東京喰種「金木 研 AWAKENED ver.」フィギュアを買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

東京喰種「金木 研 AWAKENED ver.」フィギュアを買取

2019年02月26日

金木 研 AWAKENED ver.の画像

みなさん、こんにちは!

今日は東京喰種の主人公「金木 研 AWAKENED ver.」フィギュアをフィギュア買取アローズで買取しました。

 

東京喰種は石田スイのデビュー作であり、2011年から週刊ヤングジャンプにて連載が開始されました。この漫画は現代の東京を舞台とし、そこに住む人間と人肉を食べて生きる喰種(グール)の物語を描いています。

 

東京喰種は男女問わず人気の作品で、その人気の高さからテレビアニメ化や実写映画化もされています。そんな大人気漫画の主人公は金木研という少年。元々は人間でありましたが、ある事件をきっかけに喰種になってしまいます。喰種となってしまったことに対してどうすべきか悩む金木研でしたが、すべて受け入れる決意をし、覚醒するのです。

 

その覚醒した姿が今回買取した「金木 研 AWAKENED ver.」フィギュアです。元々は黒髪でしたが、覚醒後は白髪になっています。白髪になったことでクールさと力強さが加わり、とてもかっこいいです。また、フィギュアではありますが、殺気溢れる眼力に思わず圧倒されてしまいます。

 

「金木 研 AWAKENED ver.」フィギュアの顔には、劇中でもお馴染みの眼帯マスクが付けられています。まるで漫画の中からそのまま飛び出してきたかのような再現度で、東京喰種ファンとしてはかなり感動を覚えました!写真だけでもそのクオリティの高さに圧倒されてしまいますが、実物を見るとより迫力が感じられます。

 

また、背中からは今にも動き出しそうなほど躍動感がある赫眼を覗かせています。赤黒く光る赫眼はとても不気味で、思わずゾクッとしてしまいます!東京喰種ファンの方にはたまらない作品ですので、ぜひとも手に入れていただきたいですね。

 

フィギュア買取アローズでは「金木 研 AWAKENED ver.」だけでなく、様々なフィギュアの買取を行っています。いらなくなったフィギュアや押し入れに眠ったままのフィギュアがあるという人は、フィギュア買取アローズで買取してもらいましょう。

 

フィギュア買取アローズでは、宅配買取サービスを行っています。宅配買取なら面倒な作業は一切なく、段ボールにフィギュアをつめて送るだけでOK!段ボールがない方には、梱包キットを無料でプレゼントしていますよ。

 

査定から買取までスピーディーに対応いたしますので、ぜひお気軽にご利用ください。買取に少しでも興味のある人はフィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをチェックしてみてくださいね。

ページの先頭に戻る

フィギュア

アンダーバー