figma「おそ松さん 松野一松」フィギュアを買取|フィギュア買取アローズ

買取価格情報

figma「おそ松さん 松野一松」フィギュアを買取

2018年11月18日

おそ松さん 松野一松の画像

みなさん、こんにちは!

今日は女性から絶大な人気を誇る「おそ松さん 松野一松」フィギュアをフィギュ買取アローズで買取しました。

 

「おそ松さん」とは、かの有名な赤塚不二夫が描いた漫画「おそ松くん」をモチーフにしたギャグアニメなんです。2015年に放送が開始され、その人気の高さから第2期の放送や舞台化までされました。おそ松さんの主人公は6つ子で、それぞれに強烈な個性があります。

 

4男である松野一松は闇が深いキャラクターで、常に猫背で髪はボサボサ。今回買取した「おそ松さん 松野一松」フィギュアでも、これらの特徴がしっかりと再現されており、ファンにはたまらない作品となっています。

 

こちらのフィギュアは、腕や脚などの関節を動かすことができます。劇中のポーズを取らせることもできますし、あの有名な「シェー」ポーズもできちゃいますよ!自分の好きなポージングにして楽しんでみてくださいね。

 

「おそ松さん 松野一松」フィギュアの大きさは、約12cmとやや小ぶりです。そのため、置く場所にも困らず、色んなところに設置することが可能ですよ。デスクに置くもよし、ベッド脇に置くもよし、好きな場所に置いて松野一松との生活を楽しみましょう!

 

「おそ松さん 松野一松」フィギュアだけでなく、ほかの兄弟も揃えて飾れば、よりにぎやかになりますよ!アニメの様々なシーンを再現することもできますし、おそ松さんファンならぜひ手に入れてもらいたい作品です。

 

フィギュア買取アローズでは「おそ松さん 松野一松」だけでなく、そのほか様々なフィギュア買取を行っています。いらなくなったフィギュアや押し入れに眠ったままのフィギュアがあるという人は、ぜひフィギュア買取アローズで買取してみてはいかがでしょうか。

 

フィギュア買取アローズでは、宅配買取サービスを行っています。「宅配買取って送料がかかるし、面倒な作業が多そう」と不安な方もいるかもしれませんね。フィギュア買取アローズの宅配買取なら面倒な作業は一切なく、段ボールにつめて送るだけでOK!段ボールがない方には梱包キットを無料でプレゼントしていますよ。

 

さらに、送料や手数料は一切かかりません。無駄な費用を請求することはありませんので、お気軽にご利用ください。査定額にご納得いただけなかった場合は、無料でキャンセルしていただけますよ。

 

少しでも興味を持っていただけましたら、フィギュア買取アローズのフィギュア買取ページをチェックしてみてください。

ページの先頭に戻る

フィギュア

アンダーバー