フィギュア「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5」を買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

フィギュア「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5」を買取

2018年08月14日

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5

こんにちは!

今日は性別問わず人気の漫画「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5」をフィギュア買取アローズにて買取しました。

 

ジョジョの奇妙な冒険とは、仲間との絆や敵との死闘を描いた漫画で、人気の高さからTVアニメ化されたり、実写映画化されたりしています。また、キャラクターたちが見せる独特なポーズ「ジョジョ立ち」がブームを巻き起こし、若い人たちがこぞって真似したことで話題にもなりましたよね。

 

今回買取したフィギュアは、そんな大人気漫画の主人公「空条承太郎」。キリっとした男らしい顔と、風になびく学ランがとてもかっこいいです!全高は約16cmとやや小さめですが、空条承太郎から出る迫力に圧倒されてしまいます。クオリティや再現度は非常に高く、ジョジョの奇妙な冒険ファンの方でも満足いく仕上がりだといえます!

 

「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5」は関節を動かすことができますので、さまざまなポーズを取らせることが可能です。なんと学ランの裾の位置までも動かすことができるため、非常にバリエーション豊富なポーズに対応できるようですね!毎日違うポーズを取らせて飾れば、見飽きる心配もありません!

 

また、オプションパーツとして12種類のハンドパーツが付いています。いろんな形のハンドパーツがついていますので、付け替えて楽しんでみてくださいね。ポーズに合わせたハンドパーツを使うことで、躍動感を出すことができますよ。ハンドパーツに加え、空条承太郎の代表的な「やれやれだぜ」というセリフ文字のパーツも付いてきます。

 

セリフ文字をフィギュアの横に置くだけで、一気に漫画の世界になっちゃいますよ。「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5」はオプションパーツが豊富ですので、お得感満載!ぜひ手に入れてみてくださいね!

 

フィギュア買取アローズでは「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 Ver.1.5」だけでなく、そのほか様々なフィギュアの買取を行っています。いらなくなったフィギュアがあるという人は、ぜひフィギュア買取アローズで買取してもらいましょう。フィギュア買取アローズでは宅配買取サービスを行っています。

 

宅配買取なら面倒な作業は一切なく、段ボールにつめて送るだけでOK!段ボールがない方には梱包キットを無料でプレゼントしていますよ。査定から買取までスピーディーに対応いたしますので、ぜひお気軽にご利用ください。買取に少しでも興味のある人はフィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをチェックしてみてください。

ページの先頭に戻る

フィギュア

アンダーバー