進撃の巨人「一番くじ ミカサ」フィギュアを買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

進撃の巨人「一番くじ ミカサ」フィギュアを買取

2018年12月16日

ミカサの画像

みなさん、こんにちは!

今日は進撃の巨人の「一番くじ ミカサ」フィギュアをフィギュア買取アローズで買取しました。

 

進撃の巨人とは諫山創作の少年漫画で、巨大な体を持つ“巨人”と人間の戦いを描いた作品です。巨人による捕食シーンや戦闘シーンなど少々残酷な表現が多いものの、2011年には第35回講談社漫画賞の少年部門を受賞しています。進撃の巨人は男女・世代問わず人気があり、2013年にはアニメ化、2015年には実写映画化されています。

 

今回買取した「一番くじ ミカサ」フィギュアは、主人公エレンに思いを寄せるヒロインです。黒髪に冷徹な顔が特徴なのですが、これらの特徴はフィギュアで忠実に再現されています。非常にクオリティが高い作品ですので、進撃の巨人ファンの方にはたまらないと思います!

 

「一番くじ ミカサ」フィギュアは、調査兵団のコスチュームを身にまとっています。プロポーションも良く、いつまででも見つめていられますね。また、キリっとした眼差しに真剣な表情をしており、まさにクール系美人といった雰囲気です。

 

一番くじのフィギュアはクオリティが高くないといわれることが多いのですが、こちらの「一番くじ ミカサ」フィギュアはかなりクオリティが高いです。顔やコスチュームなどの細かい部分までしっかり作りこまれており、感動を覚えるほどの完成度ですよ。進撃の巨人ファン・ミカサファンの方であれば、必ずゲットしていただきたい作品です!

 

フィギュア買取アローズでは「一番くじ ミカサ」だけでなく、アメトイや美少女フィギュアなど様々なフィギュアの買取を行っています。いらなくなったフィギュアや押し入れに眠ったままのフィギュアがあるという人は、ぜひフィギュア買取アローズで買取してもらいましょう。

 

フィギュア買取アローズでは、宅配買取サービスを行っています。「宅配買取ってなんだかめんどくさそう」と思われる方も多いかもしれませんね。しかし、そんな心配は無用!フィギュア買取アローズの宅配買取なら面倒な作業は一切なく、段ボールにつめて送るだけでOK!「段ボールがない・・・」という方には梱包キットを無料でプレゼントしていますよ。

 

また、宅配にかかる送料や手数料、さらにはキャンセル料も無料!無駄な費用は一切かかりませんので、お気軽にご利用ください。買取に少しでも興味をお持ちの方は、フィギュア買取アローズの進撃の巨人(一番くじ)フィギュア買取ページをチェックしてみてください。みなさんのご利用お待ちしております!

ページの先頭に戻る

一番くじ

アンダーバー