ワンピース「シャンクス 通常カラーver.」フィギュアを買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

ワンピース「シャンクス 通常カラーver.」フィギュアを買取

2018年11月14日

シャンクス 通常カラーver.の画像

みなさん、こんにちは!

今日は世界中で人気の漫画“ワンピース”の「シャンクス 通常カラーver.」をフィギュ買取アローズで買取しました。

 

ワンピースは尾田栄一郎作の少年漫画で、主人公モンキー・D・ルフィと仲間との友情・冒険・バトルなどを描いた作品です。内容が濃く非常に面白い作品ですので、日本のみならず世界中で人気を博しています。今回買取したシャンクスは、そんな大人気漫画に登場するキャラクターの1人。幼き頃の主人公ルフィの命を救った恩人でもある、主要キャラクターです。

 

シャンクスの特徴としては、赤髪と目の所にある3本線のキズです。今回買取した「シャンクス 通常カラーver.」ではこれらの特徴がしっかりと再現されており、クオリティはかなり高いといえます。

 

服装は胸元がざっくり開いたセクシーなシャツに、ひざ丈までのパンツ。はだけたシャツからは綺麗な筋肉が見え、より色気を感じます。脚は人間のものとそっくりで、ふくらはぎの膨らみやスネ辺りに入る筋が非常にリアルです。細かな部分まで作りこまれていて、感動すら覚える仕上がりです。

 

セクシーなシャツの上には、黒いマントを羽織っています。黒いマントがあるおかげで、貫禄や威厳が感じられます。大きなマントは風になびいており、とてもかっこいいです。また、物思いにふけっている表情もクールで、かなりイケメンですよ!

 

手には大きな剣を持っており、力強い印象に。シャンクスファンの方であれば、ぜひ自宅にお迎えしていただきたい作品です。もし想像と違うなと感じたら、フィギュ買取アローズにて買取を申し込んでください(笑)

 

フィギュア買取アローズでは「シャンクス 通常カラーver.」だけでなく、ワンピースに登場するフィギュアの買取りを随時行っています。もちろんワンピース以外のフィギュアも買取りしておりますので、いらなくなったフィギュアや長年放置されているフィギュアをお持ちの方はフィギュア買取アローズで買取りしてみてはいかがでしょうか!

 

フィギュア買取アローズでは、宅配買取サービスを行なっております。宅配買取と聞くと様々な費用がかかるのでは・・・と不安になる方も多いことでしょう。しかし、そんな心配はご無用です!

 

フィギュア買取アローズでは、送料や買取り手数料などの費用は一切請求しておりません!そのため、買取りが初めての方でもお気軽にご利用いただくことが可能ですよ。また、査定は専門のスタッフが行いますので、安心してお任せください。

 

少しでも買取りしてみたいなと思った方は、フィギュア買取アローズのワンピースフィギュア買取ページをチェックしてみてくださいね!

ページの先頭に戻る

ワンピース

アンダーバー