ソードアート・オンライン「EXQフィギュア~キリト~」を買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

ソードアート・オンライン「EXQフィギュア~キリト~」を買取

2018年09月15日

EXQフィギュア~キリト~の画像

こんにちは!暑い夏も終わり、いよいよ秋ですね。

今日はソードアート・オンライン「EXQフィギュア~キリト~」をフィギュア買取アローズで買取しました!

 

“SAO”の略称で親しまれているソードアート・オンラインはライトノベルであり、今回買取した「EXQフィギュア~キリト~」はそこに登場する主人公です。キリトは黒の剣士と呼ばれており、その名の通りフィギュアも真っ黒な衣装を身にまとっています。黒の衣装にはホワイトのラインが入っており、とてもクールで凛とした雰囲気が漂います。

 

衣装だけでなく、表情も非常にかっこいいです。鋭い眼光にキリっとした真剣な表情で、思わずドキッとしてしまいます。その表情に加えて、今から剣を抜き取ろうとするポージングがたまらなくイケメンです。少し膝を曲げ、両手に剣をもち、戦いに備えている姿にキュンとする女子も多いのではないでしょうか。

 

全高は約20cm。大きくもなく小さくもなく、本当にちょうどいいサイズです。それなりに迫力もありますし、なにより置き場所にも困りません。自分の好きなところに置いて「EXQフィギュア~キリト~」との生活を楽しんじゃいましょう!

 

「EXQフィギュア~キリト~」は、キリトファンの方にとって最高の作品だといえます。手に入れて損はないはず!キリトファンでなくても、ソードアート・オンラインが好きな方はぜひ手に入れてほしい作品です。「EXQフィギュア~キリト~」を手に入れた後は、ほかのキャラクターを揃えてみてもいいですね。

 

フィギュア買取アローズでは「EXQフィギュア~キリト~」やソードアート・オンラインのフィギュアだけでなく、美少女フィギュアやドラゴンボールフィギュアなどの買取りも随時行っています。いらなくなったフィギュアや長年放置されているフィギュアをお持ちの方は、フィギュア買取アローズで買取りしてみてはいかがでしょうか。

 

フィギュア買取アローズでは、買取の際にかかる送料や手数料などの費用は一切請求しておりません。つまり、買取にかかる費用は0円です!そのため、買取りが初めての方でもお気軽にご利用いただくことが可能です。

 

査定は専門のスタッフが行っておりますので、安心してお任せください。また、フィギュア買取アローズは高額買取で有名です。他の買取サイトとの違いをぜひ体験してみてください。少しでも買取りに興味を持たれた方は、フィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをチェックしてみてくださいね!

ページの先頭に戻る

フィギュア

アンダーバー