想像できない運動神経と気の強い性格が魅力的な「桐崎千棘」のフィギュアが37位に登場!ラブコメアニメ「ニセコイ」のヒロインである千棘のいつものスクール鞄の持ち方も再現できるようなこだわり様には脱帽です!ツンデレっ娘には欠かせない慌て顔の表情パーツもあり、千棘の良さが余すことなく楽しめる作品となっております。こちらの商品もフィギュア買取アローズでは買取を行っています。高額買取いたしますので、ぜひねんどろいど買取ページをご覧ください。

第38位:ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

img

SFアニメ「宇宙をかける少女」から世話役メイドナビの「獅子堂妹子」が38位にランクインです!実はこのフィギュア、ねんどろいど史上初の機能を持っています。それが、内部構造です。頭からぱかっとイモちゃんが覗く構造になっています!付属の専用棒を使うと頭から飛び出すイモちゃんを再現できます。このような遊び心満載のフィギュア当社では買取をしています。興味がある方はフィギュア買取アローズのサイト内にあるねんどろいど買取ページをご覧ください!

第39位:ねんどろいど 桜ミクダヨー

img

ボーカロイドでお馴染み、初音ミクのエイプリルフール企画として生まれた「桜ミクダヨー」のフィギュアが39位に登場!ミクダヨーの特徴的なわがままボディーのずっしり感も見事に再現。髪や衣装には桜のプリントが施されており、まさに満開です!付属品の三食団子を手に持たせて一緒にお花見に行きたくなるほど可愛いです。全てが桜色の「桜ミクダヨー」はフィギュア買取アローズにて、高額で買取を行っております。買取にご興味がある方は一度ねんどろいど買取ページをご確認ください。

第40位:ねんどろいど リネット・ビショップ

img

40位にランクインしたのはアニメ「ストライクウィッチーズ」に登場するウィッチ「リネット・ビショップ」のフィギュアです。トレードマークである三つ編みのお下げも躍動感があります。嬉しい点は飛行状態を再現できる台座のアームがある点です。これで戦闘シーンを忠実に再現できます。原作ファンが文句ないほどの完成度で、リーネちゃんのほんわかさと、戦闘のときのキリッと感の両方を表現できます!フィギュア買取アローズでも人気の買取商品となっており、お手元にある方は是非ねんどろいど買取ページをご確認ください。

第41位:ねんどろいど デスノート リューク

img

41位に輝いたのは、漫画もアニメも映画も世界中にファンを持つ「デスノート」に登場する死神「リューク」です!このフィギュアは、本編では決してユルいとは言えない見た目のリュークをデフォルメして、ねんどろいどぽく仕上がっています。そのせいかずっと見ているとなんだか可愛く思えてきちゃいます!特徴的な大きな口と翼が可動なので、様々ポーズをとる事ができます。再販までこぎつけたほど人気のこのフィギュアをフィギュア買取アローズでは積極的に買取しています。詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください!

第42位:ねんどろいど selector infected WIXOSS タマ

img

アニメ「selector infected WIXOSS」に登場するルリグ「タマ」が42位に!このフィギュアではオプションパーツとして付属されるルリグカード枠(+スタンド)を使うことによって、カードの中からこちら側を覗くタマを再現できます。手足をバタバタさしてバトルをしたがる姿も本当に癒されますよ~。別売りのるう子を一緒に並べて、アニメの世界を堪能することもできます!フィギュア買取アローズでは高価買取を行っております。気になっ方はぜひサイト内のねんどろいど買取ページをご覧ください。

第43位:ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット TV ANIMATION Ver.

img

43位はアニメ「TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER」のキャラクター「チャリオット」です!こちらフィギュアはチャリオットのみではなく、蜘蛛型戦車「メアリー」とのセットです。特徴的な車輪型の足や王冠、武装用の剣と盾はもちろんのこと、アニメ内で話題を呼んだマカロンも付属されています!メアリーに乗ることもできるので2体セットならではの様々なシーンを再現できます。ねんどろいど買取ページをご覧になられると、フィギュア買取アローズが高価買取しているのが一目瞭然!ぜひご覧ください。

第44位:ねんどろいど けいおん! 琴吹紬

img

アニメ「けいおん!」の天然お嬢様が44位にランクイン!「琴吹紬」がもともと持っているユルい雰囲気と、ねんどろいど特有の柔らかさが融合し、より一層ふんわり感が増しているフィギュアです。この作品の嬉しい点は何と言ってもアニメ最終回の衝撃シーンを再現できる立体たくあん眉毛シールが付属されている点です!他のメンバーのねんどろいどと一緒に飾りたくなります!こちらはフィギュア買取アローズでは高価買取を行っている商品です。お手元にある方はねんどろいど買取ページをご覧ください。

第45位:ねんどろいど 英雄伝説 空の軌跡SC エステル・ブライト

img

大人気ゲームのOVA「空の軌跡 THE ANIMATION」のヒロイン「エステル・ブライト」が45位になりました!若き遊撃士エステルの武器である棒術具や戦術オーブメントが付属されています。さらに、「憂い顔」の表情パーツと「ハーモニカ」を組み合わせるとあの印象的なハーモニカを奏でるシーンを再現できます。このフィギュアがお手元にあり、買取に興味がある方は、フィギュア買取アローズのサイト内のねんどろいど買取ページをクリック!

第46位:ねんどろいど そにアニ すーぱーそに子 お仕事セット

img

ボーカロイド発祥のアニメ「そにアニ」の主人公「すーぱーそに子」が46位に!グラビアのお仕事を頑張る姿を再現できるこちらの「お仕事セット」はそに子には欠かせない白の水着ボディとメイドボディが付属しています。この豊満なむちむちボディをねんどろいどで再現できるほどの完成度は高いと言えます。別売りの虎パーカーVer.と合わせてミュージシャンとしても働くそに子を楽しめます!こちらのフィギュアをお持ちの方は、フィギュア買取アローズまでご連絡ください。詳しくはねんどろいど買取ページまで!

第47位:ねんどろいど ましろ色シンフォニー 乾紗凪

img

47位はアニメ「ましろ色シンフォニー」の「乾紗凪」です!不思議なネコのような動物「ぱんにゃ」も付属されています。ファンに一番指示されているのは、表情パーツのチョイスです。「照れ顔」「通常顔」「ツンデレ顔」の3種類のチョイスは絶妙です。可動箇所と手足のパーツが多いので、劇中の色々なシーンを再現できます。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアも高額で買取しております。気になった方はねんどろいど買取ページをご覧ください。

第48位:ねんどろいど 東方プロジェクト 藤原妹紅

img

東方Projectがお送りする「東方永夜抄」のExボス、不老不死「藤原妹紅」、通称「もこたん」が48位になりました!こちらは不敵さと落ち着いた雰囲気が感じられながらも、ねんどろいど特有のデフォルメされた可愛らしさが楽しめるフィギュアです。もこたんファンが喜ぶのはやっぱり「焼き鳥」の付属品です。「火の鳥」パーツもカッコいいもこたんが再現できるのでオススメです!フィギュア買取アローズでは高価買取商品が他にもたくさんあります!ねんどろいど買取ページをぜひご確認ください。

第49位:ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい

img

49位はアウトドア系アニメ「ヤマノススメ」の主人公、インドア派の「雪村あおい」です!山ガール姿が可愛らしいこのフィギュアには、なんと登山には欠かせない「山の傾斜」も付属されています!主人公の登山を楽しむ姿や、ヘトヘトになった姿を再現できる作品になっています。家に飾るだけではなく、一緒に登山に行きたくなるほどの完成度です。フィギュア買取アローズではもちろんこちらも高価買取品です!ねんどろいど買取ページにてご確認ください。

第50位:ねんどろいど 化物語 阿良々木暦

img

大人気アニメ「化物語」の主人公、「阿良々木暦」のフィギュアが50位にランクイン!妖刀「心渡」や喜怒哀楽を表現するアホ毛のパーツもそろっており、物語シリーズファンにとっても完成度が高い作品となっています。そして、通学路をイメージした台座も付属されており、他の物語シリーズのヒロインと合わせていろんなシーンを再現したくなります!フィギュア買取アローズでも取り扱っている商品です。ねんどろいど買取ページをご覧になると他の商品の買取価格も参考になりますよ!

第51位:ねんどろいど 桃色大戦ぱいろん アリス

img

オンライン美少女麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」に登場するロリータファッションが特徴的な「アリス」のフィギュアが51位に!ウサギのステッキをつかって可愛いアリスにするのも良し。麻雀牌を打つ凛々しいアリスにするのも良し。どのようなシーンも再現できるこちらの商品はフィギュア買取アローズでも人気の高価買取商品です。表情パーツや小物に至るまで、細かいところがとてもこだわられています。ねんどろいど買取ページをご覧頂くと他の対象商品もご覧になれます。

第52位:ねんどろいど みなみけ 南千秋

img

4期も続いた大人気アニメ「みなみけ」に登場する三女「南千秋」のフィギュアが52位になりました!いつも眠そうな半開きの目はもちろん健在です。いつも大事にしているクマのぬいぐるみ「ふじおか」もちゃんと付属されいます。手にした「みなみけ」ファンの方々が感動してしまうのも納得の完成度です。ランドセルも付属されており、ふじおか君に背負わせるのもいいかもしれませんね!こちらもフィギュア買取アローズでは積極的に買取をしています。ご興味がある方はねんどろいど買取ページをチェック!

第53位:ねんどろいど 雪ミクダヨー

img

39位の桜ミクダヨーから引き続き、「雪ミクダヨー」が53位にランクインです!髪の毛には水色のパール塗装と、雪の結晶模様が施されており、とても冬らしいミクダヨーになっています。付属パーツはそのふっくらボディにお似合いの美味しいものがずらり!「おでん」「とろサーモン寿司」「塩ミクキャラメル」「トリプルベル―パフェ」が付属されています。フィギュア買取アローズではこの他にもたくさんのねんどろいどが高価買取対象です。ぜひねんどろいど買取ページご確認ください!

第54位:ねんどろいど ラブライブ! 星空凛

img

なんと大人気アニメ「ラブライブ!」から5個めのランクインです!劇中のアイドルグループμ’sの元気担当「星空凛」のフィギュアが54位になりました。アニメのエンディングテーマにあった、マラカスを持って楽しそうに踊る姿を再現できる作品になっています。ネコが大好きな凛ちゃんにピッタリな猫口笑顔の表情パーツも付属されいます!見ているだけでパワーがもらえそうなこの作品はフィギュア買取アローズで高価買取しています。詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください。

第55位:ねんどろいど のんのんびより 宮内れんげ

img

脱力系田舎ライフコメディアニメ「のんのんびより」に登場する「宮内れんげ」が55位になりました!「にゃんぱす~」って聞こえてきそうなぐらの高い完成度を誇ります。「ランドセル」、「リコーダー」、タヌキの「具」などれんちょんには欠かせない付属品がずらり。フィギュアのバックにもできる「集中線プレート」も付属されているので、劇中の様々なれんちょんを再現できます!こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズにて、高価買取を積極的に行っております。お手元にある方は1度ねんどろいど買取ページをご覧ください。

第56位:ねんどろいど クイーンズブレイド アイリ

img

第56位は美闘士アクションアニメ「クイーンズブレイド」に登場する、沼地の魔女の召使「アイリ」です!メイド姿に大きな鎌というミスマッチな見た目が、ねんどろいど特有の可愛らしさで中和されています。アイリの手下である火の玉ももちろん付属されており、文句なしの完成度です!こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズでは高額で買取を行っています。売却に関心がある方はぜひサイト内のねんどろいど買取ページをご覧ください!

第57位:ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ

img

人気ロボットアニメ「天元突破グレンラガン」のスナイパー「ヨーコ」が57位に!巨大なライフルの比率や、劇中に使用する特徴的なサングラスも再現されており、フィギュアでもカッコいい戦闘中のヨーコを見ることができます!はにかみ顔に差し替えることで、ファンにしたらたまらない照れたポーズをするヨーコもばっちり再現できます。ねんどろいど買取ページをご覧いただければ、こちらのフィギュア以外にもフィギュア買取アローズでは高価買取を行っているのがわかっていただけます!是非ご覧ください。

第58位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 吹雪 Animation Ver.

img

フィギュア買取アローズでも大人気の「艦隊これくしょん -艦これ-」から、またもやランクインです!今回はゲームではなく、アニメの主人公「吹雪」が58位になりました。他の艦これシリーズとも違って、エフェクトがきちんとアニメ仕様にマイナーチェンジされています。とっておきは付属されている出撃パーツです。艦娘たちが出撃するあのシーンを再現できます!アニメファンも文句なしの出来です!フィギュア買取アローズではこちらの艦娘も、高額で買取しております。詳しくはねんどろいど買取ページまで。

第59位:ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 悪魔ほむら

img

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」から「悪魔ほむら」が59位にランクインです!付属パーツを組み合わせると、さまざまな小悪魔な仕草を再現できます。デフォルメで可愛らしくなっていますが、ほむらの大人の雰囲気は健在です。スカートがボリューミーなので、浮かせて飾るとより魅力が映えます。フィギュア買取アローズでも高価買取をしているこちらのフィギュアをお持ちの場合は是非ねんどろいど買取ページをご覧ください。

第60位:ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.

img

60位はチャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第9弾、「巡音ルカ 応援Ver.」です!東日本大震災の復興を応援するために企画されたこちらのフィギュアはポンポンやタンバリンなどで応援できるのが特徴です。そしてなんと「たこルカ」も付属されており、このシリーズならではの楽しみ方もあります。普段見ることがあまりないポニーテル姿を楽しむことができるのもその1つです。フィギュア買取アローズではフィギュアたちは高額で買取しております。ねんどろいど買取ページをぜひご覧ください!

第61位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 霧島

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から金剛四姉妹の末っ子、「霧島」が61位で登場です。霧島と言えばマイクの音量チェックに余念がないですよね。そんな姿を再現するためにマイクが付属されいるほど、パーツはすごく豊富です。戦艦の頭脳として指揮する凛々しい姿はもちろん、中破時も再現できるので、そのギャップを楽しむことができるので、ずっと飽きない作品になっています。フィギュア買取アローズではフィギュアを高額買取しております。ねんどろいど買取ページをご覧ください。

第62位:ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

img

ゲームと劇場版共に好評の科学アドベンチャー「シュタインズ・ゲート」に登場する「牧瀬紅莉栖」のフィギュアが62位にランクイン!ムスッと顔、テレ顔、通常顔などの表情パーツがどれも可愛いです。付属品は書類と携帯電話の2つのみですが、それぞれ手足のパーツを駆使することで、いろんな立ち姿を再現できます!フィギュア買取アローズでは、もちろんこちらの商品も高価買取しております。ご興味がある方はねんどろいど買取ページをご確認ください。

第63位:ねんどろいど ソードアート・オンラインII シノン

img

第63位は劇場版公開を記念して作成された、TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」に登場するスナイパー「シノン」です!スナイパーらしい動きを再現するために両腕が可動となっています。そのため、地面に寝そべって狙い撃ちする姿も再現できます!普段クールなシノンとのギャップがたまらない照れ顔の表情パーツがあるのが嬉しいフィギュアです!ねんどろいど買取ページをご覧になられると、フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアも高価買取していることをわかって頂けます。是非ご覧ください。

第64位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 鈴谷

img

またまた大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のキャラクターがランキングに登場!今回は最上型3番艦重巡洋艦「鈴谷」です。同時案内の「熊野」とボディは一見同じに見えますが、実はボタンのかけ方が違うなど、本当に細かいところまでこだわっています。敵艦の駆逐艦イ級もデフォルメされており、驚く鈴谷を再現できます。見ているだけで癒してくれるこちらのフィギュアをお持ちの方は是非フィギュア買取アローズにお売りください!詳しくはねんどろいど買取ページまで。

第65位:ねんどろいど バカとテストと召喚獣 木下秀吉

img

TVアニメが2期にわたって放送された学園コメディ「バカとテストと召喚獣」に登場する「木下秀吉」が65位になりました!男の子とは思えないほどの可憐な見た目をもった主人公を、さらにゆるくディフォルメされており、見ているだけでほんわかします。もちろん召喚獣もついてきているので、試獣召喚のシーンも再現が可能です。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアを高価買取しております。売却にご興味があれば、ねんどろいど買取ページをご確認ください。

第66位:ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

img

第66位は大人気テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する「高坂桐乃」です!小説1巻の表紙をイメージした仁王立ちポーズを可愛らしくディフォルメ化されています。癒される人が続出するはにゃ~顔も、もちろん付属されています!腕のパーツが豊富なので、ポージングの幅がききます。こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズでは人気の買取商品です。お手元にある方は是非ねんどろいど買取ページをご覧ください!

第67位:ねんどろいど ガールズ&パンツァー 武部沙織

img

TVアニメ「ガールズ&パンツァー」に登場する、あんこうチームの通信手「武部沙織」が67位にランクインしました!彼女には欠かせない通信手いすや、通信機ももちろん付属されています。戦闘時のまじめ顔や、照れ顔など、劇中のシーンを再現したくなりますね。こちらのフィギュアの完成度の高さのおかげで、あんこうチーム全員を揃えたくなる人が続出するほどです!フィギュア買取アローズではフィギュアを高額で買取しております。ご興味がある方はねんどろいど買取ページをクリック!

第68位:ねんどろいど 艦隊これくしょん 香取

img

またもや大人気ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」からのランクインです!練習艦「香取」のフィギュアが68位に!香取を語る上では欠かせない鞭はまっすぐなものと、曲がった2つのバージョンがあります。ねんどろいどで可愛くデフォルメされても、その大人っぽさや色気は健在です!それと共に中破顔も付属されているので、ファンにとっては余すところなく楽しめるものとなっています。こちらはフィギュア買取アローズでも人気の買取商品です。興味がある方はぜひねんどろいど買取ページをご覧ください。

第69位:ねんどろいど WORKING!! 山田葵

img

69位は大人気アニメ「WORKING!!」のホール担当「山田葵」です!こちらのフィギュアでは天井裏に住んでいる彼女らしく、天井から逆さで顔を出してくるシーンを再現できます。割りまくりクイーンである彼女を再現できるお皿と割れたお皿も付属パーツとしてついてきます!ファンが喜んで甘やかしてしまうほどの可愛いこのフィギュアもフィギュア買取アローズでは高額で買取しております。お手元にある方はねんどろいど買取ページをご覧ください!

第70位:ねんどろいど ローゼンメイデン 水銀燈

img

TVアニメ「ローゼンメイデン」のキーパーソン、第1ドール「水銀燈」が70位にランクインです!こちらのフィギュアは大小の羽パーツも付属しているので、水銀燈の特徴をしっかりととらえているといえます。色使いは派手ではないのに、造形が素晴らしいので、存在感を放っています。別売りの真紅と飾れば、1日中見ていられるほどの完成度です!こちらのフィギュアは高価買取対対象品です。ご興味がある方はフィギュア買取アローズサイト内のねんどろいど買取ページをご覧ください!

第71位:ねんどろいど 咲-Saki-全国編 宮永咲

img

麻雀ガールズアニメ「咲-Saki-全国編」の主人公「宮永咲」が71位に!咲には欠かせない迷子顔や、麻雀卓ももちろん付属されています。イナズマエフェクトなどのオプションパーツも豊富なので、これ一つで迫力ある麻雀を繰り広げるアニメの世界を楽しめます!別売りの「原村和」のフィギュアとも一緒に飾ってあげるのも良いですね。フィギュア買取アローズでも高額で買取らせていただいている商品です。ご興味がある方はサイト内のねんどろいど買取ページをご覧ください。

第72位:ねんどろいど トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2 トトリ

img

第72位は大人気RPG「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2-」に登場する錬金術師「トトゥーリア・ヘルモルト」のフィギュアです!ホムンクルスの「シム」も付属されています。表情パーツは笑顔、泣き顔、通常顔があり、バラエティーに富んでいますが、どの表情で飾っても可愛いです。フィギュア買取アローズでも人気の買取商品です。お手元にある方で、売却にご興味がありましたら、サイト内のねんどろいど買取ページをご確認ください。

第73位:ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

img

またまた大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターがランクインです!第73位は「佐倉杏子」です。武器である「多節槍」は、槍が縮んだ状態と伸びた状態の2つのパーツが豪華にも付属されます!関節はやや硬めに作られているので、とりたいポーズで飾ることが可能です。たい焼きを頬張る姿でも、武器を持った戦闘シーンでもお好きなシーンを再現できます。フィギュア買取アローズで売却をご検討中の方は是非ねんどろいど買取ページをご覧ください。他にもたくさん高価買取中です!

第74位:ねんどろいど とある科学の超電磁砲 S 白井黒子

img

TVアニメ「とある科学の超電磁砲 S」に登場する風紀委員「白井黒子」が74位になりました!ツンデレ代表ともいえる彼女の良さを最大限に表現してるこのフィギュアは、手錠や鉄矢弾丸が付属されています。そして欠かせないのがゲコ太シールを貼った「パンツパーツ」です。これでデレデレとした顔で暴走する黒子を再現できます!フィギュア買取アローズではこちらの作品を高価買取中です。ねんどろいど買取ページをご覧になると詳細が載っているので是非ご確認ください。

第75位:ねんどろいど サクラ大戦3 エリカ・フォンティーヌ&光武F2

img

75位は人気TVゲームサクラ大戦3」から、シスターエリカ・フォンテーヌ」とその愛機「光武F2」がランクインしました!2点セットのフィギュアとは豪華ですね。もちろん搭乗可能です!エリカの武器「機関短銃」やおはようダンスの「マラカス」も付属されていて、ファンも驚きのセットです。可愛い姿はもちろん、戦闘中のカッコいいエリカも再現してください!フィギュア買取アローズではねんどろいどを高価買取しています。サイト内のねんどろいど買取ページを是非ご覧ください!

第76位:ねんどろいど デート・ア・ライブ 夜刀神十香

img

12位にも輝いたアニメ「デート・ア・ライブ」から、精霊「夜刀神十香」が76位にランクイン!十香の武器、大剣「鏖殺公(サンダルフォン)」は所々にクリアパーツを使用しており、安っぽさは全くありません。ファンにとってたまらないのは、攻略をイメージした「ギャルゲー風選択肢プレート」も付属しちゃう点です!そして、凛々しい通常顔で剣を持たせるだけでも飾り映えします。フィギュア買取アローズはねんどろいどを積極的な買取しております。お手元に不要になったフィギュアがある方はねんどろいど買取ページをご覧ください!

第77位:ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ

img

人気を博したTVアニメ「キルラキル」の天然少女「満艦飾マコ」のフィギュアが77位になりました!表情豊かな彼女を再現できるように、表情パーツは4つもあります!また、付け替え用の曲がる腕もあるので、様々なポーズをとることがでます。満艦飾家には居なくてはいけない存在である犬の「ガッツ」もついてきますよ!フィギュア買取アローズではねんどろいどを高価買取中です。ご興味がある方は、ねんどろいど買取ページをご覧ください。

第78位:ねんどろいど DRAMAtical Murder 蒼葉&蓮

img

78位はゲーム「DRAMAtical Murder」の主人公「蒼葉」です!作品名通り、犬型オールメイトの「蓮」もいますよ。男女どちらでも可愛い!と言ってしまいたくなるフィギュアです。サウンドトラックジャケットを忠実に再現できる「シフトボディ」と「ヘッドパーツ」も付属しています!男らしさも、可愛らしさも兼ね備えたこちらの作品もフィギュア買取アローズでは高額で買取しています。詳しくはねんどろいど買取ページまで!

第79位:ねんどろいど WF2015 艦隊これくしょん 戦艦レ級

img

またまた登場しました。大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」より、深海棲艦「戦艦レ級」のフィギュアが79位にランクインです!何かいたずらを考えているような見た目ですが、ねんどろいでデフォルメ化すると、非常にユルくかわいくなっています。それに反し、戦闘シーンをより攻撃的にみせるエフェクトパーツもそろっており、1つでギャップを思う存分楽しめる作品です!フィギュア買取アローズではねんどろいどを高額買取しております。ご興味がある方はねんどろいど買取ページをご覧ください!

第80位:ねんどろいど ハッカドール THE・あにめ~しょん ハッカドール1号

img

第80位はTVアニメ『ハッカドール THE・あにめ~しょん』に登場する「ハッカドール1号」です。表情豊かに3種類の表情パーツがあるだけではなく、シーンによって使い分けられるアホ毛もついています。ポージングによって好きなようにできますね!ほんのちょっと頼りない1号ちゃんがなんだか可愛く見えてくるこちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで高額買取をしている商品です!お手元にあり、売却先を探している方は是非ねんどろいど買取ページをごらんください。

第81位:ねんどろいど こどものじかん 九重りん

img

TVアニメ「こどものじかん」に登場するおませなヒロイン「九重りん」が81位になりました!トレードマークの長いツインテールと桃色の髪飾りはもちろん可動。髪の毛に動きを付けて、エンディングのダンスが再現可能です!仲良し3人組を集めて再現するのも良いかもしれませんね。こちらのフィギュアは当社の高価買取対象になる商品です。詳しくはフィギュア買取アローズサイト内のねんどろいど買取ページをご覧ください!他のフィギュアも要チェックです。

第82位:ねんどろいど けいおん! 平沢憂

img

非の打ち所がないしっかり者が82位になりました!大人気アニメ「けいおん!」に登場する「平沢憂」です。こちらは豪華にも中学時代と高校時代、両方の制服が付属されています。ポニーテールも可動するなど、芸が細かいです。また姉・唯に変装ができる上級生用リボンもついています!1期の名シーンを余すことなく楽しめるこちらのフィギュアもフィギュア買取アローズで買取しております。詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください。

第83位:ねんどろいど KAITO 応援Ver.

img

83位は東日本大震災復興応援企画のフィギュアです!ボーカロイドでおなじみの「KAITO」がランクイン!こちらの応援Ver.では応援団をイメージした応援団ボディに可愛らしいポンポンもついてきます。男らしいKAITO君はもちろん、癒し系KAITO君を楽しめるフィギュアとなっております。こちらのフィギュアをお持ちで、不要になってしまった方はフィギュア買取アローズでの売却を検討しませんか?詳しくはねんどろいど買取ページをチェック!

第84位:ねんどろいど 幻影ヲ駆ケル太陽 太陽あかり

img

TVアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」に登場する「太陽あかり」が84位になりました!頭部を交換することで、普段の可愛らしいあかりちゃんと、変身後の凛々しいあかりちゃん両方が再現できます!武器の「レイピアソード」はクリア素材で作成されているので、とても綺麗で高級感があります。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアを売却してくださる方にがっかりさせない値段で買取っています!詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください。

第85位:ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶

img

85位はマンガ「ハイスコアガール」のヒロイン「大野晶」です!才色兼備お嬢様なのにゲームでハイスコア連発する彼女に欠かせないゲーム筐体も椅子と一緒に付属されています!普段はジト顔ですが、おいしそうに食べる「モガー顔」もあって、バリエーションの幅が広いです。こちらはフィギュア買取アローズでは高額で買取を行っている商品でもあります。買取にご興味がある方で、フィギュアが不要になった方はねんどろいど買取ページをご覧ください。

第86位:ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク

img

「ストライクウィッチーズ」の「サーニャ・V・リトヴャク」がシリーズで初めて86位でランキング入りです!ナイトウィッチの「魔導針」もエメラルドグリーン色のクリアパーツで再現されていてとてもきれいな仕上がりになっています。可愛らしい見た目には合いそうにない大型ロケット兵器「フリーガーハマー」もついていて、ファンにとってはポージングに迷うフィギュアです。フィギュア買取アローズでも力を入れて買取を行っています!売却に興味がある方はサイト内のねんどろいど買取ページをご覧ください。

第87位:ねんどろいど バクマン。 新妻エイジ

img

87位は実写映画化されたほど人気の漫画「バクマン。」に登場する主人公のライバル「新妻エイジ」です!作中で繰り広げる印象的なポーズを全て再現できる工夫がなされています。「シュピーン」はもちろん、片足立ちポーズや、6個の執筆道具を両手に持った姿など、ファンにとってもお腹いっぱいなのではないでしょうか。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアも高価買取しております。ご興味がある方はねんどろいど買取ページをご確認ください!

第88位:ねんどろいど のんのんびより りぴーと 一条蛍

img

人気アニメ「のんのんびより」より、2回目のランク入りです!2期目から登場した転校生ほたるんこと「一条蛍」が88位になりました!ねんどろいどでデフォルメ化されてもその大人っぽい雰囲気は残ってます。ほたるんには欠かせない手作り「こまぐるみ」がなんと2体もついてきます!こまぐるみにデレデレするほたるんを見るのもいいですよね。こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズなら高く買取ます!詳しくはねんどろいど買取ページまで。

第89位:ねんどろいど PSYCHO-PASS 常守朱

img

89位は劇場版も公開された大人気アニメ「PSYCHO-PASS」の正義感が強い主人公「常守朱」です!通常顔と怯え顔のほかに、「ちみキャラ顔」もあり、劇中ではなかなか見られない可愛らしい朱ちゃんがみられます。「ドミネーター」はなんと「パラライザーモード」と「エリミネーターモード」の2つ付き!誰にその銃を向けるのか…。想像するだけでハラハラするこのフィギュアはフィギュア買取アローズにて買取を積極的に行っています。ねんどろいど買取ページをご覧ください。

第90位:ねんどろいど AQUAPAZZA 久寿川ささら ヴァルキリーVer.&ねんどろいどぷち まーりゃん

img

ゲーム「AQUAPAZZA」のキャラクター「久寿川ささら」のフィギュアが90位で登場!見ごたえがある鎧に身を包んでいて存在感がありますが、大きな槍「ハルバード」、盾、羽を付ければ煌びやかさは最高です。さらに、制服姿の「まーりゃん」先輩がねんどろいどぷちとして付属されています。一見ミスマッチにみえるこの組み合わせも、ゲームを通してこの二人の姿を見ていたファンにとっては違和感がないかもしれません。フィギュア買取アローズでは高価買取を行っています。詳細はねんどろいど買取ページをクリック!

第91位:ねんどろいど ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット

img

アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」に登場する英国金髪美少女「アリス・カータレット」が91位にランクイン!かんざしをツインテールにさし、番傘を両手で持っている姿はまさに和洋折衷の真骨頂です!アリスが時々みせる「ぼーっと顔」も表情パーツとして付属されてます。その表情をしながら持っていてほしい日本人形の筆箱ももちろんついてきます!こちらのフィギュアを高く買取してほしい時は、フィギュア買取アローズで決まり!詳しくはねんどろいど買取ページをご覧ください。

第92位:ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里

img

「ガールズ&パンツァー」の中でも人気のあるキャラクター、秋山優花里のねんどろいどフィギュアがこちら!このねんどろいどの可愛らしい表情からは想像できませんが、戦車が大好きな少女です。そのため、戦車の付属品はもちろん、戦車を見ているときの彼女に似合う表情パーツもついています!制服も抜かりのない丁寧なデザインで、お部屋に1体は飾っておきたい一品です。こちらのねんどろいどをお売りの際は、フィギュア買取アローズのねんどろいど買取ページをご覧くださいませ。

第93位:ねんどろいど 天体戦士サンレッド ウサコッツ

img

「天体戦士サンレッド」に登場するウサコッツのねんどろいどは、93位。初めてウサコッツを知ったときは、見た目と中身のギャップにびっくりしますよね。こちらは、ピュア感がただよう元々可愛い見た目のフィギュアですが付属品を持たせると、より一層可愛く飾ることができます!個人的にはフライパンを持ってきょとんとしているようなポーズにさせるのが好みです。こちらのフィギュアの買取につきましては、買取の詳細が載っているフィギュア買取アローズのねんどろいど買取ページをチェックしてください。

第94位:ねんどろいど ゆるゆり さん☆ハイ! 船見結衣

img

こちらは「ゆるゆりさん☆ハイ!」の人気キャラクターとして知られている、船見結衣のねんどろいどです。普段のクールな性格に合わせたねんどろいの表情パーツはもちろん、照れ顔の表情パーツもついているのが嬉しいですね。また、塗装もきっちりと抜かりなくされており、明るすぎない落ち着いた色となっています。船見結衣のファンはこの魅力的なフィギュアを手に入れるべきです!フィギュア買取アローズでは、常時フィギュアの買取をしています。お持ちのフィギュアが不要になりましたら、ねんどろいど買取ページをご覧にの上、買取をお考えくださいね。

第95位:ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月

img

95位にランクインしたのは人気アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、島村卯月のねんどろいどです。どの表情パーツに付け替えても可愛くて、いくら眺めていても全く飽きがきません。そして、ロングの髪の毛の造形には動きがあり、島村卯月の元気さを表しているようにみえます!元気いっぱいの島村卯月ちゃんならどの服装でも可愛いですが、やはりこの制服姿が一番いいですね。フィギュア買取アローズにて、こちらのフィギュアを買取いたします。一度ねんどろいど買取ページをご覧になってから、買取のお申込みをお願いします。

第96位:ねんどろいど ニセコイ 橘万里花

アニメ化された漫画「ニセコイ」の人気キャラクター、橘万里花のねんどろいどが96位。お嬢様口調からいきなり九州弁になってしまうような可愛い性格の彼女。この子はマリーゴールドのヘアアクセサリーをつけているのが特徴ですが、そのヘアアクセサリーも可愛くフィギュアに再現されていますよ!造形はわりとシャープな作りになっており、さり気ないグラデーションの塗装が最高です!こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズなら高価買取。詳しい情報はねんどろいど買取ページをチェック!

第97位:ねんどろいど 狂乱家族日記 乱崎凶華

img

「狂乱家族日記」から、人の思考を操ることが出来るキャラクターの乱崎凶華のねんどろいどがランクインしました。こんなに幼い見た目のフィギュアですが、乱崎凶華は20歳。フィギュアの猫の衣装はよくできており、2頭身になったことで可愛らしさUP。発売当初、すぐに完売してしまうほどの大人気だったのだとか!こちらのフィギュアの買取をご希望の方は、フィギュア買取アローズのねんどろいど買取ページで、詳しい買取情報をご確認ください。

第98位:ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白

img

98位はアニメ化された人気漫画「未確認で進行形」の三峰真白ちゃんのねんどろいどです!漫画と同じくダボっとした制服と短い前髪が、こちらのフィギュアでも忠実に再現されています。少々お値段高めのフィギュアですが、造形や塗装・三峰真白ちゃんの表情を見たらハイクオリティと言っても過言ではありませんよ。椅子にも座れる可動フィギュアですから、買って損はないはずです!買取人気の高いこちらのフィギュアは、フィギュア買取アローズにて高価買取します。詳しい情報はねんどろいど買取ページをクリック!

第99位:ねんどろいど かんなぎ ナギ

img

「かんなぎ」のキャラクターであるナギのねんどろいどは、99位にランクインです。自身を神様と名乗るナギのコスチュームはすごく独特なのですが、そちらも丁寧に再現されているフィギュアとなっています。表情の種類は「びっくり顔」、「神様顔」、「笑顔」の3種類があり、そしてなんとマイクの付属品もついているのです!髪の毛の造形さえも、一切抜かりのないデザイン。フィギュア買取アローズはこちらの商品の買取を行っております。ねんどろいど買取ページに買取の詳細がありますので、そちらをご覧くださいませ!

第100位:ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ

img

なんと100位は「シャイニング・ウィンド」のクレハのねんどろいどです!セクシーなクレハちゃんは、ねんどろいどになってもやっぱりセクシーさが残りますね。クレハちゃんが可愛いのは当然ですし、このフィギュアの注目すべき点は複雑な衣装造形でしょう。実に細かい造形と塗装が、クレハちゃんの良さを引き立たせてくれていますよ!原画をそのまま再現出来ているハイクオリィといえますね。フィギュア買取アローズにこちらのフィギュアをお売りいただく際は、ねんどろいど買取ページをご覧くださいませ。

アンダーバー

フィギュア関連記事

ページの先頭に戻る