名探偵コナン 「安室透 喫茶ポアロVer.」フィギュアを買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

名探偵コナン 「安室透 喫茶ポアロVer.」フィギュアを買取

2018年10月1日

安室透 喫茶ポアロVer.の画像

 

みなさん、こんにちは!早いもので、もう10月ですね。

今日は日本でとっても有名なアニメ“名探偵コナン”に登場する「安室透 喫茶ポアロVer.」をフィギュア買取アローズで買取しました!

 

安室透といえば、名探偵コナンに登場するキャラクターの中でも1,2を争うぐらい女性人気が高いことで有名ですよね。名探偵コナンの映画に安室透が登場すると、黄色い声援が飛ぶほど人気があるのだとか!アニメのキャラクターで、ここまで人気があるのは珍しいですよね。

 

「安室透 喫茶ポアロVer.」は名前の通り、喫茶ポアロで働く安室透を再現したフィギュアです。手にはサンドイッチを持ち、ポアロのエプロンを付けています。とても爽やかで、好青年といった感じですね!こんな青年に接客されたら、一目惚れしてしまいそうです(笑)

 

服装は水色のロングTシャツにベージュのパンツで、清潔感に溢れています。表情は優しげで、柔らかな笑みを浮かべています。安室透ファンであれば、何時間でも眺めていられると思いますよ!

 

フィギュアにはポアロの看板が付いており、お好きな場所に設置することができます。この看板を置くことで、より一層カフェ店員の雰囲気が出ますよ!

 

「安室透 喫茶ポアロVer.」の全高は約20cmで、大きくもなく小さくもなく、ちょうどよい大きさです。机の上に置くもよし、棚の上に置くもよし、好きなところに置いて「安室透 喫茶ポアロVer.」との生活を楽しんじゃいましょう!こちらのフィギュアは安室透ファンだけでなく、名探偵コナンファンの方にも、ぜひ手に入れてもらいたい作品です。

 

フィギュア買取アローズでは「安室透 喫茶ポアロVer.」だけでなく、名探偵コナンのフィギュアの買取りを随時行っています。もちろん名探偵コナン以外のフィギュアも買取りしておりますので、いらなくなったフィギュアや長年放置されているフィギュアをお持ちの方は、ぜひフィギュア買取アローズで買取りしてみてはいかがでしょうか。

 

フィギュア買取アローズでは、宅配買取を行なっております。「宅配買取って送料とかかかりそう…」と心配される方もいらっしゃるでしょう。しかし、そんな心配はいりません!フィギュア買取アローズでは送料や買取り手数料などの費用は一切請求しておりません。

 

そのため、買取りが初めての方でもお気軽にご利用いただくことが可能です。また、査定は専門のスタッフが行いますので、安心してお任せください。少しでも買取りに興味を持たれた方は、フィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをチェックしてみてくださいね!

ページの先頭に戻る

フィギュア

アンダーバー