【2016年決定版】ジャンプファン必見。人気ジャンプフィギュア100!|フィギュア買取アローズ

【2016年決定版】ジャンプファン必見。人気ジャンプフィギュア100!

2016年11月1日

フィギュア

フィギュア買取アローズが独断と偏見(!?)とおすすめ度で決定した、ジャンプフィギュアの最強ランキングベスト100です!! ドラゴンボールからワンピースなど大人気のジャンプフィギュアを画像付きで紹介しています。新しいフィギュアの購入の参考にどうぞ!!

第1位:ドラゴンボール 超像Artコレクション スーパーサイヤ人 孫悟空

img

見事ジャンプフィギュア1位に輝いたのは、今やプレミアがついている「ドラゴンボール」の孫悟空フィギュアです!このフィギュアは敵にクリリンを攻撃され、怒りに満ちている孫悟空の姿が再現されています。パッと見た造形はもちろん、細かく見てみると浮き出ている血管なども繊細にデザインされているし、着ている衣装も本物みたいで、1位になる理由がよく分かりますね。買取をお考えの方はフィギュア買取アローズの「ドラゴンボール」買取ページに詳しい情報がありますので、ぜひご覧ください。

第2位:北斗の拳REVOLUTION リボルテック ケンシロウ修羅の国版

img

続いて2位にランクインしたのは、「北斗の拳」ケンシロウのフィギュアです。筋肉の造形があまりにもリアルなこのフィギュアは足と手の可動域がとにかく広く、自分の好きなポーズに変えることはもちろん、付属品もたくさんあるのでケンシロウの見たことのないような一面を見ることができます。近くで見れば見るほど、魅力がわかるフィギュアです。フィギュア買取アローズに買取を依頼したいとお考えの方は「北斗の拳」買取ページで詳細をお確かめください。

第3位:黒子のバスケフィギュアシリーズ 赤司征十郎

img

「黒子のバスケ」から赤司征十郎のフィギュアが3位にランクインしました!赤司征十郎はオッドアイと赤髪が特徴的であり、バスケのゲーム中の彼は天才プレイヤーですね。天才プレイヤーの名にふさわしい彼のフィギュアは立ち姿まで美しく、惚れ惚れしてしまいます。よ~く見てみると髪の毛はグラデーションが施されていたりと、レベルの高いクオリティが素晴らしいです!フィギュア買取アローズの「黒子のバスケ」買取ページにはフィギュアの買取情報も載っておりますので、売却の際はご一読ください。

第4位:スラムダンク Vol.1 桜木花道

img

ランキング4位に入ったのは「スラムダンク」の主人公、桜木花道のフィギュア!実は原作版をもとにしたフィギュアはこれが初なんです。「スラムダンク」を愛しているファンの方からすれば、この表情・ユニフォームのリアルなしわ・綺麗な肉体美に惚れこんでしまうはずです。表情とポーズから、男らしくさっぱりした桜木花道の性格を感じられます。リアルな「スラムダンク」フィギュアの買取はフィギュア買取アローズの「スラムダンク」買取ページを一度ご覧ください。

第5位:黒子のバスケフィギュアシリーズ 黄瀬涼太

img

「黒子のバスケ」の中でも特に美形のキャラクターとして知られている黄瀬涼太フィギュアがランキング5位です!バスケでシュートする前のシーンを忠実に再現しているフィギュアは少ないので、このフィギュアはとてもレアといえますね。また、楽しそうにプレーしている黄瀬涼太の表情がイケメンすぎる…。どの角度から見ても楽しめるこのフィギュアは、フィギュア買取アローズで高価買取中です。買取の際は「黒子のバスケ」買取ページへどうぞ。

第6位:ワンピース スーパーDX ザ ポートガス・D・エース

img

人気の「ワンピース」からプレミアもののエースのフィギュアが、ジャンプフィギュアランキング第6位にランクイン。塗装は全てツヤ消しが施されており、よりリアルな肉体美を感じられますね!また、キリっと笑っているエースのかっこいい表情にもぜひ注目してほしいです。漫画やアニメに登場回数が少ないエースフィギュアだからこそ、1度見たら手に入れたくなるはず!そんなエースのフィギュアの買取情報はフィギュア買取アローズの「ワンピース」買取ページでチェック!

第7位:NARUTO-ナルト-疾風伝 S.H.フィギュアーツ うずまきナルト

img

7位にランクインしたのは「NARUTO」のうずまきナルトフィギュア!エフェクトパーツや武器などの付属品がたくさんあって、どんなポーズでも再現可能で可動域が抜群なフィギュアですよ。いつも眺めるだけのフィギュアに物足りない方には大変おすすめです!普段ヘラヘラしているナルトとギャップがあるこのフィギュア。フィギュア買取アローズならどこよりも高価買取ができますので、「NARUTO」買取ページをご覧くださいませ。

第8位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ・ベリア・デビルーク

img

「To LOVEる-とらぶる-」でお馴染みのモモ・ベリア・デビルークのフィギュアが8位にランクイン。体の丸みがリアルで、本物の女の子の体に近いですね。可愛らしさとセクシーさがむんむんの性格のモモ・ベリア・デビルークのフィギュアですが、実は腹黒いというギャップがたまりません。フィギュア買取アローズなら「To LOVEる-とらぶる-」のフィギュアを高価買取!詳しくは「To LOVEる-とらぶる-」買取ページをご覧ください。

第9位:ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スタチューレジェンド 影DIO セカンド(限定カラー)

img

「ジョジョの奇妙な冒険」から影DIOのフィギュアが9位に入りました。登場するたびに衣服が変わる影DIOのフィギュアの衣装がこちら。やはり露出度が高く、いつも通りのセクシーな服装ですね。また、体のラインを強調してあるひねりのポージングはもちろん、妖艶な表情までとにかく美しい。色気のあるこのフィギュアをお持ちの方はぜひフィギュア買取アローズの買取にお売りください。「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページに詳しく買取情報が載っていますよ!

第10位:BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.

img

「BLEACH」の主人公として知られている、黒崎一護フィギュア。あの名シーンの一部をそのまま再現した商品ですよね。エフェクトパーツの造形が細かすぎて、どうやって作ったのだろう?と考えてしまう程のクオリティ。これほど本物を忠実に再現してある黒崎一護は珍しいかもしれません。部屋に1体置いておけば、部屋全体の雰囲気が変わってしまうでしょう。このフィギュアはフィギュア買取アローズで買取中です。詳しくはフィギュア買取アローズの「BLEACH」買取ページをご一読ください。

第11位:ドラゴンボール MASTER STARS PIECE THE FREEZA

img

フィギュアランキング11位に入ったのは「ドラゴンボール」のフリーザフィギュアです。フリーザといえば「ドラゴンボール」ではお馴染みの悪役ですね。エフェクトパーツがないにも関わらず、この迫力。フリーザの肌の質感が非常にリアルなので、思わずじーっと眺めてしまいます。そして、青くくすんだボディの塗装には大満足できますよ!フィギュア買取アローズではフリーザのフィギュアを絶賛買取中です。お申込みの際はまず「ドラゴンボール」買取ページをご覧くださいませ。

第12位:NARUTO-ナルト-疾風伝 G・E・Mシリーズ はたけカカシ ver.弐

img

アニメ化され人気継続中の「NARUTO」から、はたけカカシフィギュアがランクインしました。ベストが着脱できたり、付属の犬をはたけカカシの肩に乗せて楽しむことも可能です。また、キリっとした目からは、いつものはたけカカシらしさを感じ取れますね。ポージングもかっこよくて、きっと誰もが1体は持っておきたい商品ですよ。フィギュア買取アローズにこちらのフィギュアをお売りいただると幸いでございます。詳しい買取情報はフィギュア買取アローズのホームページにある「NARUTO」買取ページへ。

第13位:銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時

img

13位にランクインしたのは人気ジャンプ漫画で、アニメ化もされた「銀魂」のキャラクター、坂田銀時のフィギュア!28センチの大きめなフィギュアであり、その坂田銀時の存在感はやはり強力。また、顔がイケメン過ぎて、見入ってしまいます。血管の筋が浮き出ているフィギュアの腕が、坂田銀時の力強さを表現しているように見え、女性のファンからすれば、たまらないでしょう。フィギュア買取アローズの買取であれば、高価買取を実現できます。詳しくはフィギュア買取商品一覧ページをご覧ください。

第14位:新テニスの王子様 ARTFX J 跡部景吾

img

女性のファンが多く、テニプリという愛称で呼ばれている「テニスの王子様」から、跡部景吾のフィギュアが14位になりました。ポージングは試合中の一場面なのか、フォアハンドの素振り姿が綺麗で、とても躍動感がありますね。指先まで一つ一つの造形が丁寧に再現されている、かなりレベルが高めのフィギュアなのでは?また、お腹がちらっと見えていたり、メリハリのある足の筋肉がかっこいいですよ!こちらの商品もフィギュア買取アローズで買取中。そして、買取について気になる方は「テニスの王子様」買取ページをご閲覧ください。

第15位:ジョジョの奇妙な冒険 第四部 超像可動 空条承太郎(荒木飛呂彦指定カラー)

img

「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、空条承太郎フィギュアが15位!空条承太郎フィギュアとしてとても口コミ評価が高く人気なフィギュアがこちらなのです!どこからどう見ても空条承太郎にしか見えないクオリティの高さはもちろん、靴の裏まで細かくデザインがしてあるのです。もちろん可動が可能なので、好きなポーズに変えて遊べます!フィギュア買取アローズスタッフも注目している商品です。空条承太郎のフィギュアの買取をお考えの方は「ジョジョの奇妙」な冒険買取ページまでどうぞ。

第16位:北斗の拳 リアルアクションヒーローズ ジャギ

img

16位にランクインしたフィギュアは、「北斗の拳」に出てくるジャギのフィギュアです。汚れているように見せかけた塗装が素晴らしく、細かく入った靴の傷まで抜かりがない造形です。顔の表情は邪悪で、微笑みから悪さがにじみ出ていますね。付属品がたくさんありますし、ヘルメットの着脱はもちろん可能。自分好みのパーツを組み合わせて飾れば、ジャギの良さをもっと引き出せるはずです。フィギュア買取アローズではジャギフィギュアの買取はもちろん、「北斗の拳」のフィギュアを多数買取しています。詳しくは「北斗の拳」買取ページをご覧ください。

第17位:聖闘士星矢 ベータ星メラクハーゲン

img

漫画がアニメ化され、人気が続いている「聖闘士星矢」のキャラクター、ベータ星メラクハーゲンのフィギュアがランクイン。立ち姿を見ただけでも非常にかっこいいのですが、個人的には神闘衣にも注目していただきたいです。神闘衣は綺麗なツヤ感が出ていて、デザインに高級感があるんです。凛とした表情がより、かっこよさを際立たせているのでしょう。フィギュア買取アローズには「聖闘士星矢」買取ページがあります。買取について気になる方はそちらをご一読ください。

第18位:聖闘士星矢 ライブラ童虎

img

続いて、「聖闘士星矢」ライブラ童虎フィギュアがランクインです!なんと全部で12個の金属武器が付属でついているのです。フィギュアだけでもかっこいいのですが、武器を装備するとさらにかっこいい!ゴールドでツヤ感のある衣装は、とても豪華ですね。細部で色が違ったりするので、塗装がしっかりしている証拠です。フィギュア買取アローズなら「聖闘士星矢」ライブラ童虎フィギュアを買取します。詳しくはフィギュア買取アローズの「聖闘士星矢」買取ページまでどうぞ。

第19位:NARUTO-ナルト- フィギュアーツZERO うずまきナルト

img

ジャンプフィギュアランキング19位は、「NARUTO」のうずまきナルトフィギュア。原作者が描きおろしたイラストがそのままリアルに再現されているフィギュアです。戦っている最中を想像させてくれる険しい表情がかっこよく、また、フィギュアなのに迫力がすごい!360度どの角度から見ても見栄えのいい商品です。お持ちの方はぜひフィギュア買取アローズに買取査定をお申込みください。フィギュア買取アローズの「NARUTO」買取ページも必見です!

第20位:デスノート シリーズ #01 夜神月

img

アニメ化やドラマ化、そして映画化もされた「デスノート」のキャラクターから夜神月のフィギュアが20位に入りました!夜神月が手に持っている杖は細部までこだわってある造形で、隅々までじっくり見ても抜かりがないデザイン。フィギュアからは頭脳明晰な夜神月の雰囲気が伝わってきます。それほど、元々の夜神月のイメージとフィギュアの雰囲気がうまくリンクしているんですよ!こちらの商品の買取につきましては、フィギュア買取アローズの「デスノート」買取ページをご覧ください。

第21位:るろうに剣心 G・E・Mシリーズ 志々雄真実

img

21位にランクインしたのは「るろうに剣心」の、志々雄真実のフィギュアです。「るろうに剣心」に出てくる他の敵と比べると、志々雄真実の強さは非常に高いですよね。志々雄真実は体中の火傷を隠すために包帯を巻いているわけですが、包帯の間からのぞく鋭い目からかなりの威圧感を感じますね。エフェクトパーツもついており、必殺技が再現できます。1体飾っておくだけでも、物語の雰囲気を感じられるはず。フィギュア買取アローズなら志々雄真実のフィギュアを高価買取します。詳しい買取情報は「るろうに剣心」買取ページへ。

第22位:ワンピース 造形王頂上決戦4 vol.1 モンキー・D・ルフィ ストロングワールドver.

img

22位は「ワンピース」の主役であるルフィのフィギュア。こちらの商品は、ルフィのイラストがストロングワールドの中からそのまま飛び出てきたかのような造形で、今にもルフィの声が聞こえてきそうです!20センチほどのフィギュアですが、冒険の装備をして歩いている姿はおちゃめで、躍動感がありますよね。細かく見ていると、人間と同じようなしわや体の筋も再現されており、個人的にフィギュアの作りに感心しています。こちらのフィギュアをお持ちの方はフィギュア買取アローズの「ワンピース」買取ページをご覧の上、買取のお申込みをお願いします。

第23位:新テニスの王子様 ARTFX J 越前リョーマ

img

23位にランクインしたフィギュアは「テニスの王子様」のキャラクターでおなじみの、越前リョーマです。このフィギュアはラケットのガットまで細かく作られており、どこの部分も抜かりのない造形です。越前リョーマの表情がかっこいいのはもちろん、下からこのフィギュアを眺めると、越前リョーマが上から見つめてくるような感覚を味わえます。テニプリファンは手に入れたほうがいいフィギュアです。こちらのフィギュアの買取につきましては、まず1度フィギュア買取アローズの「テニスの王子様」買取ページで買取情報をご覧ください。

第24位:デスノート ねんどろいど L

img

「デスノート」に出てくるLのねんどろいどが24位です!クールなイメージのLが、ねんどろいどになると何だか可愛らしいですよね。顔パーツが3種類あり、付属のアイテムも多数あります。少し組み替えるだけでLの表情が変わるので、何度でも楽しむことが出来るおすすめのねんどろいどのフィギュアです。付属品の椅子にLを座らせると、しっくりきます。Lが好きな方は購入してみてください。また、こちらのLのねんどろいどの買取をしてほしい方はフィギュア買取アローズにおまかせください。「デスノート」買取ページにて、詳しい買取情報を掲載しております。

第25位:ドラゴンボールZ フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人トランクス

img

「ドラゴンボール」のスーパーサイヤ人のフィギュアが25位になりました。13センチの小柄なフィギュアですが、十分な存在感があります!こちらを睨んでいるようなスーパーサイヤ人の表情やスーパーサイヤ人をまとった黄色のエフェクトパーツのおかげでより、迫力が出ているのかも。リアルな服の造形にもぜひご注目ください。こちらのフィギュアの買取依頼につきましては、フィギュア買取アローズの「ドラゴンボール」買取ページをご覧ください。

第26位:ジョジョの奇妙な冒険 第二部 超像可動 シーザー・アントニオ・ツェペリ(荒木飛呂彦指定カラー)

img

「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、シーザー・アントニオ・ツェペリのフィギュアは26位。原作のイメージを壊さないリアルな造形と、そのクオリティーに誰もが見入ってしまうはず。こちらのフィギュアは付属のパーツが山ほどついており、特にピンクとブルーのエフェクトパーツの色合いがきれいですよ。色々な組み合わせが実現できるので、フィギュアで遊びたい方にはもってこいの商品です!!フィギュア買取アローズならシーザー・アントニオ・ツェペリのフィギュアを高価買取いたします。詳しくは「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページへ。

第27位:るろうに剣心 フィギュアーツZERO 緋村剣心

img

27位に入ったのは「るろうに剣心」に出てくる緋村剣心のフィギュアです。緋村剣心といえば女のような綺麗な顔立ちや長い髪の毛、左ほほの十字の傷が特徴的ですね。こちらのフィギュアはそれらの特徴を全てとらえた、クオリティの高いフィギュアに仕上がっています。服のデザインだって一切抜かりがありません!見たままに着物の重量感を十分に感じられることでしょう。こちらの商品はフィギュア買取アローズで買取募集中です。フィギュアの買取査定をお申込みの際は、「るろうに剣心」買取ページをご覧ください。

第28位:デスノート リアルアクションヒーローズ 弥海砂

img

「デスノート」でおなじみの「ミサミサ」という愛称で親しまれているキャラクター、弥海砂のフィギュアは28位に登場!このミサミサが着ている洋服は全て布生地で出来ており、よりリアルなフィギュアと化しています。愛くるしいミサミサの顔をリアルに再現してあるので、フィギュアに目が釘付けになってしまうこと間違いなしです。可愛すぎて、つい毎日眺めていたくなるようなフィギュアですよ。フィギュア買取アローズのホームページにある「デスノート」買取ぺージに、買取についての情報を掲載しております。買取に興味がある方は、そちらをチェックしてくださいね。

第29位:NARUTO-ナルト- フィギュアーツZERO うちはサスケ

img

29位にランクインしたのは「NARUTO」の人気キャラクター、うちはサスケのフィギュアです。このフィギュアのサスケを見ていると、なかなか素直になれない不器用なサスケの気持ちが伝わってくるように感じます。そんなサスケらしい表情が、サスケのファンにはたまらないのでは?そして衣装はもちろんのこと、腰に巻いている縄のリアルさにはびっくりしてしまいますね!こちらのサスケのフィギュアの買取をお考えの方は、フィギュア買取アローズまで買取査定のお申込みをお願いします。また、「NARUTO」買取ページに詳しい買取情報がありますよ!

第30位:銀魂 G・E・Mシリーズ 沖田総悟 ver.動乱

img

30位は、人気ジャンプ漫画「銀魂」の腹黒くてドSなキャラクターで有名な沖田総梧のフィギュアです。沖田総悟が動乱の際に魅せたかっこいいシーンのポーズをそのまま切り取った造形になっています。真剣な表情と笑顔の表情の2パターンのパーツがありますが、実際どちらを選んでもかっこいいです…。衣装も風になびいていて迫力や躍動感を感じられるので、とてもおすすめなフィギュアです。フィギュア買取アローズにフィギュア買取商品一覧ページがあります。そちらをご覧になって買取をお考えください。

第31位:HUNTER×HUNTER figma ゴン=フリークス

img

こちらの商品は「HUNTER×HUNTER」に出てくるゴンのキャラクターのフィギュアです。こちらのフィギュアは、顔がイラスト通りに再現されていると高評価の口コミが多数あります。しかし、顔の造形はもちろん、体の造形や可動域がすごいんです。足の裏が大きくてバランスがとりやすいので、付属のスタンドを使わなくてもフィギュアを立たせることも可能ですよ。フィギュア買取アローズなら、こちらのフィギュアを高価買取します。買取の際はフィギュア買取商品一覧ページをご覧くださいませ!

第32位:北斗の拳 レガシーOFリボルテック ユリア

img

32位は「北斗の拳」のユリアのフィギュアです!ユリアといえば、主人公の恋人として有名ですよね。今回32位になったこのユリアのフィギュアは、女性らしい豪華な衣装です。その中でも、ふわっと流れるようにして作られたマントや、グラデーションのきいてる服にご注目ください。また、ユリアのフィギュアは可動する範囲がすさまじく、女性らしいポーズができるように工夫されて作られたものです。このフィギュアの買取をお考えの方は、フィギュア買取アローズのホームページにある「北斗の拳」買取ページをチェックですよ!

第33位:ワンピース Portrait.Of.Pirates STRONG EDITION モンキー・D・ルフィ

img

ジャンプフィギュアランキング33位はルフィのフィギュアです!こちらは、映画ストロングワールドのルフィのワンシーンをフィギュアにしてあります。ルフィの豪華な衣装はもちろんのこと、男らしいルフィの表情にきゅんきゅんしちゃいます…。銃の武器も丁寧に再現されており、迫力がありますね。また、フィギュアの可動域が広く、付属品を変えて工夫すれば何パターンものルフィがご覧になれます!こちらのフィギュアの買取は、フィギュア買取アローズで行っております。買取の際は、「ワンピース」買取ページをぜひチェックしてくださいね。

第34位:北斗の拳 コールドキャスト製胸像 ケンシロウ リペイントVer

img

「北斗の拳」で史上最強として知られているケンシロウ。そのフィギュアがこちら。普通のフィギュアではなく、上半身だけの胸像フィギュアです。どの部分も忠実に再現されており、まるでケンシロウの実写版バージョンのようですね。生身の人間に見える程、作りがリアルなのです。頼りになりそうな真剣なまなざしの表情に思わず胸キュンしてしまいますね!フィギュア買取アローズはこちらのケンシロウの胸像を買取しており、詳しい買取情報は「北斗の拳」買取ページに掲載中です。

第35位:NARUTO-ナルト-疾風伝 G・E・Mシリーズ はたけカカシ ver.暗部

img

35位は「NARUTO」のはたけカカシのフィギュアです!こちらは、木の枝の上に乗って戦っている最中の緊迫感のあるシーンがフィギュアになっています。はたけカカシ先生の鋭い目がかっこよく、忍者としての身軽さが伝わってきますよね。服の造形はもちろんですが、木のリアルさに注目していただきたいです!どこからどうみても本物の木に見えますね…。恐ろしくクオリティが高いです。フィギュア買取アローズでは、はたけカカシのフィギュアを買取中です。買取に興味がある方は、「NARUTO」買取ページをご覧くださいませ!

第36位:新テニスの王子様 ARTFX J 幸村精市

img

大人気「テニスの王子様」から幸村精市のフィギュアが、ジャンプフィギュアランキングの36位に!さすが「テニスの王子様」で「神の子」と言われるだけあって、普通のフィギュアとは全然雰囲気が違いますね。ポージングはラケットとボールを持つ自信満々の立ち姿。これからサーブを打つところなのでしょう。色鮮やかなトレーニング着の塗装や発達した筋肉の造形が素晴らしいです。このフィギュアもフィギュア買取アローズで買取しています。「テニスの王子様」買取ページをご覧になって、買取のお申込みをお考えください。

第37位:銀魂 G・E・Mシリーズ 白夜叉

img

人気がある漫画「銀魂」のキャラクターでおなじみの白夜叉のフィギュアが37位になりました。主人公の過去の姿ということもあり、白夜叉の人気は絶えません。躍動感のあるポージングや白夜叉の表情から、「銀魂」の世界観が伝わってきますね。険しいその表情は、どこか悲しみを感じさせられます。付属品は天知先生の胸像です。こちらのフィギュアは、フィギュア買取アローズで高価買取いたします。お持ちの方はフィギュア買取商品一覧ページをご覧ください。

第38位:BLEACH フィギュアーツZERO 藍染惣右介 崩玉融合Ver.

img

38位にランクインしたのは「BLEACH」の藍染惣右介のフィギュアです。原作者によって描き下ろされたイラストを忠実に再現した商品となっています。藍染惣右介の冷酷な性格を隠すように微笑んでいるフィギュアの表情が、まさに原作通りですね。そして、白くスラっとした細身の衣装はキレイに塗装されており、とてもシンプルなのに不思議と迫力を感じてしまいます。藍染惣右介のような美少年フィギュアはフィギュア買取アローズで買取中。フィギュア買取アローズの「BLEACH」買取ページをチェックして、高価買取を狙いましょう!

第39位:トリコ FIGUAX Vol.1 美食屋四天王 トリコ

img

食を題材としている漫画「トリコ」の主人公である「トリコ」のフィギュアが、ジャンプフィギュアランキングの39位に見事ランクイン。やる気満々の表情と衣装の色鮮やかさがいいですね。こちらのフィギュアは上腕筋や上腕二頭筋、上腕三頭筋、烏口腕筋などの腕の筋肉造形がとても細かいので、「トリコ」ファンにはもちろん、筋肉好きな人にはとてもおすすめです。こちらのフィギュアの高価買取をご希望の方は、フィギュア買取アローズのフィギュア買取ページを1度ご覧くださいませ!

第40位:ワンピース 造形王頂上決戦5 vol.5 トラファルガー・ロー

img

「ワンピース」のトラファルガー・ローのフィギュアが40位にランクインしました。こんなにオラオラ系の見た目ですが、自分の身を危険にさらしてまで人の治療をするほど良心的な彼。大人の男のような衣装がかっこいいのですが、鍛え上げられた筋肉の造形にもぜひ注目していただきたいです。その胸にはハートの海賊団のタトゥーが綺麗にプリントされていますよ。こちらの商品の買取依頼はフィギュア買取アローズまでお願いします。トラファルガー・ローのフィギュアの買取をお考えの方は「ワンピース」買取ページを今すぐチェックしてみてください!

第41位:銀魂 G・E・Mシリーズ 高杉晋助 ver.艶

img

「銀魂」の人気キャラクター、高杉晋助のフィギュアは41位です!こちらのフィギュアは少し着物の前がはだけており、色気のある着物姿に思わずうっとりとしてしまいます。また、表情からも妖艶な高杉晋助の世界観を感じることができます。着物のデザインは渋く、蝶がたくさんプリントされていますね。普段の高杉晋助らしさがあふれるこちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで買取させていただきます。もし高杉晋助のフィギュアの買取を考えている方が居ましたらフィギュア買取ページをご覧くださいませ。

第42位:新テニスの王子様 ARTFX J 手塚国光

img

こちらの商品は、「テニスの王子様」でテニスの実力者として有名な手塚国光のフィギュアです。手塚国光がドロップショットを打とうとしているシーンがフィギュアになっていますね。真剣な手塚国光の表情から、試合中の緊張感が非常に伝わってきます!こちらのフィギュアは角度によって違う表情に見えるので、みなさんもぜひ見てみてくださいね。フィギュア買取アローズではこちらのフィギュアを高価買取いたします。「テニスの王子様」買取ページをご確認の上、買取のお申込みをお願いします。

第43位:ドラゴンボールZ 復活のF MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU

img

またしても「ドラゴンボール」主人公の孫悟空のフィギュアが、ジャンプフィギュアランキングにランクイン!このフィギュアを見ればお分かりになるかもしれませんが、仁王立ちでこぶしを握っているだけでも孫悟空はこんなにも絵になるのです。威厳のある表情もめちゃくちゃかっこよくて、目が離せなくなってしまいます!こちらの商品はフィギュア買取アローズで買取をしているので、買取の際は「ドラゴンボール」買取ページをご覧いただけると幸いでございます。

第44位:ワンピース Portrait.Of.Pirates Sailing Again しらほし姫

img

「ワンピース」から超人気キャラクター、しらほし姫のフィギュアがここでランクイン!しらほし姫といえば、大きい体・人魚姫・泣き虫といったところでしょうか。併せもっている可愛い容姿と抜群なスタイルに目が釘付けです…。しらほし姫の手に乗るサイズの小さいルフィが付属品になっており、そちらも可愛いですよ!すぐに売り切れになってしまうほど人気のしらほし姫のフィギュアをどこよりも高価買取できるのは、フィギュア買取アローズだけです。買取をご希望の方は「ワンピース」買取ページを要チェックです。

第45位:ニセコイ 鶫 誠士郎

img

「ニセコイ」の鶫誠士郎のフィギュアは45位です!いつもは男装をしているので、時より見せる鶫誠士郎の女の子らしさにきゅんきゅんしてしまいます。例えばこのフィギュアの表情にご注目ください。ほほが赤くなるほど照れて困り眉になっている彼女、とてつもなく可愛いですよね…。ティアードスカートや胸元にレースがあるこの衣装のデザインも彼女によく似合っています。買取人気のあるこちらの「ニセコイ」の鶫誠士郎フィギュアは、フィギュア買取アローズにて査定お申込みをお受けいたします。フィギュア買取ページをご覧の上、買取をお考えください。

第46位:るろうに剣心 リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心

img

「るろうに剣心」の緋村剣心のフィギュアが46位にランクインしました。こちらの緋村剣心のフィギュアは可動域が抜群に広く、ポーズが自由自在です!これほどボディが動くフィギュア、今までにあったのでしょうか。ずっと遊んでいられるので、小さい子にもおすすめのフィギュアです。顔だって、綺麗な顔立ちの真剣なまなざしが緋村剣心のイメージ通りですね。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで買取をしますので、ぜひ「るろうに剣心」買取ページをご覧になって買取のお申込みをお願いします。

第47位:黒子のバスケ MASTER STARS PIECE TETSUYA KUROKO フィギュア アニメ プライズ バンプレスト

img

47位に「黒子のバスケ」の主人公である黒子テツヤのフィギュアが初めてランクインしました!彼はキセキの世代の5人から一目置かれている存在であり、幻の6人目と呼ばれています。存在感のない彼が、このフィギュアではとても輝いているように見えます。思わずにやけちゃいそうなくらいに黒子テツヤのフィギュアの顔がかっこいいので、ずっと部屋に飾っておきたい商品ですね。フィギュア買取アローズでは、黒子テツヤのフィギュアを買取ます。買取情報について気になる方は「黒子のバスケ」買取ページへどうぞ!

第48位:HUNTER×HUNTER figma クラピカ

img

この商品は「HUNTER×HUNTER」のクラピカのフィギュアです。クラピカはクルタ族の生き残りなので、このフィギュアの衣装は民族衣装となっています。まるで王子様のような気品にあふれている衣装は塗装がしっかりとされており、とても色鮮やかです。ご覧の通り可動フィギュアなので、何度でも遊べておすすめですよ!フィギュア買取アローズは、こちらのフィギュアの買取を積極的に行っております。もしもクラピカのフィギュアをお持ちでしたら、一度フィギュア買取ページをご覧くださいませ。

第49位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 トランス・ダークネス

img

49位にランクインしたのは「To Loveる-とらぶる-ダークネス」のキャラクターである金色の闇のフィギュアです。金色の闇は宇宙一の殺し屋と呼ばれるほどなのですが、フィギュアの可愛い容姿からはそのような雰囲気は一切感じ取れませんね。悪魔のような衣装はグラデーション塗装されており、場所によってツヤ消しが施されています。1本1本の長い髪の毛の造形も素晴らしいですね。フィギュア買取アローズならこちらの商品を高価買取します。買取の際は「To Loveる-とらぶる-ダークネス」買取ページをご一読ください。

第50位:ジョジョの奇妙な冒険 第三部 超像可動 ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)

img

大人気「ジョジョの奇妙な冒険」のザ・ワールドのフィギュアが50位にランキング入り!ゴールドに塗装されているからか、見た目がとてもずっしりとしており、高級感がありますね。原作通りの鋭い目つきや複雑なボディの造形による迫力が圧倒的にすごく、発売日からすぐに品薄になったのだとか。ジョジョファンにとってたまらなく素晴らしい商品なのでは?こちらのザ・ワールドのフィギュアの買取も、フィギュア買取アローズにお任せください。「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページにて、詳しい買取情報を載せております!

第51位:BLEACHシリーズ エクセレントモデル 松本乱菊

img

「BLEACH」の松本乱菊のフィギュアは51位に入りました。はだけた胸が見えそうであったり、メリハリのきいたフィギュアのボディが非常に魅力的です。こちらのフィギュアの男性人気が高いのは、きっと松本乱菊の色っぽさがあるからでしょう。一見シンプルなフィギュアですが、細部の造形は抜かりなしですよ。一家に一体は置いておきたい、そんなフィギュアです。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで積極的に買取中です。「BLEACH」買取ページをご覧になって、松本乱菊のフィギュアの買取をご検討ください。

第52位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑

img

「To LOVEる-とらぶる-」の結城美柑のフィギュアです。フィギュアは発売当初からすぐに売り切れとなり、再販を待ったファンが多かったのだとか。小学生のキャラクターということもあって顔は幼いのですが、意外とフィギュアのボディは抜群のスタイルです。部屋着を着てゆったりと寝ている結城美柑のフィギュアを眺めていると、とにかく癒されますね。買取に興味がありましたら、こちらの商品をフィギュア買取アローズにお売りください。「To LOVEる-とらぶる-」買取ページから買取のお申し込みが可能です。

第53位:BLEACHシリーズ エクセレントモデル 阿散井恋次

img

ジャンプフィギュアランキングの53位にランクインしたのは、「BLEACH」の阿散井恋次のフィギュアです!アニメからそのまま飛び出してきたような、阿散井恋次のフィギュアの出来栄えに感動ですね!衣装の造形はもちろんのことですが、刀の造形は嬉しいビッグサイズで、凄まじい迫力があります。表情からも阿散井恋次らしさを感じられます。フィギュア買取アローズにて、こちらの大好評の商品を買取ます。買取に興味がある方は一度「BLEACH」買取ページをご覧ください。

第54位:ToLOVEる-とらぶる- 金色の闇

img

54位にランクインしたフィギュアは、「ToLOVEる-とらぶる-」の金色の闇フィギュアです!こちらのフィギュアは服や体・髪の毛に動きがあって、眺めているだけでも十分に楽しめるフィギュアです。そして、なかなかの大きい美少女フィギュアなので、部屋に飾っておくと存在感は抜群ですよ。また、非常に口コミ人気が高いということもあり、金色の闇ファンの方におすすめしたいフィギュアです!こちらのフィギュアをお持ちの方はフィギュア買取アローズの「ToLOVEる-とらぶる-」買取ページをご覧の上、ぜひ買取のお申込みをお願いします!

第55位:NARUTO-ナルト- DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE うずまきナルト

img

こちらの「NARUTO」のうずまきナルトフィギュアは、フィギュア買取アローズでも買取人気の高い商品です。、空中で舞う巻物の躍動感といい、飛びながら印を結んでいるうずまきナルトの姿がかっこよすぎますよね!あまり取り扱っている店舗が少ないようで、持っている方は少ないかもしれません!しかし、このフィギュアは一家に一体は飾りたいくらいの素晴らしい造形です。こちらのフィギュアをお持ちの方で、買取をお考えの方は「NARUTO」買取ページをご覧ください。

第56位:ハイキュー!! プレイヤーズシリーズ 影山飛雄

img

「ハイキュー!!」の影山飛雄のフィギュアが56位です。コート上の王様と呼ばれるくらいの実力者の彼。チームでの役割はセッターなので、そのポーズを表したフィギュアとなっております。このフィギュアを見ていると、正確なトスをあげて活躍している彼を想像できちゃいます。こちらと同じ種類のフィギュアを集めて飾ると、より楽しめるかもしれませんね!フィギュア買取アローズの「ハイキュー!!」買取ページにて詳しい買取情報を掲載しております。

第57位:北斗の拳REVOLUTION ジャギ

img

この「北斗の拳」のジャギのフィギュアは57位にランクイン。可動域の広さのおかげでジャギを自分の好きなポーズに出来ることはもちろん、付属品を駆使して使えばジャギのほとんどの場面を再現出来てしまいます!色使いも鮮やかなので迫力がものすごいですし、個人的に「北斗の拳」のファンの方におすすめしたい商品です。フィギュア買取アローズにこちらのジャギのフィギュアをお売りの際は、「北斗の拳」買取ぺージをチェックしていただけると幸いでございます。

第58位:HUNTER×HUNTER 一番くじ ラストワン賞 ヒソカ アナザーver

img

「HUNTER×HUNTER」のヒソカのフィギュアがここでランクインしました!このフィギュアからくる威圧感と、危険漂う雰囲気は一体何なのでしょうか。こちらのフィギュアは非常に迫力があり、眺めているだけで狂ったような強さが感じとれますね。漫画・アニメ中のキャラクターの雰囲気がうまく再現されていて素晴らしい。このフィギュアはフィギュア買取アローズにて買取をしていますので、ぜひフィギュア買取ページをチェックしてください。

第59位:北斗の拳 レガシーOFリボルテック サウザー

img

こちらは「北斗の拳」のサウザーのフィギュアです!付属パーツの種類が豊富で、それを使えばサウザーの幅広い場面を再現出来ちゃうんですよ!顔の表情も体の造形も元絵通りの仕上がりですから、かっこよくてず~っと眺めていられます。また、こちらのサウザーのフィギュアはどのポーズにしても迫力が出るフィギュアなはずです。サウザーのフィギュアを買取してもらいたいと考えているそこのあなた!フィギュア買取アローズの「北斗の拳」買取ページを読んでいただきたいです。

第60位:スラムダンク Vol.5 三井寿

img

ジャンプフィギュアランキングの60位に、有名バスケ漫画「スラムダンク」のキャラクターから三井寿のフィギュアがランクイン!リアルな筋肉造形や湘北ユニフォームの塗装が素晴らしく、フィギュアのポーズからは力強さを感じます。フィギュアの魅力はもちろんのこと、体育館の床をイメージして作られた台座があるのでバスケの雰囲気が出ますね。こちらの商品もフィギュア買取アローズで買取を行っておりますので、ぜひ「スラムダンク」買取ページをご覧くださいませ。

第61位:BLEACH ティア・ハリベル

img

61位には「BLEACH」のキャラクターであるティア・ハリベルのフィギュアがランクインしました。ティア・ハリベルといえば、エロさとクールさを持ちあわせているキャラクターですよね。このフィギュアなら、ティア・ハリベルのかっこよさやセクシーさを求めている方でも十分に満足できるはずです。過激な衣装にも注目ですが、忠実に再現されたティア・ハリベルの表情にも注目ですよ。フィギュア買取アローズの「BLEACH」買取ページをご覧になって、こちらのフィギュアの買取をお考えください。

第62位:銀魂 G・E・Mシリーズ 桂小太郎

img

「銀魂」の桂小太郎のフィギュアが見事ランクイン!桂小太郎の綺麗に整った顔立ちが忠実に再現され、何時間でも眺めていられる美しいフィギュアとなっております。また、髪の長い印象である桂小太郎ですが、ショートカットの髪型パーツもついているので、組み換えて楽しめますよ!フィギュアのクオリティの高さに桂小太郎ファンは歓喜の声をあげたのだとか。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズでも買取人気が高いので、ぜひ一度フィギュア買取ページをチェックしていただきたいです。

第63位:デスノート シリーズ #02 リューク

img

数々の「デスノート」フィギュアを見てきましたが、やはり「デスノート」フィギュアはクオリティがハイレベルですね。こちらのリュークのフィギュアをご覧いただくとお分かりになるかもしれませんが、衣装の造形が非常に細かい!重量感や、リュークの本来の迫力を感じられます。また、衣装のところどころにあるドクロマークを探してみてくださいね。フィギュア買取アローズは、リュークのフィギュアを高価買取いたします。「デスノート」買取ページに詳しい買取情報を載せておりますので、そちらをチェック!

第64位:スラムダンク vol.3 流川楓

img

「スラムダンク」の流川楓のフィギュアが64位にランクインしました。バスケ以外の間はほとんど寝ており、プレー中のオフェンスにおいては素晴らしい力を発揮する彼。やるときはやってやる!というような意気込みが聞こえてきそうなフィギュアですね。筋肉の筋の造形が綺麗なので、きっと筋肉フェチの方にとって嬉しいフィギュアなはずです。こちらのフィギュアをフィギュア買取アローズにお売りいただく際は、「スラムダンク」買取ページに載っている買取の詳細をご一読ください!

第65位:ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2 其之四 クリリン

img

「ドラゴンボール」のキャラクターであるクリリンのフィギュアがランクイン!クリリンといえば、小さくて可愛い見た目や負けず嫌いな性格の印象ですね。その印象通りのフィギュアになっているこちらの商品は、漫画中のクリリンをとてもリアルに再現し、口の中の細部までこだわってある見事な造形です!クリリンのファンの方にはたまらないフィギュアなはずですよ。買取人気が高いこちらのフィギュアは、フィギュア買取アローズで絶賛買取中です!クリリンのフィギュアの買取をお考えの方は、「ドラゴンボール」買取ページまでどうぞ!

第66位:HUNTER×HUNTER figma キルア=ゾルディック

img

人気がある「HUNTER×HUNTER」のキャラクターの中からキルアのフィギュアが66位に入りました!とてもクールで大人顔負けの冷静さを持ち、暗殺者としてもピカイチの実力を誇るキルアですが、時にはこちらのフィギュアのように子供らしい笑顔を見せることもあります。同じシリーズであるゴンの可動フィギュアと並べて飾ると良いかもしれません。フィギュア買取アローズは、こちらの商品の買取お申込みをお待ちしております。そして、買取の際はぜひフィギュア買取ページをチェックしてください!

第67位:銀魂 柳生九兵衛

img

「銀魂」の柳生九兵衛のフィギュアがジャンプフィギュアランキングの67位です。男として育てられた女の柳生九兵衛はクールさの塊と言っても過言ではありませんが、たまに出てくる女の子らしさが非常に可愛いキャラクターです。柳生九兵衛はこのフィギュアのような可愛い洋服がやはり似合いますが、兼ね備えているクールさもフィギュアとして上手く再現されており、いくら眺めても飽きません。また、塗装の綺麗さに注目です!フィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをご覧になって、こちらの商品の買取をご検討ください!

第68位:ハイキュー!! MASTER STARS PIECE 影山飛雄

img

68位は「ハイキュー!!」のキャラクターから影山飛雄のフィギュアがランクイン。力強く睨みつけている影山飛雄の表情が魅力的なフィギュアですね。この表情から、常に向上心を持って練習をしている影山飛雄のバレーに対する熱い気持ちがひしひしと伝わってきます。一見シンプルなフィギュアですが、どこにも抜かりのない丁寧な造形ですよ。フィギュア買取アローズにて、こちらの商品を買取させていただきます。影山飛雄のフィギュアをお売りの際は、「ハイキュー!!」買取ページをご覧くださいませ。

第69位:銀魂 フィギュアーツZERO 土方十四郎

img

69位にランクインしたのは、「銀魂」の土方十四郎のフィギュアです。こちらの土方十四郎のフィギュアは案外シンプルな服装に見えます。しかし、全体的に光沢が施されており、とても高級感のあるフィギュアに仕上がっているのです。ポージングもかっこ良く、部屋に飾っておくにも体の向きがちょうどいいですよね。また、土方十四郎の世界観を壊さずにここまで再現してあるフィギュアは珍しいです。フィギュア買取アローズならこちらの商品を高価買取!ぜひフィギュア買取ページで、買取情報の詳細をチェックしてみてくださいね!

第70位:ジョジョの奇妙な冒険 第二部 スタチューレジェンド ルドル・フォン・シュトロハイム

img

こちらは「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、ルドル・フォン・シュトロハイムのフィギュアです。原画がそのまま再現されているフィギュアといっても過言じゃないくらいの仕上がりですね。マシンガンの弾がこれほどあっても、どれ一つ欠如品がありません。個人的には細部まで丁寧に塗装されているところや、ルドル・フォン・シュトロハイムフィギュアの美しい顔に注目していただきたいです。フィギュア買取アローズでこちらの商品の買取を受け付けております。「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページをのぞいてみてください!

第71位:ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボールZ ビーデル 約170mm

img

71位にランクインしたのは「ドラゴンボール」でおなじみのキャラタクター、ビーデルのフィギュアです。ビーデルの表情やポーズが非常にキュートですよね。さり気ない腹チラがセクシーですね。男の子に人気の高い「ドラゴンボール」だからこそ、女性のこういう弱点をわかっているのかもしれません(笑)爽やかな衣装も光沢消しが施されており、綺麗な造形です。フィギュア買取アローズにこちらのフィギュアをお売りいただけると、高価買取を狙えますよ!ぜひ「ドラゴンボール」買取ページをご覧ください。

第72位:NARUTO-ナルト- フィギュアーツZERO はたけカカシ

img

「NARUTO」キャラクターの中でも特に人気があるはたけカカシのフィギュアは、72位です。こちらの商品は、72位には勿体ないくらい迫力のあるフィギュアですね。はたけカカシの身を包むように広がる青いエフェクトパーツが「NARUTO」で使われている術の世界観をうまく表しています。本当に見事な造形なので、はたけカカシの他のバージョンのフィギュアも欲しくなりますね。「NARUTO」買取ページにこちらの商品の買取情報を掲載しています。フィギュアをお持ちの方は、フィギュア買取アローズでの買取をご検討ください。

第73位:北斗の拳 レガシーOFリボルテック トキ

img

「北斗の拳」のキャラクターでおなじみの、トキの可動フィギュアが73位に入りました。可動域の広さがあるため、自由なポーズに変えられることは間違いなし。また、手錠のオプションパーツを使えばあのシーンも再現できちゃうかも?!衣装の造形のレベルは高く、包帯までリアルで繊細な作りです。細かいところまで抜かりのないデザインなので、間近でご覧ください。フィギュア買取アローズの「北斗の拳」買取ページに、買取の詳細を載せています。買取の際はそちらをチェックしていただきたいです!

第74位:聖闘士星矢 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)

img

「聖闘士星矢」のキャラクター、ペガサス星矢のフィギュアが74位に。こちらのペガサス星矢のフィギュアの衣装はアニメ版のデザインです。光沢を施してある部分とツヤ消しをしてある部分のメリハリがあり、重量感を感じられる衣装となっています。可動域が広いと、こんなにもポーズを変えて楽しめるんですね!フィギュア買取アローズでも買取人気の高い商品ですし、フィギュアをお売りの際は「聖闘士星矢」買取ページをご覧いただけると幸いでございます!

第75位:ワンピース フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース Battle Ver.

img

「ワンピース」の人気キャラクターであるエースのバトル中を再現したフィギュアが75位にランクイン。赤いエフェクトパーツのおかげで迫力があり、どの角度から見てもかっこいいので、飾っておくだけでも十分に楽しめるフィギュアです。また、同じシリーズに他のキャラクターのフィギュアもありますので、そちらも買い揃えて並べてみると良いかもしれません。こちらの商品はフィギュア買取アローズで買取のお申込みを承っております。買取に興味がありましたら「ワンピース」買取ページへどうぞ。

第76位:黒子のバスケフィギュアシリーズ 緑間真太郎

img

「黒子のバスケ」の緑間真太郎のフィギュアが、ジャンプフィギュアランキングの76位にランクインしました。こちらの商品は緑間真太郎のイケメンのイメージを崩さず、見事に再現した美少年フィギュアですね。また、シュート直前のポーズのフィギュアということもあり、ついバスケで鍛えあげられた腕の筋肉を見てしまいます。買取人気の高いこちらの商品をフィギュア買取アローズにお売りいただけると、高価買取が可能です。買取の際は、「黒子のバスケ」買取ページをご一読くださいませ。

第77位:ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会5 其之四 ラディッツ

img

こちらの商品は、戦闘力が異常なほどに高いキャラクターとして知られている「ドラゴンボール」のラディッツのフィギュアです。組立てる時点から楽しくて、完成したときには思わず歓喜の声をあげてしまいくらいのハイクオリティ!肌や衣装にある細かい傷のデザインにも関心しますし、何より間近で見ると、今にも襲い掛かってきそうな迫力がすごいんです。こちらのフィギュアはフィギュア買取アローズで買取中の商品です。高価買取をご希望の方は「ドラゴンボール」買取ページをご覧の上、買取をご検討くださいね。

第78位:北斗の拳REVOLUTION リボルテック カイオウ

img

78位にランクインしたのは「北斗の拳」のカイオウのフィギュアです。修羅の国で最強と言われているカイオウですが、こちらのフィギュアからの威圧感は言葉で表せないくらいにグッドです。かっちりとした衣装の造形はさすがですし、光沢やラメを使った塗装が、よりカイオウの良さを引き出してくれていますね!可動域も広く、マスクやグローブの付属品を使えばたくさん遊べます。フィギュア買取アローズではカイオウのフィギュアの買取をお待ちしております。買取について気になりましたら、「北斗の拳」買取ページへどうぞ。

第79位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 黒咲芽亜

こちらの商品は「To LOVEる-とらぶる-」の黒咲芽亜のフィギュアです。黒咲芽亜といえば、変身する能力や人の体を支配できるボディジャックの能力を持っているんですよ。そんなことをするようには見えないこのフィギュアのピュアな顔つきがたまりませんね。瑞々しい素肌をイメージして作り上げられたボディも美しいので、こちらの黒咲芽亜の美少女フィギュアはおすすめですよ。フィギュア買取アローズはそんな黒咲芽亜の商品を買取募集中です。買取に興味のある方は「To LOVEる-とらぶる-」買取ページをご覧ください!

第80位:新テニスの王子様 ARTFX J 白石蔵ノ介

img

ジャンプフィギュアランキングの80位は、「テニスの王子様」の白石蔵ノ介のフィギュアです。このフィギュアは、サーブを打つ前の緊張感が伝わってくるポーズですね。緊張感があるとはいえ、白石蔵ノ介の表情からは自信が溢れているように見えます。包帯やガット、衣装の文字なども丁寧に再現されており、良い意味で細かい造形にも目がいってしまう商品ですよ!こちらの商品もフィギュア買取アローズにて買取を行っております。「テニスの王子様」買取ページをご覧になって、買取お申込みをご検討くださいませ。

第81位:ジョジョの奇妙な冒険 第四部 超像可動 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー(荒木飛呂彦指定カラー)

img

81位は「ジョジョの奇妙な冒険」から、岸辺露伴&ヘブンズ・ドアーのフィギュアです。「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である荒木飛呂彦が、漫画家の理想を具体化したのが岸辺露伴のキャラクターなんですよ。フィギュアの付属品として、漫画を描くための紙パーツやカメラ・ペンがついているのも個性的でおもしろいです。また、可動域が広いので、みなさんも購入して遊んでみてください!こちらの商品はフィギュア買取アローズで高価買取いたします。買取につきましては「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページをご覧ください。

第82位:北斗の拳 レガシーOFリボルテック シュウ

img

アニメ化された大人気漫画「北斗の拳」のキャラクターである、シュウのフィギュアが82位になりました。可動フィギュアなので、小さい子から大人の方まで楽しめるフィギュアとなっています。ボディの塗装は少しくすんだ汚れをイメージしているのか、味があって良いですね。そして、ケンシロウに投げつけたことのあるあの鉄球が、付属品として入っています!フィギュア買取アローズなら、買取人気の高いこちらの商品をどこよりも高価買取いたします。ぜひ「北斗の拳」買取ページで買取情報をご一読ください。

第83位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 西連寺春菜

img

「To LOVEる-とらぶる-」の西連寺春菜のフィギュアは83位にランクイン。鑑賞しているだけで癒されてしまう可愛い顔や、純白のドレスをイメージして作ったかのような白い下着がセクシーですね。特にクリア素材を使っているということもあり、衣装は何となく肌が透けてみえます。口コミ評価が高い美少女フィギュアなので、みなさんも手に入れてみてください。もしこちらの商品が不要になればフィギュア買取アローズが買取をいたしますので、「To LOVEる-とらぶる-」買取ページをご覧になって、買取をご検討くださいね。

第84位:BLEACH G・E・Mシリーズ 黒崎一護

img

こちらの商品が、「BLEACH」のキャラクターである黒崎一護のフィギュアです。眉間にしわがよっている険しい顔から、なんだか威圧感を感じますね…。ただの立ち姿のフィギュアなのに、これだけの迫力が出るなんて圧巻です。風になびいている衣装が見事な造形となっていて、赤黒く塗られた塗装がまたかっこいいです。フィギュア買取アローズはこちらのフィギュアを随時買取しています。買取に興味がありましたら、「BLEACH」買取ページを覗いていただけると光栄です。

第85位:聖闘士星矢 アリエスムウ(神聖衣)

img

こちらはアニメ化もされた「聖闘士星矢」のアリエスムウのフィギュアです。アリエスムウは綺麗で中性的な顔のイメージがあります。こちらのフィギュアは、そんな原画のイメージを崩さない綺麗な顔の造形に仕上がっています。表情はキリっとしていて、力強さが感じられますね。衣装はとても複雑なデザインで、ゴールドに塗装されているからか重量感とゴージャス感がすごいです!フィギュア買取アローズにて、こちらのフィギュアを買取ます。ぜひ、「聖闘士星矢」買取ページをご覧になって買取をご検討ください。

第86位:ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 其之五 ピッコロ

img

「ドラゴンボール」から、有名キャラクターのピッコロのフィギュアがランクイン。原作中では孫悟空の宿敵として登場していますね。こちらのフィギュア、一目見ただけで「悪者」だとわかります。小さめのフィギュアですがマントのボリュームがすごかったり、今にも攻撃してきそうな迫力がありますよ!原作中のピッコロを非常によく再現されているこのフィギュア。こちらの商品をどこよりも高価買取できるのはフィギュア買取アローズです。買取をご希望の方は「ドラゴンボール」買取ページへどうぞ!

第87位:ハイキュー!! DXFフィギュア vol.3 及川徹

img

「ハイキュー!!」に出てくる人気キャラクター、及川徹のフィギュアです。及川徹といえば、性格が悪い攻撃的なセッターですよね。こちらのフィギュアもそのイメージ通りというか、かかってこいよと言わんばかりの小馬鹿にしながら笑っている顔が彼らしいです。フィギュア自体の造形も最高ですが、特に胸筋や腕の筋の造形はたまりません。こちらの及川徹のフィギュアはフィギュア買取アローズで買取いたします。買取をしたことがない方でも興味がありましたら、「ハイキュー!!」買取ページをご覧くださいね。

第88位:ジョジョの奇妙な冒険 第四部 超像可動 ザ・ハンド・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

img

88位は「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するザ・ハンド・セカンドというキャラクターのフィギュアです。どの部分を見てもリアルですし、手のひらの細かいデザインには度肝を抜かれます。また、付属品の充実はもちろん、可動域の広さにおいては神の領域ですね。パーツを差し替えて何度でも遊んで楽しめるこちらのフィギュアは本当におすすめいたします。もし「ジョジョの奇妙な冒険」の不要なフィギュアがありましたら、フィギュア買取アローズの「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページをご覧の上、買取をお考えください!

第89位:BLEACH 猿柿ひよ里

img

ひそかに人気がある「BLEACH」のキャラクター、猿柿ひよ里のフィギュアは89位!猿柿ひよ里は関西弁でしゃべる、いつも強気な女の子。こちらのフィギュアは強気な彼女の態度が全面に溢れているフィギュアですよね。また、今にも「ハゲ」と言ってきそうな生意気なポーズも良いです!身に着けいている小物も細かく再現されており、仕上がりはとてもリアルです。こちらのフィギュアは、フィギュア買取アローズにて買取をさせていただきます。買取をご希望の方は「BLEACH」買取ページへどうぞ!

第90位:聖闘士星矢 カプリコーンシュラ (冥衣)

img

ジャンプフィギュアランキングの90位は、「聖闘士星矢」のカプリコーンシュラというキャラクターのフィギュアです!まず注目していただきたいのはメタリックな衣装です。艶消しや光沢のつけかたにこだわって塗装してあり、より立体感と迫力を感じられます!ただでさえ迫力のあるフィギュアですが付属のエフェクトパーツを使用すれば、いい意味で印象が変わりますよ。こちらのフィギュアもフィギュア買取アローズで絶賛買取中です。「聖闘士誠也」のフィギュアの買取が気になりましたら、「聖闘士星矢」買取ページをご閲覧ください。

第91位:ドラゴンボール 新超戦士大全 ゴジータ

img

91位は「ドラゴンボール」劇場版のアニメに登場したキャラクター、ゴジータのフィギュアです。実はフィギュア買取アローズで買取人気の高い商品なんです。こちらのフィギュアは他の「ドラゴンボール」のフィギュアとは違い、髪の毛にラメが入っていてキラキラしています。また、可動域が広いので、お子様へのプレゼントに最適ですね。こちらの商品が不要になり、買取に出したい…とお考えの方は「ドラゴンボール」買取ページをご覧になって、買取のお申込みをお願いします。

第92位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯

img

「To LOVEる-とらぶる-」の古手川唯のフィギュアが92位にランクイン。機嫌が悪そうな顔の表情なのに、どうしてこんなにも可愛いのでしょうか。振り向きざまの一瞬を形に残したこの美少女フィギュア。肌の質感がリアルに再現され、そしてほんのりとグラデーションの入っているウルツヤの髪の毛の造形も最高です。こちらのフィギュアはもちろんフィギュア買取アローズで買取します。買取の際は「To LOVEる-とらぶる-」買取ページにどうぞ!

第93位:BLEACH G・E・Mシリーズ 日番谷冬獅郎

img

この商品は、「BLEACH」のキャラクターである日番谷冬獅郎のフィギュアです。このフィギュアを眺めていたら、挑発ポーズをしてくる日番谷冬獅郎の表情のかっこよさにやられてしまいます。青い瞳も色鮮やかに塗装されていて、今にも吸い込まれそうですね。躍動感のある衣装の造形もクオリティが高いので「BLEACH」フィギュアを集めている方におすすめの商品です。フィギュア買取アローズにこちらの商品をお売りいただきますと、高価買取が可能。買取お申込みの詳細につきましては、「BLEACH」買取ページをご覧くださいませ。

第94位:ジョジョの奇妙な冒険 第四部 スタチューレジェンド クレイジー・ダイヤモンド

img

「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、クレイジー・ダイヤモンドが94位に入りました。体のひねりにこだわって作られたフィギュアなのかもしれませんね。こうやってボディに少しひねりがあるだけで、これほど迫力が出るなんて驚きです。サイズも少し大き目で、足がすらっと伸びているフィギュアの造形の迫力に圧巻ですよ。クレイジー・ダイヤモンドが好きな人はこちらを買って損をしません!フィギュア買取アローズにて、お客様の不要になったクレイジー・ダイヤモンドのフィギュアを買取ます。一度「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページをご覧ください!

第95位:るろうに剣心 G・E・Mシリーズ 斉藤一

img

95位は大人気「るろうに剣心」から、剣心の宿敵である斉藤一のフィギュアがランクインです。斉藤一といえば鋭い目、そしてオオカミのように華奢な体格ですね。こちらのフィギュアはその斉藤一の鋭い顔つきを上手く表現しています。また、彼の必殺技「牙突」のポーズがこうやってフィギュアとして形に残ったことに感激です。フィギュア買取アローズは、こちらのフィギュアを高価買取。一度でも良いので、ぜひ「るろうに剣心」買取ページを覗いてみてください。

第96位:北斗の拳 コールドキャスト製胸像 トキ リペイントVer

img

いつもの「北斗の拳」のド迫力のアクションフィギュアとは少し違って味のある、トキの胸像フィギュアが96位!カラーリングは細部にまでこだわったシックな感じです。少し汚したような塗装が、トキの魅力を引きだたせてくれていますね。落ち着いた雰囲気のお部屋に置いてあっても違和感がないほどクオリティの高い胸像フィギュアなので、皆さんも手に入れて飾ってみてください。そのフィギュアが不要になった際は、ぜひフィギュア買取アローズに買取お申込みをお願いします。詳しい買取情報は「北斗の拳」買取ぺージに載せています!

第97位:ドラゴンボールZ 復活のF 超造集 其之四 ゴールデンフリーザ

img

97位にランクインしたのは「ドラゴンボール」のキャラクター、フリーザのフィギュアです。こちらは通常時の白いフリーザが進化をし、ゴールデンフリーザとなっているときを再現しています。ゴールドに塗られた塗装には艶消しがしてあるので、重量感と華やかさを感じられます。このフィギュアはかっこよすぎて無意識に見つめてしまうほどの仕上がりですよ。こちらのフィギュアをお売りになる際はフィギュア買取アローズの「ドラゴンボール」買取ページをご覧の上、買取のお申し込みをお願いします。

第98位:黒子のバスケフィギュアシリーズ 紫原敦

img

この商品は「黒子のバスケ」でおなじみのキャラクターである、紫原敦のフィギュアです。無邪気な彼ですが、バスケのコート上では負けず嫌いを発揮しているため、まるで別人。その気合の入った性格が伝わってくるような、体のねじりポーズが非常にかっこいいです。ユニフォームも非常にリアルに再現されていますし、こちらのフィギュアがフィギュア買取アローズで高価買取されている理由がわかっちゃいます。もしこちらのフィギュアの買取をご希望でしたら、「黒子のバスケ」買取ページにて、買取のお申込みをお受けいたします。

第99位:ジョジョの奇妙な冒険 第五部 超像可動 J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)

img

フィギュアランキングの常連である「ジョジョの奇妙な冒険」から、ポルナレフのフィギュアがランキング入り!いかついこのフィギュアからは想像できないくらい実はお調子者な性格。車椅子のリアルさや、フィギュアの造形の素晴らしさには驚くばかりです!これまでにフィギュアをたくさん見てきましたが、造形の細かさはトップに入ります。フィギュア買取アローズにこちらのフィギュアをお売りいただけると、幸いでございます。「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページをご覧の上、買取をお考えください。

第100位:トリコ FIGUAX Vol.2 美食屋四天王 ココ

ランキング100位に滑り込んできたのは「トリコ」のキャラクター、ココのフィギュアです!「トリコ」の中でココは優しいキャラクターなので、フィギュアの表情もやんわりと微笑んでいる表情にしてありますね。衣装やイヤリング、ターバンまでこだわられた造形になっており、ずっと眺めていても飽きないフィギュアです。買取人気も高いのでお早目にお売りください。こちらのフィギュアの買取をお考えの方は、フィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをチェックしてくださいね!

アンダーバー

フィギュア関連記事

ページの先頭に戻る