ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ買取価格30%UP中|フィギュア買取アローズ

フィギュア買取アローズでは、ワンピースのフィギュア等を積極的に買取しております!使わなくなったフィギュア、使わずに眠っているグッズがございましたら、ぜひ当店をご利用ください。ワンピースといえば国民的人気アニメのひとつ。フィギュア業界でも大人気のフィギュアーツZeroやP.O.Pシリーズ、一番くじやゲームプライズ等の景品など、各種ワンピースフィギュアを高価買取いたします。まずはお気軽にお問い合わせください!

今だけ!買取強化中のワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ!!

  • ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ モンキー・D・ルフィ

    品名

    ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ モンキー・D・ルフィ

    メーカー

    ユニークアートスタジオ

    買取上限価格 83,000円
  • ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ボア・ハンコック

    品名

    ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ボア・ハンコック

    メーカー

    ユニークアートスタジオ

    買取上限価格 98,000円
  • ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ  ロロノア・ゾロ

    品名

    ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ロロノア・ゾロ

    メーカー

    ユニークアートスタジオ

    買取上限価格 78,000円

ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ買取実績

  • ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ モンキー・D・ルフィ

    ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ モンキー・D・ルフィ

    37,000円で買い取りました

    今回はワンピースのログコレクション大型スタチューシリーズフィギュアを買取しました!こちらはワンピース公式DVDシリーズ「ワンピース ログコレクション」のジャケットイラストを立体化したものです。第1弾として「モンキー・D・ルフィ」バージョンが発売されました。全高約50cmと迫力満点の大型スタチューフィギュアです。破損防止のために一部にPVC素材を、台座の荒波はブルーの透明樹脂を使用するなど、細部にまでこだわりが感じられる商品となっています。専用台座では波や宝箱、財宝を立体化するなど、ワンピースの世界観が感じられます。高品質素材を用いることで、よりリアル感や躍動感のある仕上がりに。ルフィのトレードマークの麦わら帽子や海賊王を彷彿させるマント、自信に満ち溢れた表情、サーベルなどの装飾品等、細かく表現されています。高品質ポリストーンによる重厚感と大迫力のスケールによって、ルフィの圧倒的な存在感を楽しむことができる大型スタチューフィギュアです。フィギュア買取アローズでは、ワンピースログコレクション大型スタチューシリーズフィギュアだけでなく、他シリーズのワンピースもいつでも買取しております!まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ボア・ハンコック

    ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ボア・ハンコック

    51,000円で買い取りました

    ワンピースログコレクション大型スタチューシリーズ、「ボア・ハンコック」を買取させていただきました!ワンピースログコレクションDVDのジャケットイラスト、シリーズ第2弾のハンコックです。第1弾として登場したルフィを凌ぐビッグサイズで、その全高はルフィの50cmを大いに超えた約60cm。ファンが多いハンコックの圧倒的な迫力、存在感が楽しめる逸品です。素材は高品質なポリストーンで、ドレスの刺しゅうや大蛇のサロメなど細部までしっかり表現。ウロコの造形部分まで緻密な下がりになっており、クオリティへのこだわりが詰まったフィギュアとなっています。その他にもハンコックの長いまつげや、光沢のある唇など細部の書き込みや質感にもこだわり、足元の財宝はまるで本物のようなきらめきです。ハンコックの妖艶な美しさが立体化されたこのフィギュアは、保存状態もよく非常に人気が高いフィギュアであることからフィギュアでもなかな無い51,000円という高価買取にさせていただきました!フィギュア買取アローズでは、こちらの大型スタチューシリーズだけでなくワンピース関連商品をまとめて買取しておりますので、ぜひご利用ください!家にいながら買取もできる宅配買取がオススメです。

人気のワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ

ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ロロノア・ゾロ

ワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズ ロロノア・ゾロ

こちらでご紹介させていただきたいのが、ワンピースログコレクション大型スタチューシリーズ「ロロノア・ゾロ」です。全長約50cmで同シリーズのボア・ハンコックと並ぶ大迫力と存在感を誇ります。細かな造りに適した高品質ポリストーンが使用されており、作りこみや質感はまさに圧巻の一言。革ベルトに刻み込まれた雰囲気のあるシワ、金細工のシックな質感もさることながら、地面に散りばめられた財宝やコインの一枚一枚にも細かな模様が描かれています。ゾロを取り囲むクリアパーツも、大胆ながら波の一筋まで丁寧に表現。ゾロの印象的な腹巻の模様も、一筋ずつきめ細やかに作りこまれていますね。さらにゾロの持つ刀の刃紋や柄、鞘にもこだわりが。風を感じるかのような服のひらめきや、ゾロの露出している腹筋にもぜひご注目ください。フィギュア買取アローズではワンピース ログコレクション 大型スタチューシリーズはもちろん、ロロノア・ゾロの他シリーズのフィギュアも絶賛買取受付中です。お持ちの方はぜひフィギュア買取アローズまでお持ち寄りくださいね!また、フィギュアの保管方法についてや宅配買取についてページ下記に記載がありますので、そちらもご覧ください。

宅配買取のお申し込み

ワンピースの買取ならフィギュア買取アローズ!

ワンピースのフィギュアを売りたいならフィギュア買取アローズをご利用ください!

フィギュアやその他アニメグッズなど、何でもまとめてフィギュア買取アローズへ。

当店には専門分野に知識を持ったスタッフがいるので、商品の価値に見合った買取価格を提供できます!送料や査定に関する費用は一切かかりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。フィギュア買取アローズから宅配キットを無料でプレゼントいたしますので、買取の申し込みをしていただいたら、あとは梱包して返送するだけ!どなたでも手軽にご利用可能です。

 

【宅配買取で必要なものリスト】

・買取させていただくフィギュアやその他のお品物

・本人証明ができる身分証明書のコピー

(免許証や保険証、住基カード、パスポートなど)

・宅配買取の申込書

※フィギュア買取アローズのホームページにてダウンロードいただけますので、そちらを記入してご用意をお願い致します。

 

宅配買取の申込時に無料の梱包キットも申請可能です!

①その場で詰め込みコース

②別日に詰め込みコース

の2種類のコースがあります。

 

①の場合、業者が梱包キットをお客様のもとへお持ちします。

②の場合でしたら、2-3営業日で梱包キットをご自宅にお届けいたします。

 

 

フィギュアのお手入れ方法

こちらでご紹介させていただきたいのが高価買取のヒケツでもある「フィギュアのお手入れ方法」です!

大事なフィギュアですが、飾っているとついホコリやベタつきなどの汚れが付着しがち。

飾っている場所によってはフィギュアの劣化も早くなってしまうので、是非こちらで保管方法や掃除方法をご参考にしてください!

 

 

 

【フィギュアの保管方法】

フィギュアはソフトビニールやポリレジンなど熱に弱い素材で作られていることが多いです。

そのため、日の光に当たると変形したり色褪せたりとフィギュアの劣化に繋がってしまいます。

保管場所はできるだけ窓際などを避け、日の当たらないところや熱がこもりにくい場所を選びましょう。

 

他にもホコリや汚れを防ぐためにフィギュア専用のコレクションケースを購入することもオススメです。

最近ではフィギュアの大きさに合うような様々なサイズのフィギュアケースが発売されているので、ケースに保管し涼しい場所に置くのが劣化・変形しないコツ。

 

 

【フィギュアが汚れてしまったら・・・】

大切に保管していたにもかかわらずフィギュアが汚れてしまった場合には拭き取りを行いましょう!

表面を傷つけないよう毛先が柔らかめのハケでそっと払ったり、ウェットティッシュで柔らかく拭き取るのがオススメです。

小さめのハケだと、ワンピースログコレクション 大型スタチューシリーズのような細かい装飾のあるフィギュアでも簡単にお手入れできますよ!

 

他にももしベタベタ汚れが付着した場合はウェットティッシュの出番です。

この時注意していただきたいのが、ノンアルコールの製品を使用すること。その理由は、アルコールが含まれるウェットティッシュではフィギュアの塗装まで落としてしまう可能性があるからです。

ちょっとした汚れでしたら、ティッシュでキズが付かないようにそっと拭くという方法でも構いません。

 

他にも、手元にウェットティッシュがない・ティッシュでは取れなかったという方は消しゴムを使用するという方法もあります。

こちらの方法は塗装が剥げる心配や変形の恐れもありませんが、消しゴムの汚れが移ってしまう可能性があるので、必ず新品の消しゴムを使用するか消しゴムを綺麗にしてから行ってくださいね。

 

さらにベタ付きが取れない場合は洗顔クリームや中性洗剤を薄く溶かした水に漬け置きする・中性洗剤で優しくもみ洗いをするという手もあります。

酸性の洗剤ではフィギュアの塗装への悪影響が考えられますので、必ず中性洗剤であることを確認してから使用しましょう。

フィギュアに傷がつかないように、手でもみ洗いを行うということも重要です。

 

 

宅配買取のお申し込み